このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】昆虫マニアの彼氏の部屋でセックスしてたらとんでもないことに・・・

昆虫好きの彼氏がいる投稿者。いつも彼の部屋は飼育ケースで埋め尽くされ、土の臭いが充満していた。ある日、そんな彼氏の部屋でくつろいでいると、カブトムシが激しく交尾を始めた。それを見た2人もなぜか発情wセックスを始めるが、そこで彼氏はとんでもないプレイを思いつく・・・。

kokuwagata

私の彼は昔から大の昆虫好きでして、
自宅で様々な種類のカブトムシやらクワガタを飼育しています。

彼の部屋は飼育ケースで埋め尽くされていて、
虫たちや土の臭いが部屋の中に充満してるんです。

普通の女性ならちょっと引いてしまうかもしれませんが、
幸い私はペットショップで働いていたのでこの臭いも慣れっこでして、
彼の趣味もそれほど気にはなりませんでした。

ある日のことです。

その日は日曜日で私も彼も仕事はお休み。

私たち二人は彼の部屋で、
借りてきたDVDを観たりゲームをしたりしてのんびりと時を過ごしていました。

それから日が沈み始めた頃でしょうか。

突然、彼の部屋に積み重ねられていた飼育ケースの一つが
ガサゴソとやかましく音を立て始めたんです。

なんだなんだと二人で飼育ケースを覗き込むと…

「うわっ!! こいつら交尾してるぞ!?」

彼氏が目を輝かせて言いました。

彼の言う通り、飼育ケースの中では
雄のカブトムシが雌の上に跨って激しく暴れまわっていました。

雄の下腹部からは柿の種みたいなペニスがニョキっと露出していて、
雌は嫌がっているのか後ろ足でそれを払いのけて必死に抵抗します。

しかしその抵抗も虚しく、
しばらくすると雄のペニスが雌の生殖器の中へとズブズブ挿入されていきました。 この記事の続きを読む