このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

23歳の彼女が忘れて行った携帯見てたら、女神版に降臨している形跡が。そこで彼女に携帯返しに行ってスレの様子を見てると早速降臨。住民になりすまして色々リクエストしてみたのだが・・・。

megami

俺も彼女も23歳同士。

俺が初彼女なのに対して、彼女は初めての彼氏が俺じゃない。
23歳だし、一目惚れ(俺が)するくらい可愛いからしゃーねーか、と思ってた。

そんな彼女は、アイドル系?レイヤー系?ちょっとオタク入ってる感じの女の子。
そんな彼女が、俺の車に携帯忘れていった。

いつも隣で携帯弄るときとか、「ね、これ見て、面白いよ~」とか言って、俺の前で携帯弄るときとかあったのでパスはわかってて、ちょっとした興味で彼女の携帯の中を見てみた。

別に浮気してるとか他の男とメールとかラインしてるってことはなかったけど、履歴見たときにちょっとショックだったのが、女神板とかあるじゃん?あれに降臨してた。

「23歳、彼氏あり、コンプレックスはお尻が大きいことだけど、需要ある?」

目を隠して、口元はちょっといたずらっぽく舌出してて。
完璧に彼女だった。

こっから先は覚えてる限りのスレッドのやり取りね。

238:名無し

最後にいつエッチした?

239:彼女

昨日かな、でも彼氏のセックスは大して上手くない、バイブのB君のほうが気持ちいい。

 

で、バイブのB君を頬ずりしてる画像がアップされてる。 この記事の続きを読む