このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】デリ嬢にブスブス言うととんでもない目に遭うかも・・・

投稿者はデリヘル嬢で片桐はいりに似ているブスだった。客の部屋へ入るとあきらかに嫌そうな顔で暴言をはく。そこで仕事に入る前に路地裏で買った媚薬を客の飲んでいるコーラに混ぜてやったのだが、それが予想外の事態を招くことに・・・。

tekoki

デリヘル嬢の私。
いつものように呼ばれた客の部屋へ向かいました。

ドアを開けて私の顔を見た客はあきらかに微妙な顔をしてて、チェンジされるかな……と思ったけど一応、なかへは入れてくれました。

部屋に入ってもなんか微妙な感じで客もぜんぜん乗り気じゃない感じでした。

「片桐はいりに似てるって言われない?」

と、客に言われました。「よく言われます」と、言うと

「タイプじゃないけどテクある?」と聞かれ、

「チェンジで次待つのめんどくさいから、さっさとヌいて」と言われました。

店に到着の電話をかけて、代金を先に受け取りました。客はいやそうに払いました。

客がトイレへ行ってる隙に、テーブルに置かれていた飲みかけのコーラの中にさっき新大久保の路地裏で買った媚薬を入れてみました。(媚薬はタイ製のものを売人から買いました。売人いわくタイではカレーに入れて食べると言ってました)

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生男子の旺盛な好奇心を舐めてはいけない・・・

投稿者女性が大学生の時に小学生男子の家庭教師をしていた。勉強ばかりさせられていた彼は友達もあまりいないようだった。ある日、彼が「催眠術の練習台になってほしい」と頼んでくる。言われるがままにベッドの上に座った投稿者だったがちょっとからかってみることに・・・。

saiminjutu

金融関係の企業に勤めている30代前半の女です。

私は大学時代に家庭教師のアルバイトをやっていたのですが、
当時、受け持っていた生徒とちょっとエッチな関係になってしまったんです。

しかもその生徒はなんと小学生。

ケンタ君という名の、同年代の子と比べると少し大人しめな男の子でした。

彼のお母さんは、中学受験もまだ数年先だというのに
わざわざ家庭教師を雇うほどの熱心な教育ママ。

息子が心配なのはわかるけど、
小学生の時ぐらいもっと遊ばせてあげてもいいと思うんですけどね~。

おかげでケンタ君は友達もあまりいなかったみたいで、
勉強が終わるとゲームをするかテレビを見て一人で過ごしていたそうです。

ケンタ君の家庭教師を始めてから半年ほど経った頃、
勉強の休憩中に彼がこんなことを言ってきたんです。

「先生、今から催眠術かけてあげるから実験台になって!」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「ごめんね」と言って家を出た母親はこれから起こることを知っていた・・・

投稿者女性は早くに父を亡くし母も体が弱く貧しい学生時代を過ごした。細々と暮らしていたある日、父の借金が発覚。取り立てが押しかけてくるもののなんとか返済期限を延ばしてもらうように母が話していた。数日後、母親が「ごめんね」という謎の言葉を残して家を出た後、再び取り立てが押しかけてくるのだが・・・。

kurorekishi

もう私自身トラウマは払しょくしたし、時効だと思うから、過去にあった辛い経験を書いてみようと思います。

当時の私は高校2年生でした。
母方の祖父が外国の人だったため、高校生にしては発育のいい子供だったと思います。

身長が170センチ近くあることもコンプレックスでしたが、何よりのコンプレックスは、大きな胸でした。
お小遣いもあまりもらえませんでしたので、のころから使っている、薄いパッドが入っただけのキャミソールをつけていたため、体育の時間などはゆさゆさと揺れます。

女友達はみんなうらやましいといいましたが、私はとても嫌でした。

我が家は父が早くに他界してしまったためにとても貧しく、母もそんなに体の丈夫な人ではなかったので、フルタイムで働くということはできませんでした。
あるとき、父が借金を残していたことが発覚しましたが、返せるはずがありません。

少しずつでも返していこう…そう母と約束し、少しでも助けられるようにと、私もバイトを始めました。
ですがある日、借金の取り立ての人たちがやってきたのです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】シナリオありの企画物だったのに・・・

投稿者女性は旦那に絶対言えない秘密を持っていた。それは素人物のAVに出演していること。初めての撮影の日、その内容は本気で泣くくらい壮絶だったのだが・・・。

mensetu

27歳主婦です。
私には旦那が知らない秘密があります。
アダルトビデオに出演してます。

素人参加企画に応募して、2年間で6本出ました。
この先も気が向けば、本数増えるかもしれません。

最初のビデオは。面接やカメラテストの最中にスタッフにレイプされる内容でした。
と、言っても本来、シナリオがあるわけですが・・・。

現場に臨場感があって、私はスタッフが怖くなって本気で泣いているので。
<実録、人妻レイプ>と言う感じのタイトルになってます。

最初、監督に個室に通されて、旦那とのセックスの内容などをインタビューされました。
好きな体位とか、夫とセックスレスに近い事など説明。
私は「絶頂感がどういうものかわからないので、経験したい。それで応募した」などと言ってます。

それから身体のサイズ測定へ。
3人のスタッフが入ってきて(本当は男優さんなんですが)、下着姿の私にメジャーを当てます。

この記事の続きを読む