このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段からお酒で失敗ばかりしていた女の最大の失敗談・・・

投稿者女性(27)は酒癖が悪い。いつも酔っては失敗ばかりしている。そんな彼女が行きつけの居酒屋で隣の席のおっさんに、一緒にいた童貞君に「女を教えてやってくれ」と言われ、調子に乗ってしまい・・・。

nyotaimori

泥酔して失敗、何度繰り返しても、なかなか直らないんですよねwwww

学生ならまだ許されたのかもしれないですけど、さすがに27歳のOLが泥酔して失敗なんて笑えませんよねwwwww

この間なんて、居酒屋出た瞬間からすれ違う人みんなに笑われててw
なんでみんな笑うんだろーと思っていたら、スカートがパンツの中に入っててwwwww
パンツ丸見えでフラフラして歩いてたのを写メされちゃったのに、気づかずヘラヘラ笑ってたんですよwww

間抜け過ぎーw

そんなに飲んでるつもりはないんですけど、ペースが早過ぎるのか何なのか気づくと「泥酔してる…」と周りにドン引きされてるんですw
泥酔する前に、飲むの止めよーよって感じですよねw

よく行く近所の小さな居酒屋の店員さんも全然止めてくれないというか、「新しい酒だよー」「季節限定のつまみだよー」とか言って誘惑してくるんですw
で、結果店員の一人が泥酔した私を家まで送ってくれるんですよねwww

周りからは「それはアラサーのやることじゃない」とか「だから、結婚できないんだよ」とか言われるんですけどね。私は飲めればいいんですw
あ、アル中とかじゃーないですよwwww単に楽しいお酒が好きなだけですw

一番の失敗は、その行きつけの居酒屋でやっちゃいましたwwww

その日、すでに私は酔っ払っていたんですけど、隣の席に座ってたおっさんから
「お姉さん、女ってやつをこいつに教えてやってよー」ってなんか言ってきたらしいんです。

この記事の続きを読む