このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】不倫セックスにハマっていく欲求不満な主婦の痴態・・・

夫の部下がよく家に遊びに来るのだが少し困った人がいた。彼はいつもスキンシップが激しい。そしてその行為は段々エスカレートしていた。その日は部下の彼は酔いつぶれてソファーで寝てしまったのだが、気が付くと彼は寝たふりをしていたらしく、夫が寝てしまうと起きてきて後ろから抱きしめられて・・・

furin

十五歳年上の夫がいます。

私は二十二歳で夫は三十七歳、役職は課長です。

一回り以上年上の夫は私のことを自慢したいみたいで、よく家に会社の部下や同僚を連れて来ます。

手料理を振る舞ったりいろいろ気を遣うのは大変なときもあるけど、専業主婦で子供もいない私にとってはいい刺激になります。

ただ、ちょっと困った夫の部下の人がいます。

名前は、久松さん。年齢は24歳で、夫より久松さんとのほうが世代が近いです。

料理をしている最中に、よく台所に来て手伝ってくれます。

でも、食器を渡すとき、お酒を渡すときは、私の手にわざと触れるように受け取っていて、少し困ります。

時には支えるフリをして、後ろから抱きしめられたこともありました。

そのときに、わざとだと思います、後ろから私に密着しながら、

「こんなところ課長に見られたら、俺、怒られますね」

と言われて。

強く拒絶できればいいんですが。

あまり男性経験がなく、そういう強引な態度を取られたらどうしていいのかわからない私が悪いんだと思います。

久松さんの行動は、少しずつエスカレートしていきました。

それと、久松さんに気があると本人に思われている気がします。

この記事の続きを読む