このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

学園祭で女装コンテストに出場して優勝した投稿者の男性。女顔で背の低い彼はそれに味を占めて女装して女風呂を除く計画を立てる。しかし潜入しようとした矢先、思いもよらない結果に・・・。

onnnayu

大学の学祭で、ミスコンがあった。

ただのミスコンじゃなく、「男が出場するミスコン」。
要するに、女装して誰がいちばん似合うかって奴。

ガリで背が低くて(161cmしかない)女顔の俺は、サークルの先輩から命令されて出ることになった。
体育会系だから、逆らえないし。

で、女の先輩からメイクしてもらって、服借りてパッドして胸つめて出場すると、優勝。大うけした。
つか、自分で鏡見ても女にしか見えない。

それから、ある考えが思い浮かんだ。

「女装すれば女風呂に堂々と入ってもバレねーんじゃね?」

もちろん、服脱げばバレるが、脱衣所くらいだったら問題なさそうだった。

身長のせいで今までモテなかった俺のエロの力はすごくて、普段は努力とか勉強とか苦手な俺が、メイク道具揃えて、メイク勉強して、自分でも完璧に女装することが出来た。

それで外出してみたら……男にナンパされて、水商売系のスカウトに声掛けられた。

声出せないから、その時は無言で慌てて逃げたが、ナンパされるレベルなら問題なさそうだ。
そう考えて、決行することにした。

向かったのは、スパリゾートみたいな感じの温泉施設。
若い子が好みそうな感じの施設で、女装して、かなり興奮しながら、入り口に入った。

しかし、俺の野望は入り口で終わった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

学生時代に男女9人で行った温泉で男風呂から女風呂を覗けることを発見、しばらく女友達の裸を堪能していた男たちだったが、女性たちの一人がこちらを覗ける別の場所を見つけたことから、奇妙な覗き合い合戦が始まった・・・w

roten

13年前、高校3年の夏休み。

男5人、女4人で海にキャンプへ行った。
普通のクラスの友達でHな関係ではなかった。
(当時はこれが普通だった)

夕方、近くの温泉施設にみんなで行った。
露天風呂に入っていたら、隣から女友達の話し声が聞こえてきた。

俺たちは、ちょっと意識しつつも友達の手前お互いに気にしてない振りをしていた。
そこへ、地元の高校生らしい奴らが2人で入ってきた。

そいつらは女湯から聞こえる声を聞くと、ニヤニヤしながら塀に近づいていった。
どうやら、塀に隙間があり女湯が覗けるらしい。

5分くらい塀に顔をつけて覗いていた。
その間も女湯からは女友達の声が聞こえていた。

しばらくすると女湯の友達が内湯に入っていったのがわかった。
地元の奴らも俺たちの前を通って内湯に戻っていった。
下半身が少し大きくなっているようだった。

露天風呂には俺たち5人だけになった。
俺が思い切って、
「覗けんのかなぁ?」
と言って塀に近づいていったら、他のみんなも無言でついてきた。

さっきの奴らのマネをしてみたら、女湯の露天風呂が見えた。
しかし、誰も入っていないようだった。

みんな、「な~んだ」とか言いながらもその場を動こうとはしなかった。
20分くらいすると、女湯の内湯の扉が開く音がした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

omanko-m20120823-11

大学生の頃、友人と2人でツーリングに行ったときのことです。

旅先で宿を探して、山間の温泉宿に泊まることになりました。

夕食後、風呂に入りにいくと、露天風呂がありました。
隣の女湯の方から声が聞こえて、何人かが露天風呂に入ってきた様子でした。

男湯には僕たちしかいなかったので、壁の隙間を探して覗いてみようとしましたが、全く見えません。

すると友人が、
「俺こっちから覗いてくるからお前見張っててくれよ」
と、湯船の岩の向こうの生垣をよじ登っていきました。

生垣の向こうは下を流れる川への斜面になっており、斜面には草がたくさん茂っていました。

友人は草を掻き分けて女湯の方まで廻っていき、しばらくして戻ってくると、
「丸見えだぜ。おばちゃんみたいだけどな。お前もいけよ」
と小声で言いました。

そうして僕も友人と同じように生垣を乗り越え、女湯を覗いて見ると、確かに丸見えでした。
湯船には3人並んで入っており、楽しそうにおしゃべりをしていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

img_11

会社の研修のときのことなんだけど、いまの会社って新卒者に対して4月の入社までに何日かかけて研修やりますよね。

その研修の最終日に、一泊二日で泊まりました。 

その日の夜、研修最終日ということもあって酒を飲みまくり、男女関係無く下ネタ話(一部の人だけだけど)をしまくったりして気分はハイテンション。

そんなハイテンションのままそいつらで風呂に入ったわけですが・・・・

「○○さん!(オレのこと)、女風呂見えますよ!」 
覗きとかそういうのは無縁だったオレの興奮度は一気に上昇!

そこの風呂は男湯と女湯は完全に仕切られていて、女湯の話し声すら一切聞こえない。
しかし、大窓を開けるとベランダみたいな通路があり、
それが女湯の大窓まで繋がっていた。

とりあえず男三人で本当に見えるのか行ってみると、本気で見えてしまった! 
同期の女の子5人くらいいて、湯船に入ってるのが三人で体を洗ってるのが2人。

湯船組は背をむけているので横乳しかみえなかったが、知り合いの裸を見れたということにむちゃくちゃ興奮しまくった。 この記事の続きを読む