このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】鬼畜兄はさらに鬼畜な逃げ道を思いつく・・・

投稿者男性は家に遊びに来ていた妹の友達と二人きりになる。しかも彼氏に振られて寝不足な彼女は家で寝てしまっている。妹の友達である彼女の元カレは投稿者の友人でもあった。しかし投稿者は露わな格好で寝ている彼女に欲望を抑えきれなかった・・・。

konsui

家に帰ると、妹子がばたばたと身支度をしていた。
急に、バイトが入ったらしい。
それはいいのだが。

友子が目を覚ましたら、妹子が帰るまで待っといてと伝えてくれと伝言を頼まれた。

彼氏にフラれ、数日間一睡もできずにいたそうで妹子に話を聞いてもらっている内に寝てしまったらしい。

失礼しまーす。

妹子の部屋に入る。
そこには、気持ち良さそうに寝ている友子の姿が。

大股を広げて寝ているその姿に、思考回路はショート寸前。

スカートを履いてるのだが、パンツ丸見え。
起こさないように、ゆっくりとパンツをずらし唾をつけたチンコを宛がう。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性格の悪い妹に感謝・・・

投稿者男性は大学から帰ってリビングでJKカフェについてのエロサイトを見ていた。パソコンを閉じたときに妹(高2)が友達を連れて帰ってきた。普段から性格の悪い妹だが、いい学校に通っているので投稿者のお気に入りの女の子も一緒だった。一度リビングを追い出されたのだが、珍しく妹から声がかかる・・・。

jk1

先週の木曜の話です。
僕には妹がいます。妹は高校二年で、それなりに偏差値が高い学校に通っています。

妹の特徴としてはちょっと性格が悪いかな、人の弱みにつけこむところがあるかな、程度なんですが……そこがとある事件を引き起こしました。

妹が通ってる高校から近所の我が家は、よく妹の友達がやって来ます。
2~3人で来ることが多く、その中にななせちゃん、という子がいました。本名じゃありません。

ちょっと大人しい雰囲気で、ちょっとだけ方言が入ってるかわいい純粋そうな子なので、芸能人で言うと乃木坂の「西野○瀬」なので、ななせちゃん、とここで呼ぶことにします。

大学が早く終わって家族共用のリビングのパソコンでエロいサイトを見ていました。
「JKカフェ」に興味があって、JKカフェの体験談とかJKカフェについてのエロサイトとかを見ていました(もうブームは過ぎ去って、営業してるところはほとんどないと思いますが)。

ななせちゃんがいたら、バイト代全額はたいてでも行くのに、なんてことを思いながら見ていると、妹が帰ってきました。

ブラウザを閉じて、PCの電源を消します、それと入れ違いに妹が、
「リビング使うから自分の部屋行って」
と、友達を連れてリビングに、まぁいつも通りの光景です。

友達と話すんでしょう、妹含め、ななせちゃんと、もう一人見覚えのある子でテスト勉強するのか、それともガールズトークするのかわかりませんが、僕は出て行くことに。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泊まりに来た妹の友達のキャラと下着のギャップが・・・

高2の妹の友達2人が泊まりに来て興奮する三十路男の投稿者。送迎を買って出たりと鼻の下を伸ばしていた。そして彼女たちが遊びに行くテーマパークまで送ってあげて家に戻ると、親も仕事でおらず自分だけ。「彼女男達の下着を漁れ」と悪魔の囁きが・・・。

pants

俺……年齢三十歳の実家暮らし不定休のリーマン。

妹……JK二年。

年の離れた妹とその友達の送迎係することが多い。

妹は欲情することはないが結構可愛い。

可愛い子って同じレベル同士の子とつるむか、自分よりレベル下の子とつるむか分かれると思うが妹は前者だった。

妹の友達、ほぼ可愛い子ばっか。

だからたとえ送迎係でも悪い気はしなかった。

妹の友達が夏休みに家に泊まりに来たことがあった。

二泊三日でボストンバッグ持って妹の友達二人一緒に泊まりに来た。

一人は真緒ちゃん。

黒髪で可愛い子でどっちかと言うと大人受け、先生受けがよさそうな清楚系の可愛い子。

もう一人は杏奈ちゃん。

ショートカットよりちょっと長いくらいの、ちょっと茶髪入った今風の子。

両方ともかなりレベル高い。

仕事から帰ったら三人で風呂入ってるっぽくてすげーにぎやかだった。

参加してー、俺がいつも使ってる風呂場は今どんなパラダイスになってるんだよとか思った。

翌日は土曜で仕事休みだから三人を某テーマパークまで送っていくことになった。

その時に真緒ちゃんが天使のような笑顔で俺に話しかけてきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妹のメイド喫茶の同僚、最初から変な子だと思っていたら・・・

・投稿者男性の妹はオタクでメイド喫茶でバイトしている。
・ある日連絡が来て泊りに行きたいと。
・ドアを開けると女子が二人。メイド喫茶仲間の女の子も泊まりたいという話だったのだが・・

x

うちの妹は俗にいう、オタクってやつ。
俺自身も、ガンダムとか好きだし、昔はガンプラとか作ったりアニメのサントラ集めたり…いろいろしていたから、オタクを否定する気持ちはまったくない。
今はもうガンダムにはあまり興味がなくなってしまったけど。

大学卒業後、東京で就職した俺の部屋に、夏休みに遊びにいってもいいかと妹からメールがあったんだ。
妹は俺の2つ下。

本来、就活で忙しくしているはずの年なのに、遊びほうけていて、将来のことをどうするのかと親を散々悩ませているらしい……が、やはり女の子で末っ子ってことで、かわいがられているようだ。

バイトは一応しているみたいなんだけど、そのバイトっていうのが、メイド喫茶。
もうそこに就職しちまえよ…正社員とかいるのか知らないけど。そう思っていた。

まぁ、夏休みに遊びにくるくらい別にOKだし、うちの部屋は築年数もそこそこの都心から離れたマンションだったから、部屋も2部屋ある。

空いている方に布団を敷いてやればいいか、そう思っていたんだ。

妹がくるという日の夜、玄関を開けてみたら、そこには二人の女性が。
一人は妹、もう一人は、妹の友達らしい。

どうやら、バイト仲間で、割と仲良しってことだった。

「はじめまして、ミルクっていいます☆ おにいさん、ガンダムお好きなんですか? 私も好きなんですよぉ~」

語尾に☆がついているような感じのしゃべり方。
しかもミルクって、ぜったいメイド喫茶での名前だろうが。
こいつはうざいな…って思っていたら、思いのほか、ツボをわかってるっていうか。ただのオタクじゃないなって感じ。

意気投合しちゃって、それを見た妹が安心したのか、「さきにお風呂はいるね~」って行ってしまった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jk

俺が一人暮らしの大学四年生の頃。

内定が決まり、単位も申し分ない、割のいいバイトのおかげで金もあるし、友達もいる、一つ心残りだったのが、女の子と手すら繋いだことがないことだった…。

で、ダラダラと実家で夏休みを過ごしていた夜9時ごろ、妹(高●、1●歳)から電話がかかってきた。

「あー…兄貴?今大丈夫かな?」
いつもは幼少の頃から呼んでて、変えるに変えづらい感じの「お兄ちゃん」呼びだったんだが、4年家を空けると成長するってことか。

「大丈夫よー」と答えたが、返事が返ってこない。
なんだか後ろでモゴモゴ話しているようだ。

「あ、お兄さんですかー?実は…私Aちゃん(妹)の友達なんですけどー…車を駅まで出して欲しいってAちゃんが言ってるんですよー」

わたしじゃないしー!みたいな声が後ろから聴こえてくるが、まあいい。
送り迎えくらいなら進んで引き受けてやろう。

駅に着いたとき、そこに居たのは四人の女子高生。

軽く詳細書くと
A(妹):一番背が低く140cm台。バスト?ヒップ?何それ。シャツ出したりスカート短くしたりボタン開けたりしてるが、俺にとっては昔と変わらないちんちくりん。
B:ブス。四人の中では。だけどノリいいし話しかけやすくはあるか。悔しいが脚の絶妙な太さと黒ニーソからできる絶対領域が視線を誘う。
C:Bよりノリがいい。酔うとタメ語になる。グラドルの相澤仁美に似てる。膝上25cmレベルのミニスカとムッチリとした太もも、胸部からフンワリと焼き立ての食パンのように膨らんだ胸…体も相澤級?
D:四人の中で一番可愛い。現在彼氏持ち。スレンダー系。 この記事の続きを読む