このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】決定的な弱みを握った友人がゲスすぎる行動に・・・

投稿者男性は就活中の大学生。なかなか就職が決まらずむしゃくしゃしていた時に、友人に誘われて初キャバクラへいくことに。そこで偶然同じ大学でアナウンサー志望の同級生の女子が働いていた・・・。

kyabajo

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

去年の話です。
初めてのキャバクラ体験なのに、とんでもないことになりました。

登場人物は、同じゼミの、
僕(A):童貞、23歳、大学生だけど一年浪人。
B:女好き、22歳、大学生。
真希:堀北真希似の美人、22歳、大学生。
の三人です。

真希は民放アナウンサー志望のコで、四次面接あたりまで進んでいました。
うちの大学のミスコンで準グランプリをとっていたくらい美人で、堀北真希似ですが下手すれば堀北真希よりかわいいかもしれないレベルです。
ですので、ほぼ受かるだろうな、という予想はしていました。

そんな中で就職活動が上手く行かない僕とBで、ストレス解消にキャバクラに行きました。
半分Aに強引に連れられていった感じです。

平日なのでお客さんも少なく、隅っこの目立たない席に座っていると、一人の女の子がテーブルについて、「あっ……」とぼく達を見て驚きました。

そこにいたのは、真希でした。
ピンクゴールドの大人っぽくて可愛らしいドレスで、大人っぽい化粧をしてて、すごくキレイでした。
普段大学で見かける姿とは違う真希にどきどきしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

プールに友人とナンパに来た投稿者。しかし、子供ばかりで肝心の女の子は捕まらず、あきらめて帰ろうかとしたその時、テレビの撮影で(元)某有名女子アナウンサーがレポートに来た!しかもビキニ姿になりプールの中で中継することに・・・。

pool

みなさんいい思いしてますね!
私も2年前の夏の最高の思い出を書きます。

友人達5人くらいで出来たばかりのプールに遊びに行ったときの話なんですがナンパするのが目的で行ったのに子供ばっかりで全然ダメだったのでプールサイドで日焼けするのに寝そべってました。

適当な時間になったら帰ろうって思ってたら、ぞろぞろ人が入ってきました。
よく見るとテレビカメラとか照明とか持ってる人達で、レポーターの小○麻○ちゃんもついて来てい
ました。

「かわいいなぁ~あんな子とHしたいなぁ~」なんて思ってたんですが、とてもナンパできる状態じゃ
なかったので、彼女たちの行動を見ていました。

そしたら、リハーサルみたいなことやって、色々話し合ったりして打ち合わせとかしてました。
どうでもいいか!って思ってて、しばらくしてもう帰ろうかな?
って思って一緒に来てた友人達と帰ろうかって話してたら、さっきまでいなかったレポーターの麻○ちゃんがビキニ姿で出てきたんです!

見てるだけでもいいか!と思ってしばらく見物することにしたんですがそのスタッフの人がプールにいる人達に声を掛けて、TVの生放送がありますから集まって頂けませんか?って言ってました。

我々も呼ばれて、しぶしぶ行ったんですがレポーターの麻○ちゃんの前に子供たちを並べて大人の私達は彼女の後ろに腰まで水につかって並ぶことになりました。

麻○ちゃんの真後ろに立った私は「これはチャンスかも?」って思い、お尻でも触れればラッキーって思っていました。

そして、スタッフから簡単な説明があってから、本番が始まりました。
番組はよく分からなかったんですが、たぶんニュース番組なんだと思いました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

sm

かなり昔の話ですまないが、もう時効だろうということで。

会員制の高級SMクラブに有名人(女)が来た話。
都内のマンションを改装してクラブ風にしてあって、夜になると会員が集まってくる。

だいたい男女3人~7人くらいづつ。
普通に酒飲んで雑談しているが、気があえばマンションを出て、そこからは会員同士
の自由行動というシステム。

女はアルバイトが半分くらい、綺麗な若い女はほとんどがバイトというか風俗系。
ただしかなり上玉。 
素人はあんまり綺麗じゃない普通のオバサンが多いが、極端なブスは少なかったかな。

だいたい服装だけで男も女もSかMかわかる。
自分で声かけるのが面倒なら、ボーイに言えば相手に伝えてもらえる。

そんなところにキー局の女子アナNが来た。
看板アナの一人なのですぐに顔でわかったし、こんなところに堂々という感じでびっくり。
後で野球選手と結婚したけど、その頃はまだ独身。

はいってきてすぐのドアのところに立ったまま、3分くらいいてすぐ帰ってしまった。
声をかける暇もないくらいあっという間だったが、まちがいなく本人だった。

少ししてボーイに耳元になにか囁かれて男客の一人が出ていった。
そこにいた客の中では少し年配の、一番体格のがっしりした男。
ちょっと野暮ったい感じで、その場にいる客の中でも冴えない感じの奴だったが体だけはでかかった。 この記事の続きを読む