このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男性患者を襲うわけにもいかないので・・・

投稿者は女性看護師。想像以上に大変な仕事なのはもちろん、こまったことがもう一つあるそう。それは夜勤の時にホルモンバランスが崩れ、性欲が高まってしまうそうだ(あくまで投稿者の話)。そんな投稿者が性欲解消にやっていることが・・・。

kangoshi

看護師の職に就いてます。
きれい事だと言われるかも知れませんが、人を救いたいという気持ちでこの職を選びました。
医師になれるほど頭が良くなかったので、看護師になりました。

看護師は想像以上に大変です。
大変そうだとは言われていますが、本当に大変なんです。
夜勤はホルモンバランスも崩れますし、人と生活のリズムが合わないので、出会いもありません。
医師か、男性看護師くらいですが・・。

私がこの職に就いて一番つらいと思うのは・・正直言って、性欲です。
女友達は生理前に性欲が強くなって、相手は誰でもいい・・みたいな感じになると言いますが、私の場合は夜勤の度に、そういう感じになってしまいます。

誰にも言ったことはありません。
なんとなく、はしたない気がしてしまい性欲について語れないんです。
(女友達のことをはしたない、と言っているわけではありません!)

夜勤は結構暇です。
たまに立て続けにナースコールされる場合がありますけど、基本的に暇なんです。
消灯の後なんか、時間を持てあましたりします。
夜勤は体力消耗しますが、やることはあまりないんです。
そんなとき、私は積極的に男性患者さんの見回りをします。

この記事の続きを読む