このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】疾走感がたまらない短編・・・

投稿者男性は女友達から彼女が浸かっている路線に痴漢が多いと聞く。そしてなぜかどのくらい痴漢がいるのか気になり、自分が女装して乗ってみることにしたのだが・・・。

chikan

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

当方男、仲間内からはかなりの変わり者として知られている

ある日大学で女友達と話をしていたら電車内での痴漢についての話題が挙がった
友人いわく、「自分が使っている路線は結構出る」らしいとのこと

友人事態は痴漢にあったことが無いのだが、痴漢が
「この人痴漢です!」
と言われて捕まえられる所は目にした事があるらしい

そこでふと、実際にどの位痴漢が多いのか気になり始めた俺はある実験をしてみる事にした

中性的な顔立ちだということを生かし、女装してその路線に乗る事にしてみた

実際にした格好は、伸ばした地毛と、女性が最近着ているようなハーフパンツ、
普通のTシャツとその上に軽く羽織るもの、という構成だった
ちなみに乳は肉まん×2にしてみた

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

学園祭で女装コンテストに出場して優勝した投稿者の男性。女顔で背の低い彼はそれに味を占めて女装して女風呂を除く計画を立てる。しかし潜入しようとした矢先、思いもよらない結果に・・・。

onnnayu

大学の学祭で、ミスコンがあった。

ただのミスコンじゃなく、「男が出場するミスコン」。
要するに、女装して誰がいちばん似合うかって奴。

ガリで背が低くて(161cmしかない)女顔の俺は、サークルの先輩から命令されて出ることになった。
体育会系だから、逆らえないし。

で、女の先輩からメイクしてもらって、服借りてパッドして胸つめて出場すると、優勝。大うけした。
つか、自分で鏡見ても女にしか見えない。

それから、ある考えが思い浮かんだ。

「女装すれば女風呂に堂々と入ってもバレねーんじゃね?」

もちろん、服脱げばバレるが、脱衣所くらいだったら問題なさそうだった。

身長のせいで今までモテなかった俺のエロの力はすごくて、普段は努力とか勉強とか苦手な俺が、メイク道具揃えて、メイク勉強して、自分でも完璧に女装することが出来た。

それで外出してみたら……男にナンパされて、水商売系のスカウトに声掛けられた。

声出せないから、その時は無言で慌てて逃げたが、ナンパされるレベルなら問題なさそうだ。
そう考えて、決行することにした。

向かったのは、スパリゾートみたいな感じの温泉施設。
若い子が好みそうな感じの施設で、女装して、かなり興奮しながら、入り口に入った。

しかし、俺の野望は入り口で終わった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

普段男友達とばかり遊んでる投稿者(女)が、家に遊びに来た男友達Kとテレビで「男の娘」の特集を見る。冗談でKに自分の服を着せてみると可愛すぎてムラムラしてきてしまい、我慢できずに押し倒してしまう。しかも相手は華奢な男、腕力でも負けることはなかった・・・。

josousi

なんだかんだ男子とつるんでる方が気が楽で、女友達よりも男友達の方が多かったりするんだけど、不思議と、「あの子って男子とばっかりつるんでるw」みたいに言われることがない。

多分、服装もカジュアルで女の子っぽいものよりもシンプルなものを好んで着ていたりとか、髪がショートっぽいことも理由なんだろうけど。

で、友達のうちでも特別仲がいい子なら、性別問わず、普通に家でふたりきりで遊んだりもしてた。

ある男友達Kが遊びにきていて、いっしょに夕飯食べながらテレビを見ていたら「男の娘特集」とかいって、女装したかわいい男の子のことを特集していたんだ。

それを見て、
「Kも、私の服着てみなよ」
って言ってみたら、Kも案外乗り気ww

で、持っている中で一番女の子っぽいものを着せてみたんだけど、Kってやつがもともと男らしさのかけらもないっていうか……
とにかく童顔で、かわいい顔してるから、私よりも女の子らしくなっちゃったんだよ。

私はその頃、付き合ってた男子に振られたばかりで、ちょっともう男はいいや~って思っていたんだけど、女装したKのことは不思議と「かわいい。好きかも」なんて思えてきちゃって。

けっこうな時間、じっと見つめてしまっていたみたいで、Kが照れ笑いしながら、

「もう、そんなに見ないでよ」

って冗談めかして、女の子っぽく言ったんだけど、その瞬間になんか私の頭の中のスイッチみたいなのがポチッて入っちゃって。

「ごめん」
ってとりあえず謝りながら、ラグの上に押し倒してキスしちゃった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

gosss

俺が中学生の時の話です。

仲の良かった友人Tには歳の離れた姉ちゃんがいました。
この姉ちゃん、当時俺はその言葉を知らなかったのですが、超が付くオタクで「腐女子」だったのでした。

アニメを録画しまくり、アニメ雑誌を買い漁り、小遣い貯めて飛行機に乗ってまでコミケに行く程とのことで、Tも「コイツはもう終わってる」と言う程でした。
そして姉ちゃんは自身でも少年×少年の同人誌を書いてるとのことでした。

さて、ある日俺はTの家へ遊びに行きました。
親はおらず、俺とTはTの部屋でゲーム、姉ちゃんは自分の部屋にこもっていました。
夕方になるとTは「部活に行ってくる」と言い出しました。
俺も帰ろうとすると、姉ちゃんが俺を呼び止めます。

「ちょっと手伝って欲しいことがあるんだけど。」

俺と姉ちゃんは普段から話もしていたので、俺も普通に「何?」と返事し、Tも俺を置いて部活へ行ってしまいました。
姉ちゃんと2人きりになると、姉ちゃんは俺を自分の部屋へ入れ、話出しました。

「K君(俺のこと)、痩せてるよねー。ウエスト何センチ?」

俺は当時は結構きゃしゃな体付きで、顔も童顔、女みたいな見た目でした。

「ねえ、これ着てみて」

そう言って姉ちゃんが取り出したのは自作のコスプレ衣装、しかも女性キャラの衣装でした。

「な、なんで?」
「漫画を描いてるんだけど、モデルになってくれない?」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

a1490_00000

最初に言っておくけど俺は女装して外を歩き回る変態です

俺は小さい頃から「可愛い」とか「女の子みたい」とか言われてちやほやされてたもんだから
女の子になりたいとずっと思ってた

小学の時は親に隠れて口紅塗ったりとか
中学では小遣いで安い服買ったり

しかし、高校一年の時に父親のDVが原因で親が離婚、母側に俺はついていった

母は俺の為に仕事を遅くまでしていた

そこで1人になる時間が増えたもんだからバイトの金でカツラを買って誰にもばれない様に女装して外に出てみたりだの色んな事に挑戦していた

そんで、高校三年生の時の話である この記事の続きを読む