このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】復讐してやる・・・ただその一心で生きてきた・・・

投稿者女性の壮絶な体験談。中学1年の秋、告白されて彼氏ができたことでイジメが始まった。イジメグループの女子が彼を好きだったというだけで。そして中2の夏、話があると言われ、彼女らの一人の家に行くことになるのだが・・・。

a52e3683

私は中学校の時いじめられてました。

もう10年近く前になるけど、いまだに傷は癒えてません。

先週の土曜日私をいじめてた人に会いました。
話しかけられたけど、忘れたふりしました。
なんだか気持ち悪くなって、夏なのに寒くて寒くて。
覚えてないフリしました。

いじめが原因で高校は県外に行きました。
いじめもなくなりました。
でも、忘れることはありません。

いじめは壮絶でした。
きっかけは、中1の秋ごろ告白されて1コ上の彼氏ができました。
その彼をすごく好きだったみたいで、気に入らなかったみたいです。
たったそれだけの理由。

最初は部活の子たちの無視がはじまって、私と話すと他の子も標的になるって感じで・・・
友達がひとり減りふたり減り。
3学期からは学校で一言もしゃべらなくなりました。

いじめてた子はサークルみたいなものを作って、5~10人ぐらいでいつも行動してました。。
誰も逆らえない感じで、でも先生とは友達みたいに仲が良くて、私には見方が居ませんでした。
唯一の頼りだった彼とも縁を切らされ学校にも行けない状態でした。

中2の夏休みのことは、一生忘れません。
絶対復讐します。

その日部活が終わると待ち伏せしてて、話をつけたいとかで、その子達の一人の家に連れていかれました。
私も決着しようと心に決めてました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rez

先月の話。

学校の側に、サキという私の大学での一番の親友が一人暮らしをしていた。

サキの家は大学の近くでとっても便利が良く、実家住まいの私は試験前やレポート提出前は何度も泊まらせてもらったりした。

サキの見た目は可愛く、サークルの男の子も何人か告ったりしていたが、振られたり、付き合っても1カ月ぐらいで別れたり、全然彼氏らしい彼氏ができなかった。

で、先月の話に戻るわけだけど、
私(裕子)はテスト勉強のため、サキの家で一緒にすることになった。
適当にしゃべりながら、勉強もそこそこやり、ご飯を食べて、お酒も飲んだ。

(私の)彼氏の話とか、誰と誰が付き合ってるとか、そんな仕様も無い話だったと思う。
私は気が付いたら意識を失うように眠ってしまった。

どれぐらい寝ただろうか。
目が覚めるとサキの部屋の天井が見えた。

「あ、寝ちゃったんだ・・・」
そう思って周りを見渡しても、サキの姿が見えない。

あれ…?と体を起こそうとしたときに初めて気づいた。

体が動かせない。

動くには動くんだけど、体や首をひねるぐらいで、手も脚も大の字の形でつながれている感じ。
には猿ぐつわ?みたいなものをはめられている。

私は寝ている間に強盗だか強姦だかに押し入られてこうなっているんだと思った。 この記事の続きを読む