このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やっぱ筆おろしは年上に限るよね・・・

投稿者男性が大学3年の時の初体験のお話。当時人見知りで女性経験のなかった投稿者。たまたま下宿先の仲間が催してくれたテレクラで知り合ったという女性とのコンパで一人の年上の女性と仲良くなる。初デートでいきなり家にやってきた彼女にどうしていいかわからず・・・。

fudeoroshi

俺が大学3年の頃の出来事。

当時の俺は下宿仲間と女っ毛はないが毎日楽しく過ごしていた。
入学してから何回かコンパに参加したが、人見知りで女と話した経験もあまりなく、上手くいくはずもなかった。

ある時下宿の仲間がテレクラか伝言ダイヤルで知り合った女とコンパをする話をもってきた。
どうせつまらんだろうと思いつつもドキドキしながら参加した。
4対4だったんだが、俺たちは皆20、向こうは20から26だった。

女たちの見た目は20才はそこそこカワイイ、23才は可愛くないがエロそう、24才は冷たい目でエロそう、26才はキレイな感じだった。

コンパはそこそこ盛り上がった。
カラオケから、24才は俺にベッタリとなっていた。
帰り際に電話番号の書いてある紙をもらった。

数日後悩んだ末に電話をかけ、デートとなった。
何処に行ったかは忘れたが、夜には俺の部屋にいた。

冬だったのでこたつに入りながら卒業アルバムを見せたり、他愛のない話しをしている内に女が寝始めた。

女はこたつに浅く入ったまま俺に背を向けていた。
短いキュロットのしたに黒いパンストを穿いていて、くのじになってこっちに尻を突きだす様な格好だった。
おーい、風邪ひくぞ的なことを言いながら、尻を叩いてみたが反応無し。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変な薬を飲まされ気が付くとおばさんに体を触られていた・・・

投稿者男性は大学2年の時、連続して不幸に見舞われる。そのことを親戚の心霊マニアのおじさんに相談すると、すぐに除霊したほうがいいと言われ、その足で専門家のもとへ連れていかれた。出てきたのは四十代くらいのおばさん。しかし中で不思議なエロ体験をすることになる・・・。

fera

幸せって長くは続かないけれど不幸は連続で襲い掛かってくる。

僕の不幸が始まったのは大学2年生の時だった。
始めの不幸は授業中に携帯の着信音が鳴ってしまったこと。
マナーモードにしていたつもりだったのに・・・、おかげで教授が激怒し授業から追い出されて単位を落とした。

次は、数日後に学校で自転車を盗まれた。
買ってから数ケ月しかたっていない愛車、僕は必死に犯人と愛車を探してみたが結局見つからなかった。

何かツイテないなと思い、気晴らしにバッティングセンターに行くと超速球がジーパンのポケットにあたって携帯電話が破損。

この短期間の間にこれだけの不幸が続くなんて、僕は何か悪いモノにでも憑依されたのだろうか?
僕の親戚に心霊現象について詳しいおじさんがいるので、久々に会って最近の不幸について相談してみた。

おじさん「今までそのくらいで済んでよかったな」
僕「え?どういうことです?」
おじさん「わしには感じるぞ、背後に見えるドス黒い怨念が・・・」
僕「じょ、冗談ですよね」

きっとからかわれている、いや、からかわれてると思いたい、この時僕は冷静さを維持するのに必死でした。
僕はどちらかと言うと小心者で、こんな話をされると夜が怖くなってしまい寝れなくなる人間。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世の主婦たちはこんな出会いを求めているのかもしれない・・・

投稿者男性は当時大学生。スーパーで見かけた子持ちの主婦が巨乳で魅力的だったのでつい勢いでレシートの裏に電話番号を書いて渡してしまう。しかし後で考えるとかなり怪しげな男だったと反省。しかし数日後、見知らぬ番号から電話がかかってくる・・・

ee05d317

俺、単にスーパーで見かけたってだけの人妻がたまらなく魅力的で、買い物したレシートの裏に電話番号書いて渡したことがあるw

魅力的な主婦に渡した紙にはこう書いた。

「決してふざけているわけではありません。
あなたを一目見て、色んなお話をしてみたいと強く思いました。
090-××××ー△△△△ 」

焦りまくって書いて、渡したあとに名前も書いてないことに気付いたw

渡す時に、「こ、こ、これっ」とガチガチに緊張しながら手渡して、逃げるようにしてその場を去りますた。相手の表情なんかもまったく確認せず下を向いたまま、俺は非常に怪しさ爆発な男だったと思います。

俺ならこんな奴近づいてきたら身構えるかもしれません。

とにかく、その主婦は、子供がいるとは思えないくらいの愛らしさで、体の線が細いのにおっぱいどどーん!って感じ
だった。

子供は幼稚園に入るか入らないかくらいなので、授乳期とかで乳が張ってるわけでもなく、童顔に似つかわしくないオッパイだった。
このおっぱいを旦那さんは自由にできるのかと思うと、ものすげー口惜しかったし羨ましかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】パンツを脱がされ皮を被ったかわいい息子を見られてしまう・・・

投稿者男性が大学3年の時、風邪で二日学校を休んだ。一人暮らしの部屋で寝込んでいると、近所に住むサークルの後輩女子(1年)が見舞いに来てくれた。普段から仲がよく可愛い彼女だったが、彼氏がいた。そんな彼女が汗をかいた自分を見て服を脱がしてくれたのだが・・・。

geshuku

あれは俺が大学3回生の頃、俺は一人暮らしをしていた。

ある日俺は結構激しい風邪をひいてしまい、熱にうなされながらベッドに寝ていた。
熱もかなりあって授業も休んでた。

その時俺には彼女がおらず(別れて1、2ヶ月くらいだったか?)風邪をひくとメシを食うのもままならなかった。

俺の住むワンルームマンションの近くには同じ部活(まあサークルに近いが)の女の子の1回生の後輩が一人暮らしで住んでた。

彼女(以下M美とする)はちょっと小柄でかわいい系の顔立ちで結構俺の好みだった。
普段から仲も良く、俺になついてくれてた。

まあM美には彼氏もいたし、俺も付き合いたいという程の感情はなかった。
M美は俺の部屋に遊びに来て、適当にテレビみたり喋ったりすることが何度かあった。
下ネタなんかもそれなりに喋る仲だった。

まあめんどくさいので一応彼氏には内緒にしていた。
学生で一人暮らししてたら経験ある人もいると思うが、女の友達が遊びに
来たりすることは普通にあると思う(もちろんエロイことはなーんもなしで)。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさにヤリサー全盛期・・・

小さい頃から歌うのが好きだったことから大学でカラオケサークルに入った投稿者。しかしこのサークルにはもう一つカラオケサークルがあった。ある時、一つにまとまるかどちらか一方を廃部にするように学校側に提案される。そこで両サークルのリーダーが話し合ってカラオケ対決をすることになったのだが・・・。

karaoke

俺にとっては黒歴史・・・、と言っても過言ではない事件が大学生の時にあった。

俺は小さい頃から歌を歌うのが好きで、小学校から高校卒業までの音楽の成績はすべて最高評価。
大学に入ってからはバンド活動もしているため、本来ならバンドサークルに入るべきだったのかもしれない。

でも、とにかく歌うのが好きな俺は「カラオケ同好会」というサークルに加入した。
他にも「カラオケ研究会」という類似品のようなサークルもあるのだが、カラオケ同好会の方が可愛い先輩がいたんだよね。

加入当時はわからなかったけれど、どうやらカラオケ同好会と研究会は仲が良くないらしい。
お互いがカラオケ機器をレンタルして、毎日のようにみんなで歌ってサークル活動をしているのだが、学校から支給される予算が半々になるため常にどちらも金欠状態のサークルになっていた。

そのため、いつもお互いがいがみ合っている状態が続いたのだが、あることをきっかけにサークルの存続をかけたカラオケバトルにシフトアップしていった。

それぞれのサークルのリーダーが集まって大学側からの予算の説明をされた時のことである。

事務員「えー、ここ数年前から新規のサークルが増えています。しかし、すぐに解散するサークルも多く予算が無駄に流出しています。活動が同じサークルは一つに、または解散することで予算を無駄なく組むことができるのです」

これを聞いた同好会と研究会のリーダーは、すぐにお互いの存続を話し合い、そしてあるバトルが提案されました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いずれ腕力は逆転することを忘れてはいけない・・・

投稿者男性は小学生から中学まで自分をイジメてきた女3人組がいた(きっかけは自分にあったのだが…)。そして投稿者にはどうしても許せない事件があった。そして大学生になった今、復讐を企てることに・・・。

rape

中学生から大学生までの時期って男が一番性欲旺盛の時期だよな。

早い人では小学校高学年から彼女がいて、物陰などでキスやエッチなことをしていたりする。
俺も物陰に呼ばれる時があったけれど、カツアゲされたり暴力を振るわれたり散々だった。

ガキの頃の苦い思い出と言ってしまえばそれで終わりかもしれないけど、大学生になった今でも許せないやつらがいる。

それは、小学校から中学校にかけて俺をいじめてきた3人組の女。
彼女たちは毎日のように俺をいじめてきた。

唾を吐きかけたり言葉の暴力で追い込んだり、ひどい時には彼女たちのおもちゃにされたこともあった。
3人組のリーダーの空美、暴力的なメンバーの倫子、リーダーの腰巾着の莉那。

ガキの頃の俺は言いたいことも言えないタイプで何を頼まれても断れない男だった。

いじめが始まったのは小学6年の夏から。
友達と夜宮(※)に行って思いっきりはめを外して走り回っていた。人がたくさんいる場所で走り回るなんて今では危険なことだとわかるけれど、あの時はそんな頭がなかったんだよね。

走っていた時に何かに躓いて転びそうになったけれど頑張って堪えてみた。
しかし、堪えてバランスを立て直そうと飛び跳ねるとますます前屈みになっていって、最後はダイビングヘッドをする形で真っ直ぐ飛んでしまった。

そのまま地面に落ちてしまえば問題がなかったけれど、運が悪いことに女の子に直撃した。
その女の子は俺のダイビングヘッドで吹っ飛び屋台の焼き鳥屋に突っ込んだ。
全てが一瞬の出来事だったんだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】淫行カップルに制裁ンゴ!!!

投稿者男性はカラオケボックスでバイトする非モテなんJ民の大学生。投稿者曰く、カラオケボックスは監視カメラがあることに気づいていないのか、中ではやりたい放題。イチャイチャするカップルを覗きまくっていた。そして同じ大学で一番人気の女の子が彼氏と来店したときの事・・・。

inkou

文才ないがワイの体験談を書かせてもらうで~。
ちゅうてもワイ、カラオケボックス店員のフリーターや。
ちなJな。

カラオケボックスに来る高校生は、ほぼ全員が部屋に監視カメラ置いてないんちゃう?みたいに思ってるに違いない、そう思えるくらい無茶しまくるンゴ。
男同士で脱ぐのはもちろん、女同士でもパーリーピーポー予備軍女子は脱ぎまくるンゴw

もちろんカップル同士で来店した高校生は、カラオケを楽しむカップル半分、ただイチャイチャしまくるカップルが半分や。

もちろんイチャイチャから手マンに移るカップルは日常茶飯事、かなり多いし、カラオケボックスでフェラからセックスまでしようとするカップルは数え切れないほど存在するで~。

監視カメラでエロい映像が見れるのは、ワイが思うに一位が満喫ネカフェ系、二位がカラオケボックスちゃうん?
ダチがネカフェでバイトしてるんやが、二人で話すときの内容は、ほぼバイト先で見たエロ話ばっかりやで。

地元のネカフェ、地元のカラオケボックスやから、知り合いカップルが来店、そして二人のイチャラブを監視カメラで見るっちゅう流れも、一年くらいバイトしてれば普通に経験するんやで?

覗きとかでつかまるような奴は、なんでネカフェ、カラオケボックスでバイトせぇへんのやと突っ込みたくなるわw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「票を操作できる」、その一言で・・・

投稿者男性は自称・某大学のミスコンサークルに所属する大学生。ミスコンに出たい女の子たちは出場するためなら何でもするという。そんな状況の中で、ミスコンサークル所属の投稿者が何の権力もないのに一人の美女を手籠めにしようと画策した結果・・・。

makura

想像の話、作り話だってことを理解して欲しいんだが、慶○のミスコンの問題が表面化してるが、女子アナの登竜門とかになってる大学のミスコンだと、出場、優勝するために枕する子もいる(ほとんどがさすがにそこまでえげつない手を使う女はいない)。

ミスコンっていろんな企業が協賛したり、スポンサーになったり、雑誌からの取材要請とかテレビ、ネットでの特集とか、芸能事務所の視線とか、上昇志向がある女、芸能界に興味がある女、アナウンサーになりたい女とかから見れば、絶対にグランプリ取りたい場所だし、ミスコンでグランプリ取れば、その後の人生も違ってくる。

こんな風にいまやミスコンって女が成り上がる手段のひとつでもあるし、いろんな場所でとりあげられてるので、ミスコンにかかわる団体、サークルに入ってるだけで美人と出会える確率、飲みにいける確率も段違いに上がる。

俺も先輩の紹介で二年からそういう団体に入ってて、美人と飲みにいける回数はかなり多かった。

特にミスコンでマジでグランプリ狙ってる子は、他の子の動向が気になってるから、運営委員会の奴が飲みに誘えばほぼついて来て、なんとか他の子の情報を聞こうとすることも多い。

これは俺が大学三年、運営委員会の中心メンバーの一人になったときの話。

今から何年前かは特定されないように伏せとく(いや、想像の話なんだが)。

二年からそういう団体に入ってたから、美人は見慣れてた、が、茶髪、女子アナ系、no○-no系メイク、劣化新垣結衣、劣化田中みなみ、みたいな美人だけど量産型女子大生が多くて、うんざりしてた。

が、三年になってミスコンに応募してきた「花音ちゃん」って子がいた。

俺よりひとつ年下の大学二年、他の子とは違って、黒髪、厚ぼったい、キスしたら気持ち良さそう、やわらかそうな唇が特徴的で、黒髪の清楚な雰囲気漂わせつつも、柔らかそうな唇がエロくて、清楚とエロ、少女と大人、いい具合にミックスされた女の子、ミスコン受けはしないかもしれないが、何より俺のストライクゾーンど真ん中で、写真ではそこまでいい印象受けなかったが、あった瞬間一目惚れした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞大学生ですが精いっぱい頑張りました・・・

投稿者男性が大学の時に合宿免許取得に参加したときに、32歳の美人人妻がいた。天然系の彼女はノリも良く、その大きな胸元は男たちの注目を浴びていた。そんな彼女をどうにかしたいと思っていた投稿者たち大学生男子は飲み会の時に王様ゲームをすることに・・・。

dorei

免許合宿に行ったとき、ユリさん(仮名)って人妻にすげぇいい思いさせてもらった。

ユリさんは32歳の美人、免許合宿っつってもユリさんの場合はうっかり失効して、免許を再取得しなきゃならなくなったらしい。

ユリさんから聞いて初めて知ったが、期限切れて一年以内だったらなんとか再発行できるらしい、ユリさんはうっかり者なので一年経過しても気付かず、免許失効。

美人だけどかなりおっとりした人で、精神年齢低い、天然ってレベルじゃないうっかりだった。
あと、セクハラされても文句言わない感じ、芸能人で言うと安め○みを背を低くして天然にした感じか?

ただ、美人、おっぱいでけぇ、背は普通、ケツでけぇ。
俺は仲間内で合宿免許に参加してて、普段美人でエロい人妻と接することなかった俺らは、なんとかユリさんとエロいことできねぇかって話し合った。

エロいけど天然なとことか強いので、あっさり出来そうな雰囲気もまた良かった。
天然だがノリも悪くなく、誘ったら普通に飲み会にも付き合ってくれる。

合宿免許って、同じ空間でしばらく過ごすので普通に男女問わず仲良くなる、ユリさんとも普通なら30超えた人妻とか仲良くなる機会ないんだが、合宿免許を通じて仲良くなった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最初は本気で抵抗していた部長だったが・・・

大学時代、投稿者が所属していた陸上部に口うるさい女子部長がいた。ある時、陸上部で合宿に行くことになったが参加者は少なく女子は2人だけ。その中に部長はいた。夜、部長を酔い潰すことに成功、歯止めが効かなくなった部員たちに辱められる部長だったが・・・。

rape

大学時代、陸上部に所属してた。

ただ、俺が所属する陸上部は、スポーツ推薦で頭悪い奴ばっかり集まってて、「大学の陸上部」じゃなくて、「偏差値悪い高校の陸上部」みたいなイメージがぴったりだったと思う。

で、女子の部長に、優衣って子がいた。
3年生で、健康的に日焼けしてるけど、それなりにかわいい。
浅尾美和みたいなイメージを浮かべるとわかりやすいと思う。
実際、割と似てた。

ただ、可愛いけど、責任感が強くて、口うるさくて、男子陸上部全員、かなりいらついてた。

ある夏休み、陸上部で合宿することになったけど、帰省する奴もいれば都合がつかない奴もいて、参加者は男子が7人、女子が2人だった。
参加者は少なかったけど、女子の中には優衣が参加してた。

練習後に飲み会になって、その時になんとかして優衣を酔いつぶそうって男子同士で話し合って、普段はいがみ合う仲だけど、その時は、
「せっかくの合宿だから、楽しくやろうぜ」
「今まで後片付けとか適当でごめん、今後から気をつけるから」
みたいな感じで、今までのことを謝りつつ、優衣に飲ませまくった。

その結果、まじめな優衣は飲みなれてないっぽくて、俺たちの計算どおり、潰れてくれた。

この記事の続きを読む