このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人は見かけによらない・・・

投稿者女性は女子大生。自他ともに認めるヤリマンビッチでやってない男友達はいないほど。しかし一人、自分の誘いに乗ってこない男友達がいた。彼は色白イケメンでモテるのだが、どうやら童貞らしい。そこで投稿者宅で二人で飲んでるときに、誘惑してみたのだが梨のつぶてなので諦めて寝たのだが・・・。

konsui

23歳、某国立大に通う大学生です。

エッチが大好きで、ほぼ毎日セフレやおじさんとエッチしてる悪い女ですw
おかげで、入学してすぐに大学中に私がヤリマンだってことがバレてしまいましたww

そうなると、エッチなお誘いもものすごくてwwww
イケメンからマッチョまで、ヤりたい先輩とはほぼ全員とエッチしたと思いますw
もちろん、男友達みんなとエッチしているのですが、一人だけエッチしていない男友達がいるんです。

メガネが似合う長身で色白の男友達、拓也。
拓也は、女子から人気…というか、私とエッチしていない唯一の男ってことで「浮気しなさそう」「一途そう」とか清純派?なイメージがあるようでモテてるんですよねw

だから、なおさら拓也とエッチしたいってゆーかw

でも、毎回断られるんですよね〜。
で、ついこの間もうちに来てるくせにエッチしてくれなかったんで、「もしかして、拓也童貞?w」って言ったら、顔真っ赤にしちゃってーーーwwwwwww

イケメンでモテるのに、童貞とか可哀想でw

「おっぱい見せてあげる〜」
「お前のは何度も見てるし」

「でも、触ったことないでしょ?」
「触りたくないよ。俺ちっぱい派だもん」

「大きいおっぱいもいいよ〜触ってごらんって」
「やだよ。押し付けるなよ、乳首キモい」

「ひどーい!乳首、初めて見る癖にwwww」
「AV見てるし」
「どんなの見てるの?」
「…。」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃の事実が・・・!?

投稿者男性が中3の夏、家には父と継母、義兄、同い歳の義姉がいた。義兄と継母は野球部の遠征でいない。普段から義姉でオナっていた投稿者はついに我慢が出来ずに夜、義姉の部屋に侵入するのだが・・・。

yobai

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

父が再婚した時、俺卒業直前の小6、継母の連れ子、義兄中1、義姉小6(半年誕生日早い)

継母は実母に雰囲気や顔、性格が似ていてまぁ元々父の好みだったのだろう
それより母親似の俺と義理の兄姉も、特に義兄はほとんど違和感のないくらい実の兄弟のように似ていた

三人ともすぐに仲良くなり、中学(小~大一貫私立)になって野球部入って、義兄(公立中野球部)によくコーチしてもらった

でも段々色気づいてくると、同い年の義姉のことが気になりだしてしょうがない
中2のときに義兄の部屋にあった本で具体的はHの方法とか注意とかテクを知ってからますます悶々としだした

中3の夏休み、春から野球部の合宿所にいた義兄(高1)が一旦帰って来て
またチームの遠征のために継母(PTAも当番でお世話する)と一緒に出発した日

夜中、昼寝のし過ぎで寝付けなかったのでそろそろとオナを始めようとティムティムを握り
オカズに義姉(=レイコ)を思い浮かべていると、どうにも我慢ができなくなってきた

父(継母)の部屋は1階の離れ。
俺は一応階下の気配を伺うと階段を挟んで向こう側のレイコの部屋のドアの前に立った

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】修学旅行は男女が最も接近するイベントなのかも・・・

投稿者が修学旅行で夜、友人と2人だけ起きていたら、女子2人が部屋に忍び込んできた。そして理由を問いただすとチ●コがボッキする構造を知りたかったらしく投稿者が教えてあげるふりをしてなんとかセクハラをしようとするのだが・・・。

shugakuryokou

俺の中●校では女子が夜這いしてきたぞ。

最初は男子が眠っている時に勃起しているのを確かめたいということだったそうで、初日の宿泊先であるホテルで午前1時頃に俺を含めて9人が寝ている部屋にYとK(Kは隣のクラス)が忍び込んできた。

俺とNだけが起きていたので、それに気づき、二人を捕らえた。
そして動機を自白させた。

その騒ぎの中でも眠り続けているMの股間を指差して、ほらいつも立っているわけではない。
眠りが浅くなると立っているらしい。
だから朝は立っているんだよ、と俺が教え、二人は納得したり、感心したりしていた。

「だけどHなものを観たら立つんでしょう?」
とKが言うので、見ても立たない時があること、Hなものを見なくても触られたら立つことがあるのだとも説明した。

そしてやにわにKの手をとって触ってみろよ、と俺の股間に導いた。ジャージの上から触らせると俺のペニスは簡単に勃起した。

「きゃっ!」と小さな声を上げながらもKは俺のペニスを撫でていた。
俺は握らせようとしたが、さすがに拒否されたので「実物を見たくないか?」と言ったら「見たい」という。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲旺盛な年頃の従弟がとった行動とは・・・

投稿者女性が夏休みに実家に帰省した時のこと。遊びに来ていた従弟(中2)と海で遊んだ。その時から視線を感じていたのだが、夜お風呂に入っているときも脱衣所で投稿者の下着を見ていた。そして夜、部屋に入ってきた従弟が驚きの行動に出る・・・。

yobai

夏休みに実家に帰った時の事です。

実家には従兄弟のK君が遊びに来ていて、その日は朝から夕方まで海でK君と遊びました。
K君は父の弟の子供で中学2年生です。

前に実家に来たのはまだ小学校の時だったので3年ぶりに会ったら結構大人びていました。
海岸で遊んでいる時にK君の視線を感じる時が有りましたが久しぶりだったからだろうと思っていました。

夜私がお風呂に入っている時にK君が脱衣場の私の脱いだものを見ているのに気が付きました。
その時は気が付かない振りをして咎めませんでした。

その日私がベットで本を読んでいる時、誰かが階段を上がる音がして急いでスタンドを消して寝てるふりをしていると部屋の戸が開いてそっと音を立てない様にしてK君が入って来ました。

K君はベットの所に来て寝たふりをしていた私の毛布をめくり見ているようでした。
そのうちに着ていたTシャツの上から胸を触ってきました。
寝たふりをしてしまったので止める事を躊躇っていると手が下半身の方に下りてきてショートパンツをずらしてきました。

困ったと思いながらそのままにしているとショートパンツは脱がされ下着姿にされました。
K君の手が下着まで脱がそうとした時目を開けて「K君なにしてるの」と言いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】昔のエロコントのような展開だが結末は・・・?

投稿者男性はバイト中の彼女の家に入って待ってることに。しかし部屋に入ると明かりがついている。しかもベッドでは誰かが寝ている。当然彼女だと思いいつものように裸でベッドの足元から潜り込んで愛撫を始めると・・・。

seihuku_400

この間彼女の妹とやっちゃいました。

その日彼女はバイトだったので先に彼女の家で待ってることに。
俺はちょっと街で買い物して彼女の家にいきました。

部屋には居ないはずなのに電気がついてました。
おかしなぁ,と思いながら合い鍵で部屋に入りました。

声をかけても返事なし。
ベッドをみると誰か寝てます。
まぁ誰かって彼女の部屋なんで彼女以外そのときは考えてませんでした。

寝てる彼女のベッドへ潜りこんでそのままセックスなんていつものことなので,いつもどおり,全部脱いで足の方からベッドに入りました。

服を脱いで寝てたみたいで,足の先から太ももまでなでていくとそのままパンティに手があたります。
膝をおさえて足を大の字にひろげて,あそこに顔をうずめてまずはパンティの上から。
ほどよく濡らして,パンティずらしてゆっくりなめあげます。

寝たままでもたまにピクっと身体が反応します。
なめつつ,胸に手をまわし,ブラをずらしてゆっくり愛撫。
いつもより柔らかい感触。
でもそのときはあまり気がつきませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】寝たフリを続けたことが仇に・・・

旦那とその友人で部屋飲みして雑魚寝。寝つきの悪い彼女は目を瞑ってはいたものの、意識はあった。すると旦那の友人の吐息がどんどん近づいてきてついにはパジャマのボタンを外されて胸に顔をうずめられて舐められまくり。ここで起きればよかったものの、なぜか寝たふりを続けてしまった結果、とんでもないことに・・・。

yobai

何年か前に、旦那とその友達と部屋飲みしてそのまま雑魚寝になったときに、友達にされたイタズラが忘れられない。

もともとお酒は強くて、尚且つ寝付きが悪い方だから、その日も寝る努力をしようと必死に目を瞑ってた。

横向きで寝てたんだけど、気が付くと隣に寝ていた旦那の友達の吐息がめっちゃ近くなってきて、ヤバいと思いつつなんとなく、目を開けたら悪いかなと思って寝たふり。

パジャマの前ボタン全部外されて、胸の前で重ねてた両腕の間に下から頭をスポッといれてきた。

私が相手の頭を抱っこしてる状態で、友達はおっぱいに顔押し付けて左右に動かしたり乳首を吸いまくったり好き放題。

乳首が凄く感じる方だから、息が荒くなっちゃって少し声が漏れたりしてた。

私が声を出すと、乳首を口に含んだままジッとしてて、なんだか焦らされてるみたいで下着は洪水状態、

かなりねちっこく責められた後、やっと解放されたので寝返りを打って仰向けになった。

半身痺れてたせいもあっての仰向けだったけど、前がはだけてたお陰でおっぱい丸出し状態。

しまったと思ったら、案の定友達が覆いかぶさってきた。

布団ごと覆いかぶさってきたので、私からはモゾモゾしている布団しか見えなかったけど、布団の中でおっぱい揉んだり乳首舐めたり好き放題してて、私も興奮で身をよじったりしてた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

双子の姉の彼氏が挨拶に来た。両親も喜んでいた。ちょっとチャラそうだけどイケメンで悪くなかった。しかしその晩、目覚めてみると、その彼が私のパジャマの前をはだけさせて胸にむしゃぶりついていた。どうやら姉と間違ってる・・・!?

yobaba

この間、姉が「結婚したいと思っている人がいるから、紹介したい」って言い出した。

もちろん両親は喜んでOK。
私は家から職場へ通っていたから、姉が「サキも、それでいい?」って聞いてきた。

お互い仲はいいけど、彼氏の話とかはそんなにしたことがない。だってなんかはずかしいし。
でもまぁ、姉が幸せなのはうれしいし、
「アキちゃんの選んだ人でしょ? 私も会ってみたい」
って言って、OKしたんだ。

で、当日。
夕食をみんなで食べることになったから、私は仕事が終わってからメイクを直して帰宅。
礼儀だよね、まぁ。

家についたら、もう姉の彼氏とやらは到着していて、しかもなかなかのイケメン。
ちょっと性格がチャラそうなのを覗けば、いい線いってるなーって感じ。

「妹さん? アキとそっくりだね。ほんと、癒し系美人姉妹だなぁ~」
「あはは……ありがとうございます~」

なんか押しの強い人。
癒し系だってよく言われるけど、まぁそれは多分、目が垂れ目がちなところとか、背が低いとか、そういう理由だと思う。

「背とかも同じくらい? 髪色が同じだったら、すぐには見分けつかないんじゃないかな?」
「それ、よくいわれますw」

和やかに食事して、両親たちもうれしそうで……楽しかったけど、やっぱりお客さんが来ると、気を使うから疲れるよね。
早めにベッドに入って、眠ることにしたんだ。

深夜、なんか変な感じがして目が覚めたんだけど、そしたらパジャマの前が全開になっていて、姉の彼氏が私の胸に夢中でしゃぶりついてて。

「何っ? やめてください!」
「あはは、なにそれ、妹さんのフリ? いいね、それもなんか燃えるわwwでも下にご両親もいるんだから、いつもよりは声おさえなきゃダメだよ」
「ふりとかじゃなくって……」
「はいはい、だまって。大好きな乳首いじめてやろうな~。あーあ、いじりすぎて胸だけじゃなくて乳首までおっきくなってきちゃったなww」

いつもよりって何?! お姉ちゃんそんな喘ぎまくってるの?!
って思いながら、なんか不思議と彼の言うことに従ってしまって、抵抗なく、されるがままに。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

元カノと飲みに行って彼女の部屋で一緒に寝ることに成功した男。彼はモロ好みの彼女に未練タラタラ。横で寝てる彼女とヤリたくて仕方がない。何とか復縁SEXを実現させようと彼女を起こさないように感じさせてセックスに持ち込もうとするが・・・。

yobai

二年前に振られた彼女と、あるきっかけでまた連絡を取り合うようになった。

色白で細身でDカップ、顔も体もドストライクで、正直未練タラタラだった。

久しぶりに会って居酒屋行って、元カノの家へ。
少し話した後、お互いシャワーに入って、寝場所が無いからベッドで一緒に寝ることに。

もうこれは復縁のSEXか!と息子を昂らせて待機してたけど、元カノは一切そんな素振りを見せず、さり気なく体を触ろうとしても、はね除けられて反対向いてすぐに寝た。

凄い凹んだけど完全にそのつもりだったから諦められなくて、相手が寝たことを確認してから、さりげなく胸の上に手を置く。

揉むと起きそうな気がして、薄手のTシャツの上からさわさわ静かに乳首を探す。
けど全然見つからない…。
ブラの厚みを押し広げながら、爪でコリコリと突起を探す。

はっきり位置が掴めないけど、所々で小さな声が漏れだす。
獲物は近い!と全部の指先動かしてたら、手のガード入りましたorz

一旦撤収して様子見…。
多分起きてない。
元カノの性格的に起きてたら我慢なんかせず、
「何してんの?」
と汚物を見る目つきで一蹴するはず。

胸はまだ手で守られているけれど、その際こっち向きに寝始めたので次はお尻へ変更。
向かい合って、片手で撫でまわす。
全く反応なし。

尻だから鈍いのかと余裕が出て、ジャージの隙間に手を滑り込ませる。
下着がサイズの小さいやつなのか、若干お尻に食い込んでて、手のひらいっぱいに生尻が! この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

a1a5486c

俺も現在進行形で妹と近親相姦してるわ。

俺が45歳で妹が43歳。
妹は結婚して子供もいるから不倫になっちゃうんだろうな。

俺は基本的に若い子が好きだから30代以上の女とか無理なんだけど妹は別だわ。
10代の頃のエロい思い出があるせいだと思うけど。

俺が帰省する度に一回はやってる。完全にセフレみたいなもんだな。

しかもそういう関係になったのは5年前の事。
俺が久しぶりに帰省してるって事で妹だけ実家に来た(妹は旦那、息子と実家近くに住んでる)

いつも来る時は旦那と来てたし息子が小さい時は息子も来てた。
でもその時は旦那は仕事が忙しかったらしく、「お兄さんが帰ってきてるならお前だけでも帰ってきなよ」と言われて妹だけ来たらしい。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20130531sp5

173 :なまえを挿れて。:2011/05/12(木) 02:00:37.42 ID:mybLXfqj0
同居してる義姉がいててなかなか良い体をしてるんだ。
夜な夜な寝てる義姉にイタズラをしてた。
最初の頃は、寝顔を見ながらオナニーをしたり義姉の後に風呂に入って、浴室にある脱ぎたての下着でオナニーをしてた。
俺はそれでも普段は仲の良い弟だった。

ある日、義姉が寝てるベッドにそっと入ったら少し寝ぼけながらもビックリした様子で
「どうしたの?」

「寝れないからちょっとだけ横にいてもいい?」と俺。
「本当に寝ちゃ駄目だよ」
「うん。」
と、言いながら義姉のお腹に手を持っていった。

そのうち、寝息をたてはじめたので思いきって胸の方に手をずらしていくとブラは付けていない。
考えてみると風呂上がりだから当然なんだが、俺の股間はギンギン。
こんな状況でもまだ理性は働いていた。
ここは義姉の部屋で、隣の部屋には嫁さんと子供が寝ているし、下の部屋には義理の父親が寝ている。
さすがにこれ以上したら義姉が起きるだろうと思ったが、ゆっくり自分のズボンをおろし寝ながらの状態でオナニーを始めた。

義姉の髪の香りと寝息を感じながら、いきそうになると下半身を義姉に近ずけてそのまま発射。
そっとベッドを出て、自分の部屋に帰った。
その日はそれでお終い。 この記事の続きを読む