このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】井川遥でEカップとか贅沢だよねぇ・・・

投稿者男性(20)が初ソープで卒・童貞しようとした体験談。入念な調査の末、HPから電話、準備万端で早朝の店に突入した。HPの写真で井川遥似の嬢とご対面・・・て、あれっ!?

3f86269c7493f

厨レポです。自分は20歳。

とりあえずHPみながら電話予約。
待合室で人と会いたくなかったので朝一を狙う。

朝一は新人ともう一人空きがあるといわれました。
お目当ての子がいたが満員御礼らしい。

このスレで「新人は辞めとけ」というレスがあった気がしたのでもう一人の姫に決定。
HPの写真では井川遥っぽい。

コースは90分で総額27kでした。
ここで期待に胸と股間を膨らまします。

確認の電話を入れて10分前に来店。
待合室にすでに2名の先客。

お茶とおしぼりをもらいアンケートや会員証の説明などを受けます。
ボーイさんは本当に丁寧な人でした。

緊張はしていませんでした。期待のほうが大きかったです。
10分ほど待った後に名前を呼ばれ姫と対面。

・・・このときパネマジという言葉の意味を痛感します。
確かに胸はEカップはありそうでした。

この記事の続きを読む