このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】辛い合宿を乗り越えるために考えた秘策だったが・・・

投稿者男性は高3の12月、進学校だった高校の受験に向けた鬼の合宿に参加しなければならなかった。そこでは朝から晩まで勉強漬けの1週間で誰もが行きたくなかった。そこへ当時はやっていた盗撮系のエロゲーを真似して女子風呂を盗撮しようという話が持ち上がる・・・。

datuijo

これは僕が高校3年生の12月に体験した話です。

僕は高校は進学校なので12月になるとセンター試験に向けて3年生全員は合宿に強制参加させられます。
朝8時30分から夜19時ぐらいまで、びっしり勉強をやらされご飯とお風呂の時以外は無駄話すら許されない。
こんな合宿を1週間もやらされるんだからたまったもんじゃないよ。

話は変わるけれど、僕が高校3年生の頃に盗撮物の某エロゲームが流行った。
仲間内でゲームを回して、お互いの好きなキャラやエロエロな妄想などを熱く語り合ったもんだ。

あれ?受験勉強は??と賢明な皆さんはすぐに気が付くはず。
学力を身につけるのは大事だけど、若い男子にとって一番大事なのは「健全に性欲を発散すること」だ。
性欲を発散しないと勉強にも集中できないし、間違えた方向に暴走してしまう。

だから、僕を含めた仲間たちは正しい方向に進んでいるのだよ。
でも、正直なところ合宿なんて行きたくない。
男子と女子は別々の部屋だし、男だけの8人部屋なんて息苦しい。

しかし、合宿の前に友達のAが仲間を集めてあることを提案した。
それは、盗撮物の某エロゲーにあった「女子風呂」の盗撮を自分たちでやろうという話だ。

仲間の半分は一気に盛り上がり、すぐにビデオカメラを用意する話まで進んだが、残りの半分は慎重派で「ばれたら将来に関わる、受験できないのでは?」と考えていた。

でも、最後はそれぞれが自分の性欲に正直になり、全員一致でビデオカメラを女子風呂の脱衣所に仕掛けることになった。

この記事の続きを読む