このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】果たして「ポロリ作戦」は成功するのか・・・

投稿者男性は二浪目になる浪人生。浪人仲間と身体検査にいたときに女友達がかなりの巨乳だと気づく。そして後日、男友達に誘われて彼女をプールに誘うことに(もちろん水着姿を見るため)。そしてプールで彼女の水着のホックが外れかけていることに気づいた友人が、「皆でスライダーに行こう」と言い出す・・・。

water

僕は京都のある予備校に通っている浪人生です。

昨日、浪人生全体の身体検査がありました。
浪人生は2年目を過ぎるとなぜか身体計測の項目が増えます。

通常の内科検診に加えて胸のレントゲン、心電図、胸囲および腹囲の測定などなどです。
項目が増えて嫌というのに加えて他の人は予備校でやってもらえるのに、2浪以降の人たちは自分で検診を受けに行かなければなりませんでした。

ぼくはクラスの2浪の友達2人(あつしとかなこ)と一緒に近くの開業医のところに受けに行きました。

医者に言って受付をすますと看護婦さんに、
「順番にお呼びするんで待合室でまっててください」
といわれた。

待合室は空いていて僕たち以外には誰もいなかった。
「先に身長体重など計りますんで○田さん(←あつし)こっちにはいってください」
といわれあつしが入っていった。

かなこと話をしているとあつしの入った部屋から、
「178センチ」
しばらくして
「78キロ」「つぎ胸囲計りますね…87センチ」「腹囲…」
と聞こえてきた。

僕はあつしって思ったよりも体重あるんやなとか思っていてふと気がついた。
これはかなこの胸囲などもわかるんじゃないか…と。

かなこは身長は小さくちょっとぽっちゃりだけど胸は大きい。
男だけで話す時は話のネタにしたりもしている。
僕はかなりドキドキしていたが、それをかなこに悟られないようにしていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ありえないハーレム展開に裏山死刑!!!!!

投稿者男性が大学の女友達に彼女を紹介したらやけに気に入ってしまった(レズというわけではないらしい)。彼女とマンネリ気味だった投稿者は「彼女にいろいろしてみる?」と女友達に持ち掛け、彼女と3人でラブホに行くことに・・・。

3p

その友人(♀)と俺は大学のクラスメイト…というか悪友?だったんだが、ふとしたことで彼女を友人に紹介してから、その友人がやけに彼女を気に入る。

「彼女すごくMっぽいよねー」とか
「胸大きくて触ったら柔らかそうだよねー」とか
「虐めがいがありそうだよねー」とか、やけにご執心の様子。

付き合って2年目で、俺はそろそろ普通のセックスにも飽きてきたので、
「じゃあ、近々彼女にいろいろしてみる?」
と冗談交じりに持ちかけると、
「いいねぇ~」と随分ノリ気。

結構性に関しては抵抗のない友人だったが、正直ここまでとは思っていなくて、逆に俺が驚く。     

んで当日。
いろいろ性具(ローター、ローション、ディルドーなど)を立川の大人のコンビニで買い揃え(一万近くした)いざ友人と彼女と俺でホテルへ。

フロントで「3人なんですが…」って言うのはすごく緊張したがすんなり入れた、5時間のフリータイム。
ノリノリでスケベジジィのように下ネタトークをする友人と違って、内気がちな彼女は、はじめのうちはかなり顔を伏せがち&黙りがち。

でも二人とも一旦酒が入るとスイッチが入るみたいで、いつの間にか目の色が艶っぽく変わっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ここまでの前戯をできる男はそういない・・・

投稿者男性が合コンで知り合った生意気な女子大生。メールや電話で仲良くなってエロ話もするように。彼女はイったことが無いと言う。そこで「前戯でイカせる。イカなかったら挿入なし」を条件に会うことに・・・。

kunnni

合コンで横浜の19歳の女子大生と知り合った。

少し派手な感じのする生意気な女の子だった。
顔は普通、スタイルはまずまずです。

その後何度かメールや電話のやり取りを一ヶ月くらいした。
その位になると、ちょっとエロな話なんかもするようになり、イッた事が無いという彼女に
「俺ならイカせられる」
と言ったら、
「本当にイケるの?」
「必ず前戯でイカせる。イケなかったら挿入は無し」
と言う挑戦的なメールを貰い、デートすることになった。

ホテルに入り、シャワーを浴び、ベッドに入るまでいろいろ話しかけるのですが、あまり乗ってきません。

態度としては「やれるもんならやってみな」とは言いませんがそんな雰囲気です。
あんまりいい雰囲気ではない状態で、ベッドインしました。

ベッドでの女の子の第一声が僕の「イカせ心」に火をつけました。
「途中で寝たらどうしよう?」
と言うのです。

これには、内心”ムカッ!”ときましたが、静かに「絶対に寝かせないぞ」と思い、今日はいつにもまして、舌を小刻みに動かす決意の元に耳を舐め始めました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかも浴衣という最高のシチュエーション・・・

投稿者男性が近所のお祭りへ行くとバイト先の女の子と会った。彼女は投稿者がいつもズリネタにするほど密かにあこがれていた女の子。飲みに誘ってみるとなんとあっさりOK!友達連れだったがその子も途中で帰り二人っきりに・・・。

yukata

昨日起こった出来事。

近所のお祭りでバイト先の「あき」とばったり。
向こうは友達連れ、こっちは寂しくたこ焼き買いに来ただけという状況。

屋台で飲もうか~なんて話したら意外にもあっさりOKサインで三人で飲み始めた。
憧れてたというか、夜な夜なずりネタにしてるあきちゃんと飲めるのは正直嬉しかった。

あきはシャワーを浴びてきたっぽくて石鹸の香りがうなじや二の腕から匂って来てくらくらしそうな清楚感。

一方の友人の「あや」と言う子も負けずにいい匂い、さらに巨乳。
俺は甲乙つげがたいこの状況を楽しんでた。

夜10時過ぎになり、あやちゃんは彼氏とこれから会いに行くと言ってバイバイとそそくさと帰っていった。

あきちゃんとはシフトも一緒になることが多い
それは俺がマネージャーに「あの子との仕事はやりやすくて捗る」と褒めておき、じゃ君が指導係りね!という理由でかなりのシフトを一緒になっていたので、彼氏いるとかいないとか家族がどうだとかそれなりに話は通じていた。

いつも内巻きカールの髪形で、巨乳ではないけれど体形に合った胸、痩せ型でスラっとしてて、脚は長く水着を想像するとはぁはぁしてしまっていた。

その日の浴衣も落ち着いた柄で下駄を履いている足の指先がめちゃくちゃかわいく見えてドキドキしながら飲む。
足の裏とか時々ちらりと見えるとこれまたドキドキだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ギャル系と清楚系の美人二人、どちらを選ぶ・・・?

ゼミの女の子2人と3人で部室で発表の資料作りをしていた時のこと。話が脱線してギャル系の女子のほうが「自分たち2人にフェラしてもらうならいくら出すか?」と聞いてきた。答えたらしてくれると言いだすギャル。慌てる清楚系をよそに、元々清楚系の子がお気に入りだった俺は、正直に答えた・・・。

wfera
文系ってこともあって、大学のゼミは男子の数が圧倒的に少なくて、大学二年のとき、所属してるゼミは、男2×女3、の5人だった。

もう一人の男は、留年決定でゼミもやる気ないらしく、結局、男1×女3の状況。
しかも、2人可愛いくて、最後の一人は、まぁ平均より上かな、くらいのレベルで真面目な感じ。

元々仲良かった可愛いほうの二人と喋ることが多く、その流れで一緒にゼミの発表をやることになった。

一人は藤○リナみたいな感じの、ちょっとギャル入ったモデル系の貧乳の女の子、性格はかなりさばさばしてる。もう一人はAV女優の北野のぞみみたいな感じで、可愛くて一見清楚で真面目だけど、D~Eカップくらいはありそうで、なんかエロい。
なので、りなとのぞみって名前にしとく。

のぞみが所属してるテニスサークルの部室で、図書館から本借りて、三人でやることになった。
ただ、りなは結構不真面目なので、自然と雑談の時間になってしまった。

のぞみは真面目なほうだけど、りなのほうが力関係が上なので、いつもこんな感じでりなに引っ張られてる。

りな「もうすぐ夏休みだけど、バイトもしなきゃ、でも、今からバイトはじめても、」
俺「日払いのバイトあんじゃん、そういうの行けば?」
りな「そういうのって大変な仕事ばっかじゃない?」
のぞみ「あはは、そだね」
りな「のぞみはいいねー、あんまりお金遣わないし、土日も大体社会人の彼氏がデート代とか出してくれるんでしょ?」

その時、のぞみは社会人と付き合ってたらしい、可愛くてそこそこ巨乳の女子大生と付き合えるとか、ちょい羨ましい。

りな「あ、そうだ。お金くれない?」
俺「俺かよ? つか、いきなり金くれって、寝ぼけてる?」
りな「けちー、お金くれたら、少しくらいならエッチなことしてあげるって言ったら?」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】怪しげなビルの一室、ただの相撲大会ではなさそうだ・・・

投稿者男性の学生時代からの女友達に渡された「どすこい!!女相撲大会新春場所」のチケット。確かに彼女は背も高くガタイも良いが、一体これは何だろう?訳が分からぬまま記載された会場に行ってみると・・・。

onnnasumou

俺が大学時代にバイト先で仲良しだった聡子ちゃん(同い年)とは卒業後も仲良しで、たまに飲みに行ったり、映画を観に行ったりすることもあった。

彼女は某出版社のOLさんで、就職後は中古車販売店に勤めた俺から車(何とJZA80型のスープラ!!)まで買ってくれたほど。

聡子ちゃんはやや背は高くてガタイも良く、髪の毛こそセミロングだが、全体的にボーイッシュな出で立ちで、鼻声で常に甘えた口調で、振る舞いもまるで純真無垢な少年のようだ。

変わり者で、恋愛っ気はなく、友達も非常に少なくて、何よりもそのキャラはやることなすことみんな「天然ボケ」そのものだったが、それがとても可愛らしいんだ(^O^)

俺が27歳の時の話・・・。

年明けとともに転職してすぐの頃、新しい仕事を覚えるのに必死だった俺を慰労とばかりに聡子ちゃんは俺をお食事に誘った。

帰り際、彼女から何か封筒に入ったものを貰った。

見たところ商品券っぽかったが、とりあえず開けてみると、何じゃこりゃ!?

たしかにチケットだが、ピンクの地に黒い文字で

「どすこい!!女相撲大会新春場所」

とだけ記されている。

聡子ちゃんに聞いてみると

「お楽しみに~♪」

と答えるだけで、彼女はそそくさと帰ってしまった。

ワケのわからぬまんま俺は当日その会場に向かった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】天国から地獄、そしてまた・・・

ひそかに思いを寄せていた女友達が突然部屋に遊びに来た。仲のいいグループなので珍しいことではないのだが、この日は違った。女友達の服装がモロに好みの服装だったのだ。しかも無防備にもこたつで寝ると言いだす。そしてここで邪な考えが浮かび、スマホのカメラを起動!しかしその瞬間・・・。

kotau

よく遊ぶグループに、琴子って子がいる。
もちろん仮名な。

いつも明るくて、健康的な可愛さで、負けず嫌いで、さばさばしてて、バカなことやっても笑顔で許してくれるっていう、女友達としては最高の子。

時々、「琴子が彼女だったら楽しいだろうなー」みたいに思うこともあったし、健康的な可愛さを感じて、抱きしめたくなったり、二人になった時はムラムラしたりすることもある。

一時期、本気で惚れてた。
ただ、同じグループの奴と付き合ってたから、そういうアクションは起こせずにいた。

時々、琴子のこと可愛いって思うときに嫉妬したりとかしてたけど、付き合ってる奴もまぁいい奴なので、ずっと心の中にしまいこむことにした。

ある冬の日、いきなり呼び鈴が鳴って、出てみると、琴子がいた。

「わー、外、本気で寒いよー」

招いてもいないのに、琴子は家の中に上がりこむ。

「あのさ、断りもなしに人の家にはいるかよ……」

「だめ?」

上目遣いで、そのひとことだけ言われて……あまりの可愛さに、言葉が詰まる。

 「あ、もしかして、今わたしに見とれた?」

その通りだとは、死んでも言うつもりはない。

「はいはい、寒いんだろ、こたつ入れば?」

「面白くない反応。でも、せっかくだから、入らせてもらうね」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その中で一人経験豊富な友達がいて・・・

中1の投稿者が友人の家で男女で遊んでいた時の事。皆の遊んでいる別室で女1人と男3人で話していたところ、Aという男が女の子のおっぱいを「揉ましてくれる約束したやろ~」と言いだし、強引に揉み始める。そして興奮した他の男2人も一緒に触りだし、男Bが暴走し始めた・・・。

saru

中1の時の話。

入学してすぐ仲のいいグループができ男5人、女4人でよく遊んでいた。

ある金持ちの男の家でよくタムロしてたんだが、みんなが遊んでたとこと別の部屋で漏れを含む男3人と女1人で話してたところ男Aが急に女に

『そういえばお前こないだチチ揉ましてくれるって約束したよなぁ。今、揉ましてくれや!』

と言い出し、女は『そんな約束してないよ』と笑いながら答える。

Aが『約束やろ!はよ揉ませろや!』と強引に服の上から揉みだした。

女は『やめてぇや』と言いながらも満更ではなさそう。

更にAは『生で揉ませろや』と言いシャツの下から手を入れ揉みまくってた。

それを見てた漏れとBも興奮して『俺らにも揉ませろや』と参加。
女も『あかんって』と抵抗するがやはり満更でもなさそう。

服着たままじゃ揉みにくいのでAが『服脱げや』と言うと『えーっ嫌や』と抵抗するもAの強引なゴリ押しで上半身裸になりやがった。

中1のくせになかなか発育した胸に漏れらは興奮を抑えられずに三人で前から後ろから揉みまくった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女友達はタイプ。千載一遇のチャンスに男は・・・

投稿者男性は隣の部屋で友人カップルが、自分は女友達と一緒に寝ているという状況(詳細は不明)で、隣のカップルの喘ぎ声が聞こえてきた。それを聞いた女友達が投稿者が寝ているのを確認し、なんと自慰を始めてしまう・・・。エスカレートしていく女友達に投稿者がとった行動は・・・?!

onany

カップルの部屋と俺と女友達の部屋は隣合わせで、女友達が寝てる方のベッドがカップルの部屋側の壁に沿って置いてあった。

12時を回った頃だったと思う。
ガタッという音で少し目が覚めた。
隣の部屋からヤラシイ声が漏れてきた。

「あ…ヤッテル」

完璧に目が覚めドキドキしてた。
その時ガサッと女友達が少し顔を上げて俺の方を見た。
別に、やましい事をした訳も無いのに咄嗟に目を瞑り、寝てるフリをした。

目を閉じてても視線を感じる。
片目だけ薄目気味に目を開けると、女友達が俺が寝てるか確認して壁に耳を付けてた。

「うわっ聞き耳立ててる」

女友達の見ては行けない部分というか、むっつりな部分を見た感じでこれだけでも俺はドキドキした。
けど、隣では正にHの最中。
しかも、付き合いの長い友人と彼女。

さすがに、俺のベッドの方は壁から遠くて、友達の彼女が大きい声を上げなければ分からない(さっき聞こえた時は相当気持ち良かったのか?)

何だか、女友達が羨ましく思い寝たフリしててもつまらないから、いっその事起きて女友達と二人で盗聴した方が楽しめそうと思い、起きようとしたその時!
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思わぬ結末に・・・

投稿者男性はサークルの飲み会の後にいつも泊まりに来る女友達2名がいた。ある飲み会の後、かわいくて巨乳のほうが「大学のキモい先生にレイプされた」と告白してきた。もう一人のブスは寝ている。しかもリアルに再現しながら話すのでチンコはフルボッキ状態。そしてついに我慢できなくなり・・・。

onatomo

酔っ払った女友達が「実は、レイプされたんだよね」と打ち明けてきました。

サークルの飲み会が終わった後、なぜか毎回俺の家に泊まるハナ(22)とほのか(22)。ハナの外見は宮崎あおい風の清楚系なのに、巨乳の良い子です。
周りは二階堂ふみとか言うけど、宮崎あおいの方が似てます。で、ほのかはハリセンボンのハルカの歯並びをよくした感じ。

ハナが泊まりに来るのはいいんだけど、ほのかはね。
夜中ふと目を覚ました時に、ほのかを見ると死神がいた!みたいな感じで怖いんですよねw

でも、必ずほのかが付いてくる。きっと、ハナだけだったら犯されるってわかってるんだと思いますw

で、ついこの間なんですけど。いつものように二人がうちに泊まりに来て、勝手に風呂入ったり、俺の服来たり好き放題してたら、ハナがなんだか大人しくて。

飲み過ぎたのかな?と放置してたら、そのうちほのかの方が寝ちゃってwww

ほのかはだいぶ酔っていたみたいで、今日は簡単には起きなさそう=ハナとヤれそう!てな感じで、ドキドキしてたら爆弾落とされました。

「あのさ、◯◯先生知ってる?」
「経済の?」
「うん」
「知ってるけど、なんで?」
「実は、レイプされたんだよね」
「…え?」

あんな汚いデブに犯されてたなんて、ショックでした。
俺の勃起したちんこ、どうしてくれる?と思ったら、なぜか詳しく聞かせてくれましたw

この記事の続きを読む