このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

SMクラブに通っていた投稿者はある時、女王様から「この後ゆっくり時間があるか」と聞かれる。いつもと違う雰囲気に戸惑いながらも身を任せると、怒涛の責めと寸止めの波状攻撃w骨の髄まで搾り取られた投稿者はいつの間にか気を失うが・・・。

joou

初めてカキコさせてもらいます。
漏れの体験を報告します。

一年ぐらい前に某SMクラブ(性感でない)の個室でMプレイをした時の事です。
鞭、蝋燭、逆さづりでのエネマなど、かなりハードなプレイだったのですがトイレ休憩(?)のあと、夜10時ごろ、後半戦の時に、女王様から
「今日はもう後が入ってないけどゆっくり時間ある?」
と聞かれ
「はい!」
と返事しました。

その女王様は3度目だったのですが、
「じゃ、一緒におもしろい事しようね」
と急にやさしい口調に変わりました。

何をするのかと思っていると全裸で尻をついた状態で柱に後ろ手に縛られました。
いつもとあまり変わりがないなと思っていたら、そのまま足を柱に引き上げるように縛られ、子供のおしっこスタイルにされました。

「今からいい気持ちにさせてやるけど、いいと言うまで逝ったらだめよ!」
と言いながら女王様はバイブと手コキを交互に混ぜながら私を追い詰めて行きました。

そのテクニックは怖いほどで、カリから裏スジ、フクロ、蟻の戸渡り、アヌスまで満遍なく刺激され、すぐに追い詰められました。

「だめです。もう逝きそうです!」
というと女王様は
「じゃ、ゆっくり20数えなさい。それまで絶対逝っちゃだめよ!」
とやさしく言ってくれました。

「いーち、にーい・・・にじゅう」
がまんしながらやっとの思いで数え終わると、
「よく我慢したわねー。じゃあもう一回20数えなさい。そしたら逝かせてあげる。」
でも今度は10を過ぎた所でもう我慢が出来なくなりました。

「あひ、もうだめ!逝っちゃう!逝っちゃう!やめて!バイブ止めて!いー!逝くー!」
と情けない泣き声を張り上げました。

女王様は分かっていたらしく、寸前で手もバイブもサッと離して
「だめよ!まだ逝っちゃ。」
と嫣然と笑いました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

joou

俺は普通の30手前のサラリーマンなんだが、同期の同僚に男として完璧なヤツがいる。

まずイケメン、龍馬伝に出てくる福山みたいな感じかな!?
仕事に対してチト熱すぎるところがあるが、仕事は抜群にデキルし性格も良く部下や同僚の世話もよく焼く感じ。

当然女性からコクられることなんかは日常茶飯事なんだが、「彼女一筋」で押し通している。
相当な人数を振っているはずなんだが、傷つけないように気を遣っているせいか問題を起こした事は無い。

女性に対してだらしないところが無いというのが、上司や同僚の男どもからも好かれている要因だと思う。

まあとにかく「完璧」という形容詞が良く似合う福山(仮名)なんだが、ある時やけに落ち込んでいた。

福山が落ち込んでるなんてこれまで無かったことだし、同期として気になったので「なんだよ、彼女とでもケンカしたのかw」と軽いノリで話しかけた。

福山は「やっぱそんな風に見えるか?」と図星なような態度を取るもんで逆にこっちが焦っちまったよ。

「仕事の後、酒でも飲みながら相談に乗るよw」
とこれまた軽いノリで誘ってみた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

201404281143159aa

普通に付き合ってた彼女に
「ただ縛るだけ。縛りの練習」
と言われて縛られたら、そのまま浣腸された。
しかも彼女のおしっこを・・・500cc以上あったかな。

アナルプラグで栓をされて、
「私のおしっこを吸収しなさい。あなたは私の奴隷になる」
と言われて、もう放心状態だった。

しばらくしてやっとアナルプラグを抜いてもらえてトイレで出したら、そのままペニスバンドで犯された。
アナルを初めて犯された時は恥ずかしいのと変な快感とで涙が止まらなくて、泣きながら犯されてた。

彼女が犯しながら抱きしめてくれて、
「大丈夫。私が ついているから、どんどん変になりなさい。」
って耳元でささやいてくれたから本当に気が狂うかと思った。 この記事の続きを読む