このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】かわいい妹の頼みを利用する鬼畜兄・・・

投稿者男性は妹にお金を貸してほしいと頼まれる。理由を聞くと、友達に借りた自転車を盗まれてしまったので弁償しないといけないのだそう。しかしおこづかいからの返済なのでかなりの時間がかかると言う。そこで鬼畜な投稿者は鬼畜すぎる提案をする・・・。

【キチク】妹に「フェラチオ1回500円分でどう?」と提案してみた結果・・・・・・・・・・・

妹がフェラしてくれるようになった事の発端は、2ヶ月ほど前のことです。

夏休みの最中、妹が困ったような顔をして僕の部屋にやってきて「お金を貸して欲しい」と言います。
理由を尋ねてみると、借りていた友達の自転車を盗まれてしまったとのことでした。
親には言いにくかったんでしょう(うちの両親は厳しいので)。

日焼けしてショートカット、目がクリクリしたこの可愛い妹を、僕は昔から可愛がってきたので、バイトの貯金から3万円、貸してあげました。

無事、弁償してきた妹は、お小遣いの中から返していくけど何年もかかる、などとしおらしいことを言うので、そこで僕は思い切って「フェラチオ1回500円分でどうだ」と提案したのです。

妹が時折、僕の部屋から勝手に隠してあるエロ本を失敬して読んでおり、そうした知識があることは知っていました。

僕は1年ほど前からだんだん可愛くなってきた妹に女を感じており、オナニーのネタにすることも少なくなかったのです。

妹はしばらく考えた後、いいよ、と返事してくれました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】こんな陽気な近親相姦いかがでしょう・・・?

投稿者男性の妹は上京して風俗嬢をやっている。ムラムラを我慢できなかった投稿者は旅行という名目で妹に会いに行くことに。しかも客として・・・。

090611

上京した妹が風俗嬢してると以前書き込んだ者だが

ムラムラを我慢できず妹には事前に連絡して年末に旅行という名目でまた会いに行ってきたw

その店じゃ俺は会員じゃないから前日予約ができず当日予約になったが幸運にもひとつも予約入ってなくて出勤一発目から入ることが出来た

ラブホかと思ってたら、レンタルルームなる場所に指定されそこで待ち合わせ形式

すごく狭いし雰囲気つかムード無いけど、防音の防の字もないような引き戸だったのでなんとなく実家でしてた頃の部屋を思い出しテンション上がった

そうこうしてると指名通りの妹がその引き戸ノックから登場でテンションさらに上がり
いきなり本名呼び合って笑いながら服脱がせ合ってシャワールーム

体洗い合ってシャワーで流してたら頼んでないのにいきなり咥えて来たもんでさあ大変

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして妹はとんでもないビッチだった件・・・

投稿者男性の妹(18)は見る限りかなりの巨乳。巨乳大好きな投稿者は妹にTVでたまに見る「Yシャツを着せてボタンを飛ばす」ってやつをやってほしくてお願いしてみた。なんと快くOKしてくれた妹。しかしその光景があまりにもエロかったために・・・。

ysw

俺22歳、妹18歳。

たまにTVで「Yシャツのボタンが女性の胸ではちきれてしまう」と言うのをやってるけど、ある日妹にそれをやってくれないか頼んでみた。

ちなみに妹の名前はあや。
金髪のギャル系。
俺が見る限りでは胸は大きいので、ボタンを飛ばすのは成功するのではと思う。

俺は妹の部屋を訪ねた。

俺「なぁなぁ、今ヒマ?」
あや「まぁぼちぼちヒマ。何か用?」
俺「あのさ、このYシャツ着てさ、胸でパーンってボタン飛ばすやつやってみてくんない?」
あや「え!?なにそれ、なんでいきなりw」

俺「いやなんとなく思いついてさ。あや胸大きいし、できるだろ?」
あや「まぁ…じゃあやってあげる。でもできるかわかんないよー?そんなことやったことないし」
俺「まーいいからいいから!」
あや「んまぁ、やってみるわ」

と言って妹はいきなり服を脱ぎだした。
俺はその状況にビックリ。
あわてて妹から背を向ける。

俺「お、おい、いきなり脱ぐなよ!こっちが恥ずかしいだろ!」
あや「いいじゃん私の部屋なんだから~。ジロジロ見ないで普通にしててくれたらいいんだし」
俺「はぁ、じゃあお言葉に甘えて…」

俺は妹の方をちらっと見た。
妹のブラジャー姿が見えた。
紫色の、大人っぽいブラジャーだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】酔っぱらった母親がとんでもない暴挙に・・・

投稿者男性が母親と妹と3人で母の誕生日を祝うことに。投稿者が買って帰ったワインを開けて泥酔してしまった母親は皆で一緒にお風呂に入ると言い出す。しかしこれが間違いの始まりだった・・・。

haha

僕の母さんは今年34になります。

1月16日が誕生日だったので僕はプレゼントを買って帰りました。

親父が今は福岡にいるので、家には僕と妹の江美と母さんの3人だけです。
母さんはワインが好きなので、そんなに高くはないですが3千円のワインとケーキを買って帰りました。
高校に入るまではバイトできないので、じいちゃんにもらったお年玉で買いました。

去年は親父がケーキを買って来たり、プレゼントを上げたりしてたので、今年は何も無いと思ってたらしくて、すげえ喜んでくれました。

3人でパーティーみたくなって、このパソコンでカラオケまでして盛り上がりました。
僕も妹もワインをグラス1杯だけ飲んで、母さんはワインをボトル半分ぐらい飲みました。

妹が眠くなって、お風呂に入って寝ると言ったら、母さんが悪乗りして、皆で入ろうと言い始めました。
妹も僕も酔っ払っていたので、盛り上がってしまって、皆で入ることになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】看護師の妹は物分かりがよかった・・・

投稿者男性は43歳。30歳の時に事故で膝から下が動かなくなり、車いす生活になった。そんな彼はバツイチの妹(35)と二人で暮らしている。女性との関係などない投稿者はいつもオナホールで慰めていたのだが、ある時、オナニーの現場を妹に見られてしまう・・・。

kaigoshi

たまたまネットサーフィンしていてこのサイトを発見しました。

読んでいてビックリするやら、こんなにも近親相姦ってあるのか・・と思いました。
小説風もあり、作り話もあるようですが、本当の告白もあって、自分の置かれた境遇や妹との関係を書きたいと思ったしだいです。

下手くそな文章かと思いますが、読んでいただけたら嬉しいです。
ただ一つ前置きですが、近親相姦したくてしてるというのとはちょっと意味合いが違うかもしれません。では早速。

私は43歳の未婚の男です。
30歳のとき交通事故で車いす生活になってしまいました。

膝から下が動きません。
通勤、仕事は電動車椅子で移動してます。

こんな体だから、付き合ってくれる女性もなく、ましてやセックスしたくても風俗に行けるわけもないですし。

3か月前から、妹の由香里と同居になりました。
35歳。バツイチ。子供なし。職業は看護師。
兄の目から見ても美人と思います。
若いときの女優の名取裕子さんにそっくり。

ただ、体型はちょっとぽっちゃりですが。デブというわけではなく肉付きの良い体型です。
1年前に離婚して実家に帰ってたのですが、別の病院に再就職しました。

私の住んでる家からのほうが、通勤が楽ということで同居をすることになったのです。
しかし、さすがに1Kで兄妹の同居は無理ということで、3か月前に近くの3LDK賃貸マンションに引っ越ししたのです。

同居してしばらくは何事もなく普通に兄妹でした。
1か月半前の事件が発端で、妹に性的な介護もしてもらうようになってしまった。
近親相姦をしているということなんですが・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】快楽と罪悪感の狭間で苦しむ兄・・・

スレ主の男性は風呂上りに妹と二人で飲むことに。他愛ない会話から話はエロい方向へいってしまい、「乳首を責められても気持ちよくならない」とスレ主の意見に妹が確かめることになり・・・。

chikubiname

92 :えっちな18禁さん

妹にフェラで抜かれた……
今までで一番気持ち良かったかもしれない
凄い罪悪感やら感じてるのに、またしてほしいと思ってる自分がいるorz

97 :92

風呂あがりに部屋で1人で飲んでたんだ。
じゃ、妹が入ってきて一緒に飲む事に。
他愛無い話しながら飲んでたんだけど、会話がエロ方向へ。

で、「俺が乳首攻められてもそんなに気持ち良くならない」って言ったら、実際に確かめられる事に。
指で俺の乳首を弄ってくる妹。

「あ、固くなってきたw」
「ただの生理反応だってw女だって気持ち良い時だけ固くなるわけじゃないだろ?」
「気持ち良くないの?」
「くすぐったいだけだなw」
「むー」

ここで何を思ったのか、乳首を舐め始めやがった。
「ちょwそこまでするかw」
なんか一生懸命舐めてるの。それが可愛く見えてきて。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】既婚者でありながら妹のことをずっと想っていた兄が・・・

投稿者男性は2つ下の妹がいる。結婚もせず、仕事以外は家に閉じこもってばかりで37歳になった妹。しかしひそかに妹のことが昔から好きだった投稿者。そんな妹に古いPCをあげて、使い方を教えに家に行き出したことからその関係は急展開していく・・・。

imouto

俺は既婚者で、妹がいます。

今回お話しする妹との関係が始まった頃は37歳だったかな。

仕事は建設関係。嫁さんは看護婦で、歳は2つ下。母と暮らす実家からは独立してますが、100mほどしか離れてないマンションに住んでます。

妹は俺より3歳下で事務系の契約社員。
専門学校卒業してからずーっと居酒屋でアルバイトしてたくらいだから資格も技能もなく、その上に社交性も乏しいらしく友達づきあいはほとんどなし。

休日にも外出しません。母親と二人、実家暮らし(父は亡くなってます)で休日はいつも部屋にいる、それが当時の妹の生活。

実は中学の頃から妹が好きでした。
学校卒業してから妹とは何となく話すことがなくなって、ずーっと疎遠だったんですが、妹への意識はずっと残っててまた親しくなれないかと思ってました。

それが俺の古くなったPCを妹に譲ったのをきっかけに話す機会が増加。話してみると、信じられないほど世間ズレしてない。

その歳までどうやって生きてきたの? 毎日そんなで楽しい?と内心で首を傾げることも度々。
学校出た後も、もっと妹と接してあげてれば良かったなぁ、と思わずにいられませんでした。

PCの使い方教えに妹の部屋に通ってる内に色々話すことが増えて素直に嬉しかったです。
雑談や身の上話の流れでときどき「(母親も歳だし)これから色々大変だ」という話題が出ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲絶頂期に道を踏み外すとこうなる・・・

投稿者男性は昔、妹が寝ている部屋によく妹の部屋に侵入して体を触っていた。いつもは起きない程度に触っていたのだが、ある時、調子に乗ってしまい、妹が起きてしまう。しかしいつも妹にマジックをみせているようなノリで「超能力だ」などと訳の分からないことを言ってさらにエスカレートしてしまい・・・。

20120714142215

敢えて年齢は書かないけど、一度だけ思う存分妹の身体を堪能した事がある

今は痩せてるけど当時の妹はぽっちゃり(女の言うポチャではなく、細身ではない程度)してて女としては見てなかったけど、ある日を境に女体として興味を抱いて毎晩のようにこっそり妹が寝てる部屋へ触りに行ってたな。

パジャマの上から妹の胸に手を当ててみたり、乳首を引っ張ってみたり、その位なら妹は起きなかったんだけど一度、乳首の周りを人差し指で円を描くようになぞってそれを速くしていくと引っ張ったりしてないのに乳首がムクムクと固くなった。

調子に乗ってその指の運動をずっとしてると妹がガサっと動いた。
反射的に手を引っ込めたが、妹の目が覚めて「なに?」と眠そうな声を出した。

その時、俺は相当興奮してて半身を起こそうとした妹の肩に手を置いて
「いいからちょっと寝てて。なんか違う」
みたいな適当な事を言って妹を寝かせた。

バレたという焦りはなく、何故かこのまま行ってしまえ。という気持ちになっていた。
今、思い返すと、普段からよく覚えたての手品を妹に見せて「超能力だ」とか、「お前の横に幽霊が見える」とか適当な嘘をついて妹をからかっていたのでそのノリで通そうと思っていたのだろう。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃の光景にフルボッキの兄・・・

投稿者男性は大学生。高校生の妹がいる。妹は素直でかわいい妹だったが、高校に入っておバカが災いして男友達にいいように弄ばれているようだった。そこで妹の部屋にWEBカメラを仕掛けて覗いてみることに・・・。

imo

情けない話だが、うちの妹はバカだ。
世間的にはヤリマンと言われかねないレベル…

俺は3つ上で、控えめに見ても勉強もスポーツも平均よりは出来た。
普通に彼女もいたし、一般的な楽しい高校生活だったと思う。
親も明らかに俺に期待していたし、それに応えようと努力もしてそこそこ有名な大学に進んで現在に至っている。

妹はそんな環境でもひねくれることもなく(疑いを知らなさ過ぎな性格)俺にも良くなついていて、可愛い妹だった。中学まではね。

妹が高校に入り、俺は大学へ進んで生活サイクルが変わって自宅なのにすれ違いが多くなった。
夕飯もバイト先で食べることがほとんどで、朝にチラッと見かけるような毎日だった。

梅雨に入った頃、休講になったので昼間から家にいたら、妹が男友達と昼過ぎに帰ってきた。
俺の靴にも気づかずにでかい声で話しながら自分の部屋へ消える。

完全に自分たちだけと思ってるらしく、友達の話でバカみたいに笑ってる声が隣の俺にも筒抜けだ。俺も何となく気配を消して、耳をそばだてたりして何をやってんだと思いつつも、すっかり盗聴モードになってた。

男の方はしきりに妹の身体を誉めている。
魂胆は見え見えなのに、普通に喜んでる妹が情けない…

「マジ、デカイんですけど~」
「○美のほうが大きいって」
「いや、アレはデブでしょ」

確かに割と早くから目立っていた妹の胸は、最近になって明らかにユサユサと容積を増していた。
俺もあいつあんなに・・・とは思ってたけど。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもないクズ兄を持ってしまった妹・・・

高校中退で旦那に逃げられ、子育てを頑張ってる投稿者男性の妹。そんな妹の授乳シーン見て初めて妹に欲情してしまった投稿者。そしてそんな妹の前でとんでもない行動をする投稿者・・・。

rape

高校中退して、子育て頑張ってる妹をネタにオナってる兄ですw

バカな妹に発情したことなかったんですけど、子供におっぱいあげてるところを目撃してから、勃起が止まりませんwwwwwwww

俺の視線が気になるのか、最近授乳シーンを授乳ケープとかいうので隠されるんですが、子供が暴れるからチラ見状態で余計勃起www

妹だけど、おっぱい舐めてみたいwおっぱい飲んでみたいw

で、この間我慢できなくて、リビングで授乳してる妹の前でちんこシゴいちゃいましたw
妹には「まぢキモい。死ね。」とか「子供の前なんだけど!」とか怒られたんですけど、授乳中は動けないみたいでw

ティッシュ箱投げられたんで「おぉ!気がきくなw」と言ってやりましたw

チラチラ俺のちんこを見てきて、多分妹もヤりたくなってきたんじゃないですかね?
妊娠知らせた途端、男に逃げられてますからね。だいたい1年以上ヤってない感じ?

「あー出る出るw」
「は!?あっち行ってよ!」
「出るよー!ちんこから白いの出るーw」
「まぢあっち行って!来んな!」
「あー白いの赤ちゃんにかかっちゃうーw」
「死ね!」

イきそうになった瞬間、妹に片手でちんこ握りつぶされましたwwww
イきたかったのに、まぢ酷いw

この記事の続きを読む