このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

息子が生まれてから始まった妻の奇行。それは息子の○○の長さを毎日測って記録するという考えられない行動だった。どうせ飽きるだろうと思って放置していた夫だったが、2番目の子供の出産の時に事件は起こった・・・。

measure

妻の奇行に頭を悩ませている36歳会社員の男です。

俺たち夫婦の間には5歳と2歳の息子二人がいるのですが、その奇行が始まったのは長男を出産してすぐのことでした。

出産明けで病院から長男と一緒に自宅へ帰ってきた妻は、家に帰って早々、俺の書斎から測量用のメジャーを持ち出してきたんです。

俺がなんだなんだ?と思いながら眺めていると、妻は長男の元へ向かいオムツを脱がせ、おちんちんにメジャーを当ててそのサイズを測り始めました。

「な、何やってんの…?」

俺が恐る恐る尋ねると、妻は真面目な顔をしてこう言いました。

「いや、せっかくだから息子の成長記録を残しておこうと思ってね」

それから大学ノートを引っ張り出してきておちんちんのサイズを記入しました。

他にもっと記録することあるだろ…と思いつつも、まぁどうせすぐ飽きるだろうと考えた俺はとりあえず妻を放っておくことにしたんです。

しかし、次の日もまた次の日も、妻は飽きずにおちんちんの記録を続けました。

記録はその後も続き、長男が幼稚園に入園する頃には、ついに大学ノートを一冊丸々使い切ってしまいました。

元々几帳面な性格の妻なのですが、まさかここまでだったとは… この記事の続きを読む