このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jukujo

35才独身の女課長とセックスしてしまった。

終電に乗れなくて、仕方なしに泊めて貰ったのがきっかけだった。
部屋で再度呑んでウトウトしてふと目を覚ますと、女課長が俺のチンポをズボンの上から触ってたんだよ。

俺が目を覚ましてるのに気付かずにずっと触ってて、チンポがとうとう勃起したら、ゴクって生唾呑んだのまでわかった。

俺が女課長の背後から手を回しておっぱいを触ったらやっと気付いて、
「エヘヘヘ…つい、おちんちん触っちゃった!」
って顔を赤らめて言い訳した。

そして俺の手を自分のマムコに押し付けて、
「エヘヘヘ、私のアソコ触らせてあげるから許して!」
と言った。

もうどうにも止まるはずがなかった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jousi

突然だが、会社を辞めることにした。

といってもリストラに遭ったわけじゃなく、ある資格が取れたんで、もう少し待遇の良い別会社へ移籍することにしたわけ。
このご時世、いくら正社員でも身分が保証されてるわけじゃないしな。

入社から4年間、あまり高くない給料でさんざこき使われたとはいえ、会社自体に恨みがあるわけじゃない。いや、少しあるか。

いきなり辞表を叩きつけるのも格好良いかな、と思ったが、そこは社会人。
まずは直属の上司に当たる課長に話しておくことにした。

「えっ!? もう…決めちゃったの?」
「はい、だいたいは…」

課長は驚いた様子の後、少し悲しそうな、恨みがましいような目を向けた。
もっとドライに対応するかと思ってたから予想外。何だか申し訳ない気がした。

 

課長は女性で、俺にとっては大学の先輩でもある。
俺より十何年か上だから学生時代は面識がなかったが、同門が少なかったせいか、入社当時から何かと目をかけてくれた。
現場部門に配属された俺を2年前、企画部門に引き抜いてくれたのも彼女だ。

若手時代から抜群に仕事ができたらしい。
社内結婚して娘もいるが、
出産と育休のブランクをものともせず、同期で最初に管理職に昇進。
仕事と育児を両立するスーパーウーマンってやつだ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

onnnajosi

入社して3年。正月明け。俺営業部の平社員。

あまりの部の営業成績の悪さに業を煮やした社長が連れてきた上司。
紺色のスーツに縁無しメガネ。
髪は後で結び、化粧は派手じゃない。

天海祐希を彷彿とさせるその容姿と言動は周囲を恐怖に陥れた。

エリート。キャリア。
有名大学を卒業後語学留学。経済学を学び博士号。
めちゃくちゃキツイ。年下の俺には容赦なく命令。
失敗すればイヤミたっぷりの説教。鬱っぽい。

「後藤君(俺ね)!あなたまた間違えてる、しっかしりて頂戴!」
イキナリ怒鳴り調子。

こんなヤツの歓迎会など誰も行きたくないしやりたくも無い。
俺も”いきたくない派”でなるべくなら触らぬ神に祟り無しという意見。

1/10 営業会議
佐藤(仮名)友美課長は個人攻撃を始めるが俺だけ、どーかんがえても他の同僚より酷い。
それに、仕事のこと言われるなら能力だから仕方が無いが人格否定まではじまる。

1/11 営業本部会議
受注量減少で責められる同僚達。しかし俺は大口を一件受注。得意顔。
しかし、「後藤君!新規じゃないのね?ダメね!ダメ!」
おぃ!新規だろうが無かろうが売り上げアップには繋がってるはずだぞ!
吐き捨てるように言われトボトボ帰宅。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

273028_pcl

高校の修学旅行の時、ありがちだけど夜、男子の部屋に集まっていたら先生が登場した。

慌ててもぐった布団が中学の頃好きだったAくんと一緒だった。

当時、私には別に彼氏がいて、すでにAくんは過去の人(っていうか振られたからつきあえなかったし) だったんだけど、
その前にいろいろ語っていた段階でたくさんAくんと話ができたことは単純に嬉しかったし、
恋愛話だったので、Aくんは私の(恋愛における行動やらなにやらが) かわいらしいと思っていてくれたようだった。

運の悪いことに、一部男子がたばこを吸っていて火を消すのが間に合わず、
該当者は部屋から出され、扉の前で大説教大会が始まってしまった。

早くこの場を逃げ出して自分の部屋に帰りたいけれど、扉一枚隔てたところには
先生がわんさかいる。

仕方がないから、皆息を潜めて各自が潜り込んだ布団の中に隠れていた。
私はと言うと、一応昔好きだった人が目の前にいるので恥ずかしくて、ずっと下を向いてた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
入社して3年。正月明け。俺営業部の平社員。

あまりの部の営業成績の悪さに業を煮やした社長が連れてきた上司。

紺色のスーツに縁無しメガネ。髪は後で結び、化粧は派手じゃない。

天海祐希を彷彿とさせるその容姿と言動は周囲を恐怖に陥れた。



エリート。キャリア。

有名大学を卒業後語学留学。経済学を学び博士号。

めちゃくちゃキツイ。年下の俺には容赦なく命令。

失敗すればイヤミたっぷりの説教。鬱っぽい。

「後藤君(俺ね)!あなたまた間違えてる、しっかしりて頂戴!」

イキナリ怒鳴り調子。



こんなヤツの歓迎会など誰も行きたくないしやりたくも無い。

俺も”いきたくない派”でなるべくなら触らぬ神に祟り無しという意見。

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
530:2014/03/16(日) 00:03:50.88 ID:
上司の京子。今年48。
数年前、子供の成人を機に別居に入り、今は独身生活を堪能中。

趣味が水泳ということもあり、スタイルはいい。
身長160、スレンダー、胸はCカップ。

ぴったりした服が好きみたいで、横チチの膨らみと小ぶりなヒップラインを堪能させてもらってる。
田丸美寿々(分かるかな?)が一番イメージに近い。


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
284:2011/11/21(月) 18:07:03.91 ID:
バツイチ上司とやってます。
やりたくなるとメールが来るが、付き合うのは3回に1回。
あとは我慢させている。下半身は俺の部下ですw


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
55:2010/10/02(土) 02:55:35 ID:
俺が勤めている仕事場の当時31歳の独身女支店長との体験を書きます。

俺の勤めていた支店は支店長を含め女性が6人、男性が俺を入れて2人の某有名健康食品を販売、営業する小さな支店でした。

支店長は小西真奈美に雰囲気が似ていてました。
性格は内気で、職場の飲み会なども全く参加した事はありません。

しかも仕事は要領が悪く、他の社員には好まれてませんでした。
女性社員から聞いた噂だと、男性経験もかなり少ないと言ってました。


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
203:2011/09/16(金) 20:11:19.54 ID:
33さいの独身女上司と一緒に満員電車に乗って出張に行ったら、
正面向き合った状態で密着する羽目になった。

胸の感触と土手の感触がもろに伝わってきて、
当然勃起したチンコの感触を伝える羽目になってしまった。

約1時間もの間、混み具合に応じてチンコは治まったり再起動を繰り返した。

ずっと無言だったけど、電車を降りて一息ついた所で
女上司がちょっとうつむきながら、「ゴメンね」って言ってきた。


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
168:2011/06/19(日) 13:54:30.38 ID:
女上司と一緒に行った打合せの帰り道。

車で山越え中のどうしようもないタイミングで、
女上司の尿意が限界に。

仕方がないので舗装していない林道に車を突っ込み、
奥で用を足させる。

ソッチ系の趣味はないので車で待っていると、
女上司の悲鳴が聞こえた。

駆けつけると、女上司はコケてスーツを泥まみれにし、
だいぶキレていた。

車は自車で、トランクには趣味のフットサル用の練習着がある。

車に戻って練習着を渡すと、
女上司はいきなり目の前でスーツを脱ぎ始めた。

「ぉおいっ!!」と慌てたが、止めることはできず、
目は釘付けだった。

女上司は構わずスーツ、シャツ、ストッキングまで脱ぎ、
黒ブラ&黒パンだけになった。

渡した練習着は持ったまま、ふとニヤッとすると、
「行こう」と車に乗り込んだ。


この記事の続きを読む