このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】5時間我慢できなければ彼氏に「アソコ」を見せなければならない・・・

投稿者の大学時代、彼女とまだHもしたことがなかったころ、お互いのアソコを見せ合おうという話になり、先に投稿者が見せたのだが、彼女は恥ずかしくなったのか、見せてくれない。ならば、1リットルの麦茶を飲んで5時間トイレに行かずに我慢できたら許してあげる、という条件を出したのだが・・・。

kanojo

僕が彼女と初めてお漏らしプレイをした時の話。

大学生だった僕と彼女とはまだセックスの関係もなく、初めて彼女が僕の家に遊びに来た時でした。
普通にテレビとかゲームとかで遊んでるうちにだんだんエッチな気分になってきて、まずお互いに体の恥ずかしい部分を見せ合おうということになりました。

最初に僕がちんぽを見せて、彼女はすごくニヤニヤしながらつっついたりして楽しんでました。
そのあと、彼女もパンティを脱いで中を見せてくれる約束だったんで、すごいドキドキだったのに、いざその時になったら彼女が「やっばり恥ずかしいから駄目」って言ってきました。

人のを見ておいて、それはないだろうと思いましたが、僕はある思いつきをしました。
僕は女の人のお漏らしをAVとかで見るのが好きで、実際にやってやろうと思いました。

冷蔵庫にある麦茶を1リットル飲んだ後、5時間トイレに行かずに耐えられたらパンティの下を見るのを許してあげるっていう条件を出したら、「5時間くらいトイレに行かないのはよくあるから大丈夫かな」って言ってOKしたので、麦茶を飲ませてトイレ禁止を開始しました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

03

まあ24日は昼過ぎから彼女と一緒にいたわけだ

そりゃもう普通の幸せなクリスマスイブを過ごしてたよ
で、晩ご飯はまずシャンメリーを開けてケンタッキーのチキンを食べたり彼女が作ってくれたビーフシチューを食べてたわけだ

俺は大学2年生
顔はまあイケメンだと思う

彼女は三つ年上の社会人
美人
可愛いというより本当に美人
お前らの好きな黒髪清楚系だ

で、シャワー浴び終わってベッドイン
彼女が結構Sっ気あるんで俺はいつも責められるんだ
今日も「ここがいいの?」とか「声だしたらきこえちゃうよ」とか言われながらせめられまくってた

で、ビーフシチューとかチキンとかたべてたらやっぱ酒のみたくなってくるわけ
俺はビールガブガブ飲んだ
彼女もカクテル飲んでた

で、良い感じに酔いがまわって二人でシャワー浴びよってなったわけね この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

958:2011/07/26(火) 11:41:13.65 ID:

姉の立場から書いてもいいスレなの?

959:2011/07/26(火) 11:43:20.98 ID:

>>958
いいよ

960:2011/07/26(火) 12:48:33.78 ID:

萌えーでもエローでもいいの?

961:2011/07/26(火) 12:55:17.23 ID:

どっちでもいいし
どっちもありだと嬉しいね

965:2011/07/26(火) 16:45:53.59 ID:

>>958です
釣りとかする意味わかんないし、あんま萌えな感じはないかも
スペックは弟に酔っ払ってちょっかい出したら、反撃にあってコチョコチョされまくって失禁してしまったバカな姉がワタクシ…
それ以来、弟からちょっと体に触れられただけでキュンとなってしまうようになり…なんか不思議な感情が芽生えたのが1年位前です
見た目はスゴく生意気な感じだ、そして実際生意気だ
でも失禁しちゃうあたり、萌えでしょ?(笑)

この記事の続きを読む