このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マッサージ店+個室+女性スタッフ=???

投稿者女性はマッサージ店で働いている。客の中に年下のイケメンがいたのだが、タイプではなかった。しかしある日、そのイケメンがいつもは肩中心なのだが下半身を施術してほしいと言う。そして太ももをもんでいるとイケメンが「立ってきた」と言い出した・・・。

120211cat131_01_PIC_PATH01

普通のマッサージのお店で働いてます。
年齢は26で、顔は悪くはないと思いますがよくもないです。

背は165センチくらいで、体重は50キロくらいで、同い年の彼氏がいます。
彼氏がいますが、この前ちょっとえっちな仕事をしてしまいました。

うちのお店はアロマとかやってない普通のマッサージのお店なので、男のお客さんが結構きます。
仕事帰りのサラリーマンとかもいて、よくくる人とは世間話とかしながら施術したりしてます。
女だからっていうのもあるのかもですが、私を指名してくれるお客さんもわりといます。

で、そういうお客さんの中でYさんというサラリーマンの人がいて、この人が明るくて面白い人で、
年下なのでタイプではないんですがイケメンで、ひそかにいつも揉むのを楽しみにしてるんですが、
この前その人とちょっといけない状況になってしまいました。

先週の金曜日の夜、Yさんの予約が私指名で入ってました。
Yさんはデスクワークなのでいつも肩が希望なんですが、その日はなぜか足をやってほしいと。

今日はどしたのって聞いたら、仕事のミスでお客さんのとこ何件も歩き回って謝ってきたんだそうで、
いっぱい歩いたんで足が痛いから、ちょうど今日予約してたから足やってもらいたいって。

それで、最初はいつもと同じようにおしゃべりしながらふくらはぎをもみもみしてたんですが、
そのあと太ももをしばらく揉んでたら、ちょっと小声で「立っちゃった…」って言われて。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

平日の昼間に某大手靴チェーンに行った投稿者。そこで客の胸チラを見てひそかに楽しんでいた。そこへ話しかけてきた可愛らしい店員。試着してみたらその子の胸チラが見放題ではないか!それから男は通い詰めた。3か月で1年分の靴を買う勢いで。そしてある日、彼女から衝撃の一言が・・・。

kutuya

大してエロい話じゃないけど、投下。

靴屋(某AビーCマート)に、結構な割合で行くようになった。
というのも、そこで働いてる怜奈ちゃんってコ、目当て。

怜奈ちゃんは大学生だけど、二部っていうの?授業が夕方からある大学で、平日の昼にデパートのテナントの靴屋で働いてる。

俺は自営業なので、休みは不定期、一応水曜に休むようにしてる。
で、平日の昼間の靴屋って、正直、ほぼ客がいないんだよね。

客の数が店員の数を超える時間帯が、ほぼない。
で、そこのテナントは周囲のテナントに合わせて、私服勤務。

最初は、6月くらいに普通にそういうの目当てじゃなくて、客として行った。

で、靴履くときって、女の子は前かがみになるから、胸元開いてるコが試着してるときって、胸チラ見放題(あんま露骨にやるとバレると思うけど)。
何気にエロいスポットだな、とか思って。

そんな時に、笑顔で大学生くらいの店員さんが声掛けてきてくれた。

「何かお探しですか?」

ダークブラウン、落ち着いた感じの、可愛い大学生バイトみたいな雰囲気の、小柄な子。

で、スニーカー探してるって言って、サイズを伝えたら、床とか棚に積んである在庫を探してくれたんだけど、結構ゆったりした服着て前かがみになってたから、胸チラし放題。 この記事の続きを読む