このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】見てはいけないものを見てしまったことでまさかの・・・

投稿者男性が中学生の時、1つ年上の姉の女友達がよく遊びに来ていた。母親に言われて部屋にお菓子を持って行ったのだが、ノックをせずに入ったらとんでもない現場を見てしまう・・・。

ane

のとき、テスト勉強を一緒にするかなんだかで、姉の友達が遊びにくることがよくあった。

姉は1つ上で、オレは母似でちょっとかわいい系の顔立ちだったからか、よくかわいがってもらえていたんだけど……ある日、母から「お姉ちゃんにおやつもっていってあげて」って言われて、お菓子とジュースを運んだんだ。

ガラスのコップとかお皿が乗っているもんだから、片手で持つのは不安で、両手で持っていたからノックできない。
行儀悪いと思ったけど、肘でノブを下げて、「入るよ~」って言いながら入ったんだ。
そしたら、姉と友達が変な恰好でベッドの上にいて……お互いのスカートをまくり上げて、顔うずめてた。しかも、パンツは床に落ちてるし。

ぎょっとして大声出しそうになったオレのほうへ姉が飛んできて、あわてて口をふさいで、
「ぜったいママに言わないで!!」
って必死でいうんだ。
うなずいても、姉は納得しなくって、
「あんたも共犯にしたらいいんだ」
って言い出した。

どういうこと? って首をかしげていたら、姉がベッドにオレを突き飛ばした。倒れ込んだオレを姉が押さえ込んで、タオルを口に当てられて、大声を出せなくされた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hudeoroshi

俺も以前、姉に見られた。

俺が高1で姉が高3のときだった。
俺はコタツでテレビを見ていたら、姉が学校から帰ってきて、「寒い寒い」言いながら、制服のままコタツに入ってきた。

しばらくすると、姉は疲れていたらしく、コタツに入ったまま寝始めた。
テレビがCMに入ったので、俺はとくに意味もなく、コタツに顔を突っ込んだ。

すると、対面に寝ている姉のスカートがめくれて、パンツがモロに見えた。
罪悪感を感じてすぐコタツから顔を出した。
しかし、やっぱりまたコタツに顔を入れた。

コタツの中で姉のパンツをマジマジ凝視してしまった。
姉はけっこう美脚で、パンツは白と青の縞々だった。
姉のパンモロだとわかっていても、チンポが固くなってしまった。

俺はコタツから出て、自分の部屋に帰った。
自分の部屋で、以前録画した格闘技のビデオを見始めた。
しかし、どうもさっきの姉のパンモロがちらついてしょうがない。
俺はついに姉の脚とパンツを思い出しながら、布団の上でオナニーし始めた。

姉「ねえ、正登」
と、姉がノックもせずに部屋に入ってきた。
俺「なに?」
俺はとっさにズボンを上げる。
何事もなかったように、格闘技のビデオを見た。 この記事の続きを読む