このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ただの覗きマニアの妄想か、はたまた・・・

投稿者男性は今まで霊感もなかったが、30にして幽体離脱を経験する。そして自分が周りから認識されないことに気づくと邪な考えが浮かび、会社でお気に入りの新入社員のトイレ姿を覗くべく、会社へと向かうのだが・・・。

yuutairidatu

信じるか信じないかはあなたの自由ですが、今年、おかしな体験をしました。

夢とも現実ともわからない体験です。
「幽体離脱」とかって、言葉は知っている方も多いでしょうが、実際に自分、経験しました。

自分は今、ちょうど30歳です、なので周囲にこの出来事を言っても「いい大人が何を言っているんだ」としか思われないでしょうから、ここに体験談として書かせていただきました。

朝起きて目が覚めると、寝ている自分を見下ろしていました。
は?と思いながらも自分を見下ろすと、自分が寝ています。

驚きました。
別に霊感があるわけでもなく、今までの人生、幽霊を見たこともなければ金縛りにあったこともなく、これがはじめての心霊体験でした。

あまりに驚きすぎて、何が何だかわかりませんでした。
自分の体に戻ろうと何度か試みましたが、何をどうやっても自分の体には戻れません。

30分ほど悪戦苦闘していたでしょうか、そのうちに仕方ないと思い、とりあえず外に出てみました、心霊状態でも服は着ていたので。

普段なら挨拶とかしないんですが、隣の部屋の人が偶然同じ時間帯に外に出ていたので、「おはようございます」と声を掛けました、が無反応。

散歩で歩いている見知らぬおじいさんにも同じように挨拶しましたが、またしても無反応。
そのおじいさんの肩をとんとん、と叩いたつもりだったのですが、無反応。

どうやら人には触れることができないようです、モノには問題なく触れることはできました。
こりゃ他の人に見えてない、透明人間状態だなと思い、普段ならできないことをしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「誰にも言わないで!」と言われたのだが・・・

投稿者男性が会社の若手社員で行ったプールで、社内のマドンナ、巨乳でビキニの女子社員のおっぱいに男性社員は釘付けだった。そしてたまたま一緒に乗ることになったゴムボートのウォータースライダーでラッキーなハプニングが起こる・・・。

porori

去年の夏の出来事です。

会社の若手社員で有名な屋外のプールに行きました。
男性社員は普段制服の中に隠された肌が大胆に露出される女子社員に興奮でした。

中でも男性社員の目を奪ったのは由美子26歳でした。
唯一のビキニでした。

推定85㎝のバストの揺れに私も半勃起でした。
初めて見る由美子の胸の谷間が眩しくてドキドキです。

私の一歳歳上の由美子はアクティブに動き回り横乳、下乳が何度かはみ出て
その都度ビキニを直す仕草に私は興奮でした。

あのビキニの中を見たい・・
どんな乳輪と乳首が隠されてるんだろう・・!?

そんな時です。
たまたまゴムボートで滑るスライダーに由美子と乗る事になりました。

下降中に由美子は
「こわーい!」とはしゃぎながら前に乗ってる私に後ろから密着してきました。

背中に由美子のおっぱいが当たり私はフルボッキです。
着地でひっくり返りました。

「由美子さん、大丈夫?」
「ええ・・怖いけど楽しい!笑」

その時でした!
由美子のビキニがずれてニップレスらしきものも剥がれかかっていて由美子の乳輪がみえました!!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チンコが大きくなる器具を使ってみたら・・・

投稿者男性は単身赴任。近所にあるエロい店でチンコを大きくする器具を興味本位で買ってみた。すると、元々大きかったチンコが勃起時23cmまで肥大化してしまった。そして会社の女の子と外回りに出たときに、思いもよらない事態に・・・。

kyokon

46歳になる会社員です。
今年の1月から、単身赴任で、家を離れています。

単身は2度目なのですが、今回はもう子供も大きくなり、家にいてもあまり相手にされなくなってきて、おまけに、妻もいなくてもいいけど、、、。見たいな態度で、1月に単身してからまだ2度しか帰省していません。
もちろん、1人だと何かと気楽で、メリットがないわけではありません。

しかも、妻も働いているので、多少は家にお金を入れてはいますが、比較的自由に使えるのが最大のメリットです。

そして、3月ころ、近所のよく行く、男性専門のエロい店でチンポの肥大させる器具を見つけました。
チンポに装着するとポンプ式で膨張させる効果があるようです。

これはあくまでも自慢ではありませんが(こんな書き方すると自慢に聞こえるでしょうが、、、)私のチンポの勃起時には、15センチは軽く超えます。おそらく18センチくらいでしょうか。

しかしなぜか妙に気になり、買って試すことにしてみました。
使い方も簡単で、装着して、そのまま30分~1時間装着し、スイッチをいれれば、効果が少しずつ現れるようでした。

私は、その日からほぼ毎日のように仕事から帰ると、下半身裸になり、器具を装着し、夕食をとりながら、AVを鑑賞するという行為を繰り返しました。

なんとなく、通常より、勃起状態で使用したほうが効果があると思いそうしました。
正直半信半疑でしたが、およそ1ヶ月程度で、私の場合明らかな効果があるように見えました。

それは、ある朝のことなのですが、仕事に行くために着替えているときです。
実は、私の場合、夜寝るとき下半身はすっぽんぽんで寝ています。(もちろん単身のときだけですが)

そして、一番お気に入りの男性用のビキニショーツを履こうとしたときのことです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ブサメンの投稿者が憧れる同じ部署の女子社員いずみ。彼女は典型的な性格ブス、しかし顔もスタイルも抜群。そして投稿者の同期のイケメンに憧れてる。どうしても彼女のエロ姿を拝みたい投稿者は貸しのあるイケメンにとんでもないお願いをするが・・・。

ferafe

同じ部署に、いずみって子がいる。

部署は20代は俺といずみだけで、後はいちばん若い人でも40前半。
なので、自然といずみは、話し相手に俺を選ぶことが多かった。

というか、友達にかなり格好いい、同期のAって奴がいて、そいつと仲いいこともあったと思う。
いずみはAのこと、前々から気になってたっぽいので。

外見は、まんま長○まさみ。胸デカくて、可愛いと美人が両立してるタイプ、内面は今時な感じでプライドが高くて、イケメン好き、性格は、お世辞にもいいとは言えないかも。

ただ、かなり美人。
内面の性格の悪さを、外見でカバーして余裕でお釣りが来るタイプだった。

正直、俺もいずみに惚れてて、ただ、正直俺は顔も良くなくて、小太り。
いずみに告白してOKもらえる確率は、ゼロだと思う。

だけど、そう考えれば考えるほど、いずみを落としたい、普段見てるスーツ姿の下が見たい、そう考えるようになってた。

ちなみに、俺とは正反対に、Aは出世街道まっしぐらの部署で、家は金持ち、長身でイケメン、それでいてノリがいいって具合に、漫画に出てきそうな奴だった。

ただ、一度だけAを助けてやったことがあって、それをかなり恩に感じててくれてる(Aと俺の部署、共同の仕事でAの失敗をかぶってやっただけだけど、出世意欲があるAはかなり恩に思ってくれてるらしい、出世できないし、長く続けるつもりなかったから俺にとってはたいしたことじゃなかった)。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の会社に非の打ちどころのないお嬢様社員がいた。取引先の重役の娘さんでコネ入社の噂もあり、医者の卵の彼氏もいる彼女は、女子社員から嫉まれていた。そんなある日、打ち上げの二次会を一人暮らしの社員の自宅でやることになるが・・・。

dorei

以前会社に、怜奈って子がいた。

この怜奈って子は、完璧な子で、当時入社二年目で24歳、身長は160cmくらいでそれほど高くないけど、女子社員から聞いた話だと、Eカップでかなりの美乳。

父親は取引先の重役で(なので、コネ入社って言われてたけど、本人は真面目で偏差値高い大学出てたから、コネじゃないと思う)、本人も努力家で、控えめ、大人しめな性格で真面目、外見も内面もいいから、上司からの受けも良かった。

顔は、程よく可愛らしくて、黒髪で、これもまた上司とか取引先からの評判が良かった。
彼氏は、高校時代の部活の先輩で、高校から付き合ってて、今は研修医、将来は医者らしい。

まんま、漫画の世界のヒロインって感じで、こんな子現実にいるんだ、みたいに驚くレベルだった。

ただ、女子社員からの僻みがすごくて、会社じゃ一人でいることが多かった。
特に、売れ残りの30歳超えた女子社員から、半端なく嫌われてた。

嫌われる責任は本人には全くないし、嫌われないように話しかけたり努力してたみたいだけど、女の僻みパワーって半端ないってことだと思う。

そんなある日、仕事の打ち上げの二次会を、同世代の奴らでやることになった。
怜奈も、嫌われてる自覚はあって、少しでも打ち解けようと思って、そういう会にはなるべく参加してる。

ただ、予約してなくて、飲み会の流れで二次会やることになったから、酒とつまみ買って、一人暮らしの奴の家でやろうってことになった。

参加者は、俺と怜奈含めて男3人、女4人の7人だから、割と少なかったし。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

会社で真面目で優しい男だったスレ主だが、女子社員が皆ちょっと不良っぽい男どもに憧れるのを見てついに切れる。気に入っていた女子社員が会社を辞めるのを聞き、いい人をやめて強引に食事に誘い、強引にホテルへ連れこんでしまうが・・・。

rape

俺は元々は真面目で優しい男だった。

親切で紳士的な態度を心掛けているせいもあって、会社の女性たちともたいていはフレンドリーな関係だったが恋人はできなかった。

会社の女性を食事に誘ったりもしたがたいていは「都合が悪いのでまた今度」という感じだった。

そして、俺が日頃から一番あこがれていた女がある日、寿退社した。
相手は会社に出入りしていた事務機の修理屋で、いい歳をして少し不良っぽい感じの態度の悪いのが目立つ男だった。

なんであんなのが? というと、同僚の女が
「あの子ちょっとワイルドなのがいいらしいんだよね」
と言った。

それで俺はキレた。
馬鹿馬鹿しいので会社の女に親切にするのはやめた。
素人を口説く努力はやめて、それからは風俗通いに金をつぎこんでばかりいた。

そんな生活を続けていると女なんて風俗嬢でも会社の女でもたいして変わりがないような気がしてきた。

そんな感じで1年くらい過ぎたとき、寿退社の女の次に俺がいいと思っていた智恵が会社を辞めると聞いた。

どうせ辞めて関係なくなるなら恥をかいても関係ないと思って、智恵を食事に誘ってみた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ol

お盆前くらいに突然、うちの会社に中途採用で入ってきた男がいた。

面倒だから仮に犬井としておくが、この犬井、モデルか何かかというくらい端正な顔立ち、長い足。スーツひとつとってもオシャレだ。
人当たりも良く、いつの間にか皆の輪に加わっているし、仕事覚えるのも早くてね、
もう完璧超人だな、こいつはって感じだった。

年齢が俺と同じってのもあって、何かと比べられた。
俺はすでに入社6年目なんだが、犬井が入って半月も経ってないうちから、
「もう追い抜かれたな。次期主任は犬井かな」
なんて上司から言われたりして。

俺がダメ社員なのは自他共に認めるところだが、犬井は出来杉クンだった。

当然、女子社員も騒ぐわな。
『犬井クンってかっこいいよねー』
『きゃー。犬井クンと目があっちゃったー』

俺も騒がれるんだけどな。
『猫田ってキモイー』
「げー。猫田と目があっちゃった~』

ただ犬井は女子とほとんど口きかないんだ。
見ていると、女性に対しては異常にシャイと言うか、クールな感じと言うか、何と言うか。
まあ、女子社員どもはそういうところも彼の魅力と見ちゃって、また余計と犬井人気が上昇すると言う・・・
何だろうなって。

あまりに美男で、女性へ興味なしってとこで、犬井ホモ説も出ていたけどね、
と言うか犬井に嫉妬した俺が流した噂なんだけど。

あれは12月入ってすぐぐらいだったろうか、
朝、会社に犬井から電話が入った。
「体調悪いので病院行きたい。午前中、休ませてほしい」

午後になり、再度連絡あり、
「医者から休めと言われた。今日一日休ませてほしい」と。

仕事は暇な時期だったし、そう言う事なら仕方がないな、と、まあ誰も気にはしなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

deisuimin01_002

出張の連続で翌日からも出張だったのですが、捺印をする書類があり疲れた身体で11時過ぎに事務所に帰ると当然誰もおらず、デスクの上に置いていた書類に判子を押した時、事務所の扉が開きました。

入って来たのは営業デスクのN子です。

「あれぇ~課長代理じゃないですか 最近見かけないんでてっきりリストラされたかと思ってまひたよ~」 といいながら抱きついてきました、

酒臭いのでどうしたのかと聞くと学生時代の友達と会社の近所で合コンしてらしいのですが
気にいった男もおらずTAXIで帰ろうとしたところ手持ちのお金が心細く会社に置いてある500円貯金を取りに来たとのことでした。

帰る方向が同じなので割り勘で乗るとこっちも助かると思いN子と一緒に帰ることにしましたがいつのまにかN子がいてません。

トイレにでも行ったのかと思い暫く待ちましたが帰ってきません。

心配になったのでトイレの前で
「N子ちゃ~ん 帰るよ~ TAXIで一緒に帰ろ~」と叫びましたが応答がありません 。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ook85zts

私は26歳の会社員。大学をストレートに卒業し、家のすぐ近くにある建築設計会社で就職した。

入社5年目である。全社員で15名という、こじんまりとした会社だが、男性社員が3名、 女性社員が12名という、とても環境のいい所である。

しかも、女性社員は「顔で面接してる」と社長が豪語するだけあって、皆、別嬪ばかりだ。

特に、理恵とあかねはアイドル顔負けの顔とスタイルを誇っている。

理恵は、18歳の新入社員。どちらかというと無口で、大和撫子タイプ。
私は理恵に想いを寄せている。

あかねは、23歳のベテラン(?)。
入社して6年目ということもあり、よく喋り、女性社員の華という感じだ。

5月10日のことだ。
その日は、締切2日前ということで、いつものごとく残業をしていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
2:2012/07/07(土) 16:11:30.75 ID:
残業の時珍しく事務所に俺だけ残してみんな帰宅してしまった日のこと

気になる娘の机をあさっていたら彼女が毎朝使っている
チューブ型のリップグロスを発見

速攻トイレに駆け込みリップをオカズにしごいてた 
イキそうになった時ある名案が浮かんだ

抵抗はあったものの自分の手のひらに精子を出して
それをチューブリップに吸い込ませた

翌日その娘より早く出社してリップを塗る様子を観察

いつものようにキャップを開け唇にあて
中身を押し出すそして塗る

俺の精子があの娘の唇に触れている 
顔射を想像しながらチンコがはちきれそうだった

二度程塗ったあと彼女が違和感に気付く 眉間にしわが寄る
一瞬リップを見つめたあとティッシュを口にあて出て行った

トイレにいったであろう彼女はその違和感の正体を探るために
匂いを嗅いだり触ったりしたと思う

想像してまたチンコが膨らみ心臓がバクバクだった


この記事の続きを読む