このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

骨折してしまった男が松葉杖での出勤初日、不覚にも寝坊してしまい、ラッシュ時間帯に。親切なオバさんになんと女性専用車両に乗るように勧められ、駅員も了承。引くに引けずに乗ることに。しかしそのおばさんはその駅で降りてしまう・・・。

womenonly

職場の引っ越し作業中に階段から落ちて足を打撲してしまい、人生初の松葉杖生活になりました。

普段は余裕を持って早めか遅めで出社していたのですが、大事な来客がある日に、早めに出社しようと思っていたが事もあろうか寝坊してしまい、超ラッシュの時間帯に。

おまけに間に合う為にはショートカット出来る埼京線に乗らなければいけないことに。

で、超絶ラッシュ。

慣れない松葉杖で大丈夫かと心配していたら、年配の女性の方が
「お兄さん、足が悪いんなら女性車両に乗ったら」
と言ってくれました。

どうしようか迷いながらもついていく中で、その女性が駅員の人に
「こちらのお兄さん、足が悪いんだから女性車両に乗せてあげてもいいかしら?」
と聞いてくれて駅員もOKで、女性だけでなく駅員さんも何故かついてきてくれた。

ここまで来たら乗るしかないと女性専用車両へ。
混んではいたけど、さすがな女性専用。
隣のぎゅうぎゅうさとは比べ物にならないレベルだった。 この記事の続きを読む