このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子アスリートにはなぜ浮いた話が少ないのか・・・

投稿者は社内異動でスポーツ関係の部署に異動になり、女子アスリート選手の下半身事情についての驚くべき事実を知ったと言う。それは男性アスリートは比較的自由奔放に女性遊びをしているのに対し、女性アスリートにはなぜあまり浮いた話が出てこないのか、ということに関することだった・・・。

coach

30代女です。

社内異動で何年か前から、スポーツ関係の企画やマネジメントを手掛けてます。
トップアスリートと私生活を含め突っ込んだ話をする機会も多いんですが、女子選手の下半身事情って凄いんですね。

何ていうか…理解するのに時間が掛かりました。

もったいつけずに言っちゃうと、女子の有力選手って、下の世話まで男性の指導者とかスタッフに委ねてるんですよ。

うちの社は団体に個人、夏季に冬季と、かなり幅広い競技を扱ってるんですが、この点だけは驚くほど共通してます。

ちなみに、うちみたいな外部と仕事するわけですから、選手はどれもプロか、アマチュアでも日本代表級。
面倒なことになったら困るんで、具体的な競技や種目は勘弁してください。
ただ、テレビに出る女子選手は、大なり小なり似たようなものだと思います。

これで長年の謎が一つ解けました。
同じアスリートでも男子は人並み以上に遊んでる人が多いのに、女子は逆に堅い人がほとんどという印象が強くて、前から不思議だったんです。

高校・大学時代を思い出すと分かりますが、強い男子選手ってモテますよね。
もちろん競技で差はあるけど、マイナー競技でもそれなりにファンはいますし。
トップクラスなら普通の人より女遊びしやすい環境なのは確かでしょう。

ところが女子選手だと、同じ競技の男子選手はもちろんスポンサーとか芸能人とか男性に誘われる機会は多いはずなのに、なかなか浮いた話が出ません。

まあ、過去にはモーグルとかフィギュアでハメ外しちゃった子はいたけど、全体からしたら例外的ですよね。 この記事の続きを読む