このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫の裏の顔を次々と垣間見ることに・・・

投稿者女性は真面目な夫の秘密を知ってしまう。夫はアナルを責められるのが大好きなドM男だったことだ。しかし夫には何も言えずにいたのだが、ある日、夫が使用された形跡のあるペニバンを見つけてしまい、浮気を疑い、ついにブチ切れてしまうのだが・・・。

peniban

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

大学時代からの友人で真面目なところに惹かれて結婚したのですが、夫はまさかのアナル好きの変態でした。

打ち明けられたワケではありません。
掃除していたら、アナル関係のAVがたくさん出てきて知ったんです。

正直、もっとちゃんと隠してくれていたらという思いでいっぱいです。
痴漢プレイや露出が好きとかなら、まだ理解できるんです。
でも、アナルって。

汚いじゃないですか、アナルって。
しかも、夫はどうやら私のアナルじゃなくて、自分のアナルを犯してもらいたい願望があるみたいでAVもペニスをつけた女性たちに犯されるものばかりでした。

どちらかと言うと、私は責められるのが好きなどM。
夫のセックスは、確かに物足りないとは思っていましたが、それは優しいからだと思っていました。
アナルを犯されたい願望があるなんて、本当にショックです。

夫には何も言えず、そのまましばらく今まで通りの生活を心がけました。

こんなに優しい夫が、アナルをいじってヨガってるなんて…変態。
何も言わないと決めていたのに、だんだんイライラしてしまい夫に八つ当たりするようになってしまいました。

夫は、どうしたの?大丈夫?なんて聞いてきますが、お前のせいだよ!この変態!とイライラもMAXに。

そんな時、夫のいつもの隠し場所に新しい箱が置いてありました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

出産後、実家に子供を預けて買い物に来た投稿者夫婦だったが、いつも赤ちゃんにあげる母乳が溢れ出し、その時に限って母乳パッドを持ってきておらず服の上に浸みだしてきた。どうしようもなくなった二人は一旦車に戻るが夫が驚きの行動に出るw

bonyu

昨年、第一子の男の子を出産した26歳の主婦です。

その年のお盆、私たち夫婦は息子を連れて私の実家に帰省したんです。

父も母も息子と顔を合わせるのは初めてだったためもうデレッデレで、オムツ交換やミルクをあげる役を二人で取り合っていました。

実家に帰った次の日、母親からたまには夫婦水入らずで羽を伸ばしてきなさいと半ば強制的に家を追い出された私たち夫婦は、息子を両親に預けて車で20分ぐらい走った先にある大型ショッピングモールへと足を運びました。

夫と二人でしばらくウィンドウショッピングをした後、私たちはモール内にあるフードコートで昼食を取ることにしたんです。

ご飯を食べ終わったあと、私はふと息子のことを思い出しました。
そういえばいつもこの時間、お乳をあげてたなぁ…今頃泣いてるかなぁ…
そんなことを考えていると、私の体にある異変が起こったんです。

「あれ、なんか胸のとこシミになってない?」

最初に気付いたのは夫でした。
夫に指摘され私は自分の胸を確かめます。
夫が言うように、私が着ていたTシャツの胸の部分、ちょうど乳頭がある箇所におねしょみたいなシミができていたんです。

「あっ…なんか母乳漏れてきちゃったみたい…」

私はいつも外出するときは母乳パッドを付けているのですが、そのときはパッドを実家に持ってくるのを忘れてしまっていて、スポーツブラの上にTシャツだけを着た状態だったんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

seiryokuzai

31歳既婚の主婦です。
夫は私より17歳年上で、中小企業で管理職をやってます。

年の差もあり周囲からは反対された結婚でしたが、
夫は私に対していつも優しく接してくれて、
家事も積極的に手伝ってくれる理想の旦那さんでした。

そんな夫に対して私は、ただ一つ不満な点があったんです。

それは夜の夫婦の営み。

50代近くのため体力的にキツいこともありますが、
管理職でバリバリ働いている夫は常日頃忙しそうで、
夜遅くに帰って食事と入浴を済ませるとすぐに眠ってしまうんです。

結婚してから最初の1年は両手で数えるくらいしか
セックスしたことがなかったと思います。

一度、通販で買ったエッチな下着を着て誘惑したことがあったのですが、
夫は私のアソコをいじくりまわしてイかせた後、
「ごめん、今日は疲れて勃たないや…」
と言って挿入もせずに寝てしまいました。

このままじゃ夫がEDになってしまうのでは!?
と焦った私は、雑誌の広告に載っていたちょっと怪しめの精力剤を注文しちゃったんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

index

私は、30歳になるサラリーマン。

妻27歳(紗江)と子供1歳の3人暮らしをしています。
今から、4年前に私達夫婦は結婚しました。
そして、2年前にある出来事が起き私達の生活は変わったのです。

<2010年8月>
ある熱い夏の日、私と妻は友人夫婦とバーベキューをする事にした。
山間の河川敷にテントを張り、飲み食いをしていた。
私と友人は熱さのせいもありビールを次々と飲んだ。

妻達も、私達に負けずと飲んでいた。

酒も進み、夫婦の夜の営み話で盛り上がっていた頃、何処からともなく現れた、10人程の男達が私達の傍に近づいて来た。

「バーベキューですか?俺達も混ぜて下さいよ」
まぁ、断ってもいい事はなさそうだったので、酒を出した。
「すまないね。話の分かる人達で良かった」
彼らは、酒を飲みながら妻達の肩を抱き寄せ、私達にも酒を強制した。

1時間もすると、私と友人はヘロヘロになり、歩く事すら出来ない状態になっていた。
妻達も、目がトロンとし記憶が無くなっている感じだった。 この記事の続きを読む