このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性教育の難しさよ・・・

小学校から大学まで女子校育ちだった妻に惚れてスピード結婚。キスもしないまま新婚初夜を迎えた投稿者夫婦。しかし意外にも妻のほうからさせてほしいとの希望が・・・。期待を胸に待っているとまずはキス、そして次の瞬間まさかの行動に・・・!?

shoya

うちの嫁は一人っ子で両親から過保護に育てられたみたいで、中学から大学までずっとミッション系のお嬢様女子校に通っていました。

まぁいわゆる箱入り娘ってやつです。

この特殊な環境化で育ったためか、嫁はこれまで男性と付き合ったことが無かったらしく、俺との出会いも両親が用意したお見合いによるものでした。

こういうのを大和撫子って言うんでしょうか。
黒髪がとてもよく似合い、おしとやかで気立てがいい嫁に惚れた俺は猛烈にアプローチ。
嫁も俺のことを気に入ってくれたみたいで、お見合いの後でまた会おうと約束してくれたんです。

それから数回デートを重ね、俺たちは最初のお見合いからわずか三ヶ月でゴールインしました。

まだキスも済ませていないのにですよ?
我ながらちょっと気が早かったなと反省しています。

そして迎えた新婚初夜。

俺たち夫婦はシャワーを済ませてベッドに向かいます。

嫁は結婚前からすごく子供を欲しがっていて、
俺もこの日はバッチリ中出しを決めるつもりでいました。

「子供…たくさん作ろうな…」

「はい…あの、私からさせてください…」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子校にはレズビアンが多いと聞いていたが・・・

投稿者女性が女子校に通っていた時、所属していた吹奏楽部にやたらとボディタッチの多い先輩がいた。少し警戒していたのだが、同じパートだったので、ある時、二人で残って練習することになってしまう。帰ろうとしたとき、先輩に「彼氏はいるの?」と質問され、つい正直に「いない」と答えてしまう・・・。

les

私が女子校に通っていた時の話です。

女子校にレズが多いと言うのは聞いていたのですがまさか自分がその餌食になるとは思ってもいませんでした。

私は吹奏楽部に所属していたのですがその際二つ上のお姉さまに食べられちゃったのです。
お姉さまはそこまで美人というわけでもないし演奏が物凄くできるわけというわけでもなく至って目立たない存在でした。

ところが同じパートだったということもあり一緒にいる時間が長かったのです。
最初はなんとなくタッチが多いなと思っていたのですが、周りからも
「桜先輩って理依奈に対してボディタッチ多くない狙われてんじゃないの?」
と同級生に言われてしまいました。

それ以降なんとなく警戒してしまうようになりました。
ある時私達のパートだけ遅くなった時がありました。

そんな時私は桜先輩に「ちょっと合わせよう」と言われ二人きりで残ることになりました。
大丈夫かなと不安だったのですが一時間ほどは真面目に練習していました。

さて帰ろうかと思ったくらいのことです。

「理依奈は彼氏いるの?」
桜先輩のいきなりの問いかけにいないと答えてしまったのです。

いないと知った桜先輩は隣に座り手を握ってきていきなりキスしてきました。
突き放すことも声を上げることもできずなされるがままです。
一度痴漢にあったことがあるのですがその時と全く同じ状況でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

t_20140217001348768

私立女子高に進んだ友人から聞いた話だけど、クラスの嫌われ者だった地場企業オーナー社長の一人娘であるお嬢様を全員で襲って裸にした上、バイブレーターを挿入して写真に撮ったらしい。

それが初日の夜で、2日目はイチジク浣腸してベランダに締め出したという。

さすがにお嬢様はげっそりしていて、翌日教師から「具合でも悪いのか?」と尋ねられたらしい。

それに対しても周囲が「下痢気味です」と答えて、全員が爆笑するような光景が繰り広げられたそうだ。 この記事の続きを読む