このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】H嫌いの彼女を固定し、ローターを作動させたまま風呂に入ると言う暴挙に・・・

大学1年から6年間付き合っている投稿者の彼女だったが、お互い初体験だったこともあり、彼女のセックスに少し不満だった。そしてある日、共通の趣味であるプロ野球を見に行った後、興奮冷めやらぬままラブホテルへ行くことになり、今までと違うプレイをしてみようということでSMルームを選ぶのだが、そこで溜まりに溜まった欲望を吐き出すかのように彼女を責めてみることに・・・。

kotei

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

俺と彼女の付き合いは大学1年の時からでもう6年になる。

お互い童貞と処女で付き合いだして、最初のHの時はすごい苦労した記憶がある。
俺は彼女しか女性を知らないし、たぶん彼女も俺しか知らないと思う。

最初のきっかけは生年月日が同じという事で、なにか運命的なものを感じてしまったのが始まりだった。

そしてお互いの趣味・・・これが結構マニアックでプロ野球の横浜ファン。
意外と横浜ファンって少なくて、自分と同じくらいの横浜ファンにめぐり合えたのも嬉しかった。

今は横浜市内にマンションを借りて同棲している。
彼女の方からは結婚に関する話もチラホラ出ていたが、これまではさりげなくかわしていた。

彼女の性格はかなりのやきもち焼きで束縛するタイプ、もっとも俺も束縛されるのキライじゃないからべつにいいんだけど。

彼女の家は母子家庭で、子供のときに父親の浮気で両親が離婚したトラウマがあってそれで浮気にものすごい嫌悪感を持っている。

俺とのHの後コンドームに残った精液の量を見て、少ない時には浮気を疑われたことも何度かあった・・・だから下手にオナニーも出来ない。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】非モテ女子が性欲を持て余した結果・・・

男性経験の少なかった投稿者女性の失敗談。男っ気もないまま毎日仕事に追われていた投稿者。でも性欲は募る。そこで通販でおもちゃを買って性欲を紛らわしていた。ある日、思い切って買ったバイブが届いた時は運悪く生理中。しかし眠れなくてオナニー、そのまま眠ってしまい翌朝寝坊して慌てて会社へ行ったのだが・・・。

chidamari

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

就職したてで、慣れない仕事に毎日奮闘していたころの話です。

その頃の私は職場で「なんか固そうだよね」っていきなり言われるくらい、外見がきっちりしすぎていたこともあって、彼氏もいませんでした。

後ろの髪と同じくらいの長さの前髪も、いっしょにまとめて一つにくくって、いつも眼鏡。
これじゃ、彼氏ができなくても無理はないって、自分でも思います。

胸はEカップあるんですけど、それで男性から見られるのもたまらなくイヤで、いつもワンサイズ小さいブラをつけて締め付けて隠してたくらいです。

で、男性と縁がなくっても、やっぱり大人になると、性欲ってものが出てくるわけで。
いつもは指でしていたんですけど、初めて通販でピンクローターを買って使ってみて、
「おもちゃっていいかも!」って思って、ついに初めてのバイブを購入してみました。

数日かかって届いたときには、まさかの生理中(^_^;)
でも生理中で、オナニーできない……と思うと、余計にムラムラしてきてしまうんですよね。

その日は1日目で生理痛がけっこう重かったこともあって、我慢。
翌日も二日目で量が多いから我慢して寝るつもりだったんだけど、なかなか眠たくならないんです。
疲れているのに。

次の日も朝早いのに…寝不足で行くの辛いな、どうやったら眠れるかな……そこまで考えたところで、
「一回イッたら、気持ちよく眠れるんじゃない?」って思いついたんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】経験少なげに振る舞っていた彼女が実は・・・

投稿者男性が彼女と旅行へ。Hの後、疲れて寝ていると、彼女のうめき声で目が覚める。すると彼女、投稿者が持ってきていた大人のおもちゃでオナニーしているではないか!?Hの時は潮らしくしていた彼女の豹変ぶりに興奮した投稿者は・・・。

kanoona

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

彼女と旅行に行ったときのコト。

歩きつかれて寝ているととあるうめき声で目が覚めた。

頭はまだ起きてなかったけど目をそろーっとあけると彼女が背を向けて座っていた。

声をかけようとおもったら何か様子がおかしい。

よく見てみると俺が買って隠しておいた玩具を使いオナってた。

「はぁ・・・ぁぁ・・・・ぁ・・ぁああ!ぁぁぁ・・・ぁ・・ぁあ!」

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じです。

さっきHした時は目をつむって顔を真っ赤にしながら

経験なしです的なオーラを放っていたのに・・・。

おもしろそうなのでしばらく観察してました。

「ゃあぁあ・・・ぁぁあああ・・・んぁぁあぁぁ・・・ぁ・ぁ・ぁ」

「ゃん!やめぇ・・ぁぁぁ・・あぁぁぁ・・・・」

『気持ちいい?』と聴いた瞬間

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イケメン爆発しろ!!!

モテ男の友人Aが俺が憧れてたコンビニ店員のHちゃんと付き合いやがった。しかも付き合って2か月でもう飽きたとかぬかしやがる。最近は大人のおもちゃを使って放置プレイを楽しんでるとか。Aはその様子を見せてやると言うが・・・。

houchiplay2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

友人にかなりモテるAってやつがいる。

Aは、性格は適当だが、一見真面目で誠実に見えるし、ノリも良く、「かなりのイケメン」じゃなくて、「そこそこイケメン」って感じで、なんというか、女受けがいい要素が揃ってるって感じの奴だった。

で、そいつが大学のとき、俺達がよく行ってたコンビニの可愛い店員のHちゃんって子からアドレス渡されて、付き合い始めた。

Hちゃんは俺達より一つ下で、その時は19歳の専門学校生。

グラビアアイドルに居そうな感じの子だった。

その時、俺は彼女いなくて、

「割と羨ましいって。俺、Hちゃんのこと、いいなって思ってたから」

ってAに言うと、Aは、そろそろHに飽きてきたから、別れよっかなって思ってるって言った。

まだ付き合い始めて二ヶ月くらいで、「いやいや、早すぎだろ」とか思ったが、話聞くと、Hちゃんは独占欲と性欲が強くて、束縛されるし、会うたびにエッチを求められる。

が、いい加減Hに飽きてきたAは、適当にオモチャでイかせるだけで、セックスはしてないってことだった。

知ってる子、しかもいいなって思ってた子がそんな扱いされてることに興奮してしまって、つい、Aに詳しく話を聞こうとしてしまって、

「お前、興味出しすぎ。最近はもう、放置プレイしてんだけど、なんだったら見てみる?」
って、Aから誘われた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】おふざけもほどほどにしない大変なことに・・・

大学時代の女友達5人で女子会。酔った勢いもあって王様ゲームをすることに。だんだんと内容も過激になってきたところで王様が投稿者ともう一人にタバコを買ってくるように命令、さらにアダルトショップにも寄って大人のおもちゃを買ってくるとの指令が。後にとんでもない悲劇を生むとは知らずに・・・。

rape

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

大学時代の友達と久しぶりに会って、カラオケで女子会をすることになった。

5人くらいでカラオケに入って、女子会プランについていた食事もいろいろと出てきて、食べて飲んでの大騒ぎ。

お酒飲み放題のプランにしていたから、まだ全然歌ってないのに、酔っ払う子が数人いて、なんかテンションが高くなって、「王様ゲームしようよ!」ってことになった。

割り箸いっぱいあったから、ボールペンで番号とか書いて、いざ王様ゲーム!

最初はなんか、恥ずかしい話を暴露するとか、そんな感じ。
で、だんだん女同士でキスとか、危ない雰囲気になってきた。

次に王様になった子が、
「タバコ切れたから、買ってきて」
って言い出したんだ。

で、指定された番号は、私と、もう一人、Mちゃんっていうおとなしめの子。

ほかの子が、
「タバコだけなんて面白くないじゃんw」
って、王様の子に言ったんだ。
そしたら、
「じゃあ、店出てすぐの坂の途中にあるアダルトショップで、大人のおもちゃ買ってきて。えっろいやつね!」
って、悪ノリ。

言い出したら聞かないし、そもそももうそんなのが恥ずかしいっていう年でもない。
仕方なくうなずいて、先にタバコを買ってから、ふたりでそのお店に向かった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最近の女性の無防備さに唖然・・・

投稿者女性は今年30歳になるが田舎の実家暮らし。その日の夜遅く、購入したアダルトグッズをコンビニで受け取った。そして我慢できずにコンビニの駐車場の隅で試してしまう。そして久々の絶頂に疲れついウトウトしてしまうのだが・・・。

orgastar

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

うちはけっこう田舎に住んでいて、今年で30になるんですが、実家住みです。

家出たらいいことなんだけど、いろいろと事情があって……で、年の差婚だったので父がけっこう高齢で、軽い認知症だから……通販で見られたくないものを買ったときは、もっぱらコンビニ受け取りにしているんです。

その日は残業がけっこうあって、やっと終わったと思ってメールを確認したら、コンビニに荷物が到着していて。朝のメイクももうヨレヨレだったけど、取りにいくことに。

家の最寄りのコンビニは、家から車で10分くらいかかります。
そこにつくと、深夜ということもあって、駐車場はガラガラ。

荷物を受け取って、車に乗り込み、領収書やら箱やらをコンビニのごみ箱に捨ててしまって……そのまますぐ帰ればよかったのに、その日はなぜか、すぐに使ってみたくなっちゃったんです。

通販で買ったのは、なにを隠そう、アダルトグッズ。オルガスターと呼ばれるものでした。
小さ目サイズのもので、するんと入るくせに、手を放しても抜けない優れもの。
挿入したまま、手はほかのところを弄れるわけです。

愛用していたものがダメになってしまったので、新調したもので……もうなんだかテンションが上がってしまって、駐車場の一番端に移動して、使ってみることにしました。
田舎のコンビニですから、駐車場がけっこう広いんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大人のおもちゃも扱うメーカーならではの・・・

投稿者女性は就職後、営業部署にいたが成果を上げられずお払い箱寸前だった。そんな時に異動させられたのがいわゆる「追い出し部屋」だった。健康グッズメーカーだったその会社の追い出し部屋はなんと大人のおもちゃのモニターレポートを書くことだった・・・。

onany2

「追い出し部屋」ってあるじゃないですか。

大手企業とかで使えない社員を倉庫みたいなとこに閉じ込めて、
精神的に追い詰めては自主退職に追い込むやつ。

実はそれ、私が昔勤めていた会社でもあったんです。

話はさかのぼること10年以上前。

当時、女子大を卒業してとある健康グッズメーカーに就職した私は、
3ヶ月の新人研修を経て営業部へと配属されました。

主な業務内容は新規顧客の獲得。ようは飛び込み営業です。

小さいころから内気な性格だった私にとって、
この仕事は地獄と言ってもいいくらいに過酷なものでした。

配属された最初の頃は先輩に付いて回っていたのでまだマシでした。

問題は一人になってからです。

契約を一つも取れない月なんてしょっちゅうで、
会社に帰っては上司から怒られる…そんな苦痛な毎日を送っていました。

それでも耐え忍びながら営業部で2年ほど過ごし、
私の無能っぷりが社内にもすっかり周知し始めた頃…

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女「あなたは神を信じますか?」→何て返します?

投稿者男性の家に宗教勧誘の女性がきた。よく見れば結構可愛い女性だったので、下心で部屋に招き入れる投稿者男性だったがとんでもない展開に・・・。

kanyuu

俺の部屋のチャイムが鳴りました。

のぞき穴の向こうには帽子をかぶった女がぽつんっと佇んでいました。

「ちょっとお話よろしいですか?」と、女が訊きました。

「なんの用事でしょう?」と、俺は訊き返しました。

「あなた様の幸福を願って、参りました。少しだけでもお話させて頂けませんでしょうか?」
と、女は小さな声で言いました。

宗教の勧誘のようでした。

俺はヒマだったので、「どうぞ」と、ドアを開け、勧誘女を舐め回すように見ました。

色白、華奢で真面目そうな感じです。

顔も結構可愛かったので、俺は女の話を聞いてみることにしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あの手この手で女性の警戒心を解いてくるようです・・・

投稿者女性は某SNSのサイトに登録していた。そこからちょくちょく知らない人からメッセージなどがくる。ある日きたメッセージが、自分の好きなキャラクターのアイコンだったのでなんとなく愛着が沸いてしまい、やりとりが始まった。そして高齢の親のためにマッサージを練習したいので練習させてほしいと頼まれるのだが、女性だと勝手に思い込んで行ってみると・・・。

masage

SNSをいくつかやっているっていう人は多いと思うんだけど、私は大手の無料サイトだけ使ってます。

昔は招待制だったから、変なユーザー少なかったんだけど……誰でも登録できるようになってから、変なユーザーさんとか増えたんじゃないかなって思います。

でも、ひとつに絞ってやっていると、必然的にログイン率って高くなりますよね。
通勤中の電車で、休憩時間に、寝る前に、朝起きて……とか、ちょこちょこログインしているから、いつだって私のアイコンの側には「最終ログインは3時間以内」みたいな表示があります。

……もしかしたら、そのせいで、初心者ユーザーさんからメッセージが来やすいのかもしれないですけど。

その夜は、仕事が早く終わって、まっすぐ家に帰ってきて……お風呂上がりに缶ビールを飲みながらスマホをいじっていました。
そしたら、新着メッセージを知らせる通知が。

ログインしてみると、はじめましての方からで、アイコンが私の大好きなキャラクターの写メでした。
趣味が似ているのかも、って親近感が湧いて返信。

その人も、同じキャラクターが好きみたいで……返信も早いし、すぐに意気投合しました。

 

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏のSEXに刺激が足りないのでアダルト通販で買ったディルド製作キットを試してみることに・・

・アダルト通販サイトのレビューを読むのが趣味の投稿者女性。
・かねてから彼氏のSEXが刺激がなくて不満だった。
・アダルト通販サイトで買った型取りグッズで彼氏のおちんちんの複製を作る事に・・・。

kitto

アダルトの通販サイトのレビューを見るのが、ちょっとした趣味になっている24歳OLです。

仕事は制服だけど、私服は基本、かわいい系の服が好き。
フレアスカートとか、ちょっとだけレースのついたブラウスとか、花柄のワンピースとか。

休日はいっぱいおしゃれして、素敵なカフェで、大好きな彼氏と優雅においしいランチ……お散歩しながらウィンドウショッピングをして、夜はレストランでおいしい食事とお酒をいただいて、夜景をみて、家まで送ってもらう……
なんていうのには憧れるけど、実際、かわいい服が好きなだけで、中身までお姫様思考ってわけじゃないから、安心してほしい。

彼は同じ会社の先輩。
飲み会で仲良くなったんだけど、付き合い始めは、

「やっぱりお姫様扱いされたいんだよね?」
っておもっていたらしく、とっても大切にしてくれて、王道のデートも一通り経験した。

でも、なかなか手を出してくれなくって、痺れを切らした私から、お酒で酔っているふりをして、
「えっちしてくれなきゃ別れる!」
って言って、めでたくエッチ。
でも、エッチでも、なんていうか……お姫様扱いっていうか、とにかく優しくしてくれる彼。

たしかに、雰囲気が小倉優子っぽいって言われたことは何回かある。でも、小倉優子だって、結婚して子供が生まれたら、ふつうの大人の女の人になったでしょ?
私はコ○ン星出身じゃない! えろえろ星出身だ!! っていうくらい、実はえっちなことに興味津々なのです……。

普通のエッチにはすこし飽きちゃったから、また酔っているふうを装って、おかしなプレイを提案しよう……そう思って、今回、アダルト通販サイトで、男性器の複製をつくるキットを買ってみた。

この記事の続きを読む