このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者は刺激を求めて妄想ばかりしている中年だった。ある日、悪魔の妄想を実行してしまう。友人(男)を家に誘い、妻に睡眠薬を飲ませて先に休ませ、友人が帰った後に寝ている妻を犯し、その後、友人の仕業の様な嘘のメモを残す。翌朝妻は・・・。

tuma

子供二人は他府県で大学に通っていますので、今は妻と二人暮らしです。

50歳前後にもなると夫婦の営みも刺激がすくなく、いろいろ妄想にふける私です。

実は、今年のゴールデンウィークのことです。
以前勤めていた会社の同僚(40歳)を家に呼んで飲むことにしました。

わたしが自宅に友人を連れてくることは、はじめてなので、妻は張り切って酒のつまみを使ってくれました。

お酒の弱い妻も、私が今日は飲んだらと進めて、つきあってくれていました。

実は妻の好きなワインの中に仕掛けをしてありました。
ネットで入手した睡眠薬を入れておいたんです。

ワインを半分ほど飲んで、妻は先に寝るといい、寝室に行きました。
夜の10時過ぎでした。

11時過ぎに同僚が帰っていきました。
私は寝ている妻が、起きないことを確認して、パジャマとパンツを脱がし挿入しました。

そして、精液を妻の陰毛あたりに出して、パジャマのズボンだけはかせて、あらかじめ準備していたメモをパジャマのズボンのゴムに挟んでおきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

chikan

姉ちゃんとヤリまくってた時期があった。

俺も軽いアスペだけど姉ちゃんは俺よりも程度が重くて、ちょっと双極性障害(いわゆる躁鬱)も入ってる。
だから新しい人と親密な関係を築くのが難しい。

外見が良いから常に男は寄ってくるんだけど自分の関心のないことは全くしようとしなくて、相手に合わせるということをしないから付き合ってもすぐ別れてた。

それでも本人は別に気にしてなかったんだけど姉ちゃんが25歳ぐらいの時に急にセックスのスイッチが入ったらしい。

でも女ばかりの職場で出会いがないし、仮に出会いがあっても付き合うと言う事が面倒くさい。

とりあえず、生理的にやれる男は誰か?と考えていったら、太ってなくてブサイクじゃなければやれるけど、知り合いの男はほぼ友達の彼氏とかだから無理。

じゃあリスクはあるけどネットや街でのナンパを相手にするか?と考えたときに、弟(俺)がいるじゃないか! と思ったらしい。

俺は中○生の頃に姉ちゃんに下着を盗んで見つかったことがあるし、姉ちゃんが昼寝してるときにちょっと体を触ったこともある。

高校の時には姉ちゃんをレイプする妄想でオナニーしたこともある。
外で女と付き合えるようになってからはそういうことをしなくなったけど、抱けるか抱けないかで言えばじゅうぶん抱ける。

そんでまあ、相談されて、
「今すぐにでもセックスしたいけど相手を探すのも大変だから、あんたはどう?」
と単刀直入に誘われた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

cbb0e4df

この前の土曜から日曜にかけての報告です。

フィクションですので登場人物等は実在しません。
ですから通報しないでください。

毎週土曜日は宇都宮の某バーで飲んでいます。その日もいい具合に飲んでいました。1時くらいに帰ろうと思い店を出て自分の車に向かいました。

車はいつも某アーケード街の近くに止めています。
(酒気帯び運転云々のご指摘は無しで・・)

いつものように駐車場までの途中で酔い覚ましのコーヒーでも買おうと自動販売機に近寄りました。
すると販売機の陰にOL風の綺麗系女性が寄りかかって眠っていたのです。

!!!

ふと頭をよぎったのはこのスレでした。不細工だったら多分小便でも掛けて逃げていたでしょう。

(持ち帰っていいのか???でも連れがいるかもしれない・・・)

周りを見回しました。辺りには誰もいません。彼女を良く見ると膝を怪我をしているらしくストッキングが破けて血を流していました。

(ヤバ!事故にでもあったのか??事件に巻き込まれたのか??係わらないほうがいいのか???) この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
268:2013/02/26(火) 22:22:09.12 ID:
小学5年生の頃の友だちのお母さんが、
若くて綺麗で優しくてドスケベボディだった。

家に遊びに行くと、まだ小学生だと思っているのか、
ドスケベボディを無防備にさらしてくれた。

胸元が大きく開いた薄いTシャツ一枚でスケブラ、ブラチラ…。
パンツルックの上からくっきりわかるパンティライン…。

室内に干された何枚もの、ブラジャーやパンティ…
若い母親らしい清楚な白いレースのものから、
エッチな黒いものまで…。

それどころか、自分たちの目の前で生着替えしたりもしてた。
こっちはもう、毎日何回もオナニーして射精してるのに…。 

つづく


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
600:2013/12/29(日) 21:45:41.12 ID:

生徒に手を出すっていうか、生徒からも結構迫ってくるんだよ。塾の決まりで生徒の親から講師への贈り物は禁止だし、
生徒からのバレンタインのチョコも禁止なんだけど、
義理じゃなくて本気チョコをこっそり渡してくる子もいるし。

まぁチョコ渡すと恥ずかしそうに逃げていく子なんかは
微笑ましくて可愛いらしもんけど、
塾の個別指導のコースで同じ教室には他の生徒がいない状態とか
家庭教師で1対1だと、かなりきわどいことを言ったり、
アピールしたりする子もいるからね。

それで俺も3年間のバイトで中○生とは4人とやったけど、
親バレ・友達バレしそうな子には誘われても全部断っていたから、
その気になればたぶんやれた子はもっといる。


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
59:2013/09/16(月) 00:12:25.21 ID:
今年も、職場体験の季節が来た。

ただでさえ保育園や幼稚園は倍率が高く、見学だのボランティアだの実習で部外者を入れる機会が多いため、うちの保育園でも職場体験は特に決まった学校からだけ受け入れる事にしている。

実習も地元出身か決まった学校からだけだ。
今年は職場体験を二人受け入れたが、園児の一言で問題が起きた。


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
44:2009/10/04(日) 12:02:53 ID:
昨夜は塾帰りみたいな感じの、多分JCをヤッてきた。
そんなに遅い時間ではなかったので、人通りが気になったが、すげえ可愛い子で…。
ジーンズに長袖Tシャツ、黒髪でポニーテールにしてた。
長袖Tシャツの胸元が、随分とラフっていうかユルイ感じのを着ていて、華奢なわりには胸元が強調されてて…。

ダメ元で尾行すると、大通りから枝道に曲がった。
でも、民家が沢山ある裏道なので、半ば諦めてたが…。
JCは神社と公園が一緒になっている方へ歩いていった。

反対側へ行く近道なんだけど、ほとんど真っ暗な道。
俺はジョギングのふりをしてJCを追い越して待ち伏せした。
追い越した時も、なにやらメールに夢中で、俺には関心が無い感じだった。


この記事の続きを読む