このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男の衝撃の発言とは・・・

女性用AVでオナるのが日課の投稿者女性(喪女)。ある日、新しいAVを購入したところ、出ている男優が、知り合いだった。最初は引いたのだが、よく見るとかなりイケてることに気付く投稿者。それから毎日そのAVでオナってしまう。そしてついに我慢できず・・・。

av

女用AV観賞が日課の
はいはい、喪女ですよ

こないだ新しい女性用AVを買って見ていたんです
だいたい、人気男優ものを買うんですが・・新しいものに挑戦してみました

すると、ハァ? 男、知り合いじゃないですか
詳しくは言いませんけど

困りました
引きました
でも見ました

けっこういい働きしてるんで
ちょっと惚れました
つうか、濡れました
迎え入れたい気になりました
・・アソコに

チンコちゃんのほうも
いけてましたね
ハッキリ言って

えらの張った亀頭(モザイク越しに判別可能)
腰の動き
言葉責め(ワードのチョイス)
吐息の感じ

もろもろ

濡れました

その日以降、その男をやらしい目で見ました
メガネ越しにやらしい目で見る女です
どうも

この記事の続きを読む