このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チンコを取り出しペロペロし始めたかと思うと・・・

投稿者男性はエアコン修理の仕事をしている。去年の夏、あるアパートのエアコン修理に行った時の事。名前は明らかに韓国人で出てきたのはタンクトップに短パン、しかもノーブラの20代前半くらいの女性。話してる時に思わず胸元を見てしまい怒られてしまうのだが、後日部品を持って改めて伺うと・・・。

fera

エアコン修理の仕事してるんだが去年の夏にあるアパートの管理人からエアコン修理の依頼があった。

入居者の名前は明らかに韓国人で嫌な予感がしながら訪問しインターホン押して出てきたのが20代前半くらいの女の人でした。

びっくりした事にタンクトップに短パンでしかもノーブラなようでさきっぽが何となくわかる状態で部屋の中に入るとエアコンが壊れているせいで物凄く暑いんです。

お客さんの胸をもっと見ていたかったのですが仕事なので修理に取り掛かり室外機を見ようとベランダに
出ると当然のように洗濯物が干してあり丁度室外機の上に下着類が・・・

物凄く派手なのやスケスケの下着を見てふと気が付いたのです。
この人はきっとこの近くのお水か風俗のお姉さんだと。

確か会社の先輩がこの近辺のアパートにはそういうお姉さんが店に住まわされている部屋があるって言ってたのでおそらくこの部屋はそうなんだろうなと思いながら修理し、原因を室外機側で特定できたのでお客さんを呼んで説明した。

「室外機のここの部分から・・・」と説明するとお姉さんは分かったのか分からないのかその個所を覗きこみながらフンフンと頷く。
その時ふとタンクトップから胸チラ!しかも先まで丸見えになっている事に気が付きました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性は安易に道案内などしてはいけない・・・

投稿者女性が駅のベンチで座っていると大きな白人男性が話しかけてきた。トイレの場所を聞いているが教えても分からないという。仕方がないので案内してあげたのだが、実はそれが彼らの作戦だった・・・。

rape

駅のベンチに座り電車を待っていた時のことです。

スマホゲームをやって遊んでいると190センチ以上の白人男性が話しかけてきました。

「スイマセン、トイレハドコデスカ?」

私はトイレの場所を指で教えましたが、彼はトイレの場所がはっきりわからなかったみたいでジェスチャーで「ワカリマセン」とアピールしてきました。

彼をこのままほっとくわけにもいかないので、トイレの近くまで一緒に歩いていくといきなり腕を掴まれてトイレに無理やり連れて行かれました。

「な、なにするんですか!?」

私は彼の手を振りほどこうと頑張りましたが、私よりも40センチ以上大きい彼のパワーには勝てません。
しかも、トイレの個室に無理やり入れられると・・・。

そこには、肌が黒くて体ががっちりとした男性がいました。
彼らは英語で何かを話していましたが、私は何を言われているのかわからずただ恐怖心だけが込み上げてきました。

黒人っぽい男性が私の顔を撫でてきたので思いっきり指を噛み、外に逃げ出そうとするともう一人の巨人がピストルのようなものを私の顔に向けてきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】K-POPアイドルのような容姿の彼女だったが・・・

投稿者男性は仕事で韓国駐在中にある韓国人のキャンペーンガールと出会い、日本の芸能人なみの容姿に一目惚れ。粘り強いアタックの末に付き合えることに。そんな彼女について・・・。

kbijo2

五年くらい前の話です。

PC・ソフトウェア関係の会社に勤めている自分は、仕事で韓国に滞在することになりました。

文化の違いとか反日とかを肌で感じつつも、いちばん驚いたのは女性がキレイだということです。

もちろん、向こうでも容姿が悪い子は少なくありません、が、ともかく「ちょっと美人」が比較的少なく、「ものすごく美人」の割合が日本より多いです。

韓国は比較的美意識が高い女の子が多く、自分の容姿について諦めてる子以外は、食生活から運動、整形、美容、あらゆることで自分の外見を高めようとするから、容姿については日本より高め、ということらしいです。

僕の会社はPC関係の展示会等でキャンペーンガールを雇うことが多く、彼女たちと接する機会もあったから、余計にそう感じるのかもしれません。

その中に、ソユン、という子がいました。

ソユンは大学・学業のかたわらにモデル・キャンペーンガールをやっている子で、若くてきれいで長身、テレビで見ていたK-POPアイドルのようで、なんというか……日本にいた頃はこんなキレイな子と接した経験はありませんでした。

出会った時の年齢は20歳、容姿が整っていて長身なので、大人っぽく感じるとともに美人特有のオーラを感じました。

黒髪で目がぱっちりしていて、ちょっと日本人っぽい外見で、ともかく美人です。

展示会は3日間、うちの会社のブースでキャンペーンガールをしていて、僕もブースで待機していたので彼女と話す機会も多く、気付いたらソユンにメロメロになっていました。

仕事の合間にかたことの韓国語で話しかけて、時々変な言い回しをしてしまう僕に、「そういう時の表現はこうだよ」と教えてくれて、年齢は僕のほうが上なのですが、まるで憧れのお姉さんと接するみたいな真理になってしまい、本気で参ってしまいました。

韓国のキャンペーンガール画像とか見たことある人は、画像でも容姿の良さを感じると思いますが、実物は本気でそれ以上です。

ソユンも、かわいい顔とボン・キュ・ボン(言い回しが古いですが)の長身で迫力満点のボディで、すごい、としか言いようがない容姿でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】遊びじゃなかった!?と思いきや・・・

投稿者女性は自称アイドル系女子大生。日本でアイドルになることをあきらめた彼女は、とある理由から日本にいられなくなり、英会話教室に通うことに。しかしそこで参加したイベントで知り合ったイケメン外人とノリでセックスしてしまう。遊ばれたと思っていたらしばらくして彼から手紙が・・・。

ikemen

22歳、アイドル系の女子大生です。

自分でアイドル系というと嘘っぽく思うかもしれませんが、地元で小さなアイドルグループやイベントで活動したりしていたこともあるくらい、顔は可愛い方なんですよ?

ただ、もう22歳になってしまったので、アイドルは卒業。
タレントやモデルも目指しましたが、顔が童顔で特技もないせいかダメダメでした。

一度、AV女優とかグラビアは?と聞かれたのですが、将来結婚した時困りそうなので断ってきました。が、ついお金欲しさに素人AVに出てしまったんです…。

パッケージにはモザイクかかってるし、素人15人の中の1人だし、メイクも髪型も変えたのでバレないとは思いますが、さすがにもう日本では生きていけないと思います。それくらい後悔しています。

で、大学を卒業したらすぐ海外生活送れるように、英会話を習ったり海外で使える資格を取得しようと頑張っています。
英会話教室で知り合った「グレック」というアメリカの先生とは、真剣に付き合ったらすぐ結婚してもらえそうな感じでした。

グレックから「海外の友達を増やすと、もっと早く話せるようになるよ!」と勧められ、外国人交流イベントにも参加しました。

アイドルしていたせいか、アニメ好きな外国人からものすごくモテて嬉しかったです。

その中でも、アイルランド人の男性はかなりイケメン!ただ、婚約者がいたので、交際は無理だろうなって思っていたんです。

そしたら、彼の方から「婚約者がいるのに…君のことが気になって仕方がないんだ」って言われたんです。

まだ会って2時間も経っていないのに、運命論まで語られちゃいました!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いや逆に行かせるべきか・・・

投稿者女性は婚約者がいる25歳。結婚前に親友と二人で沖縄旅行に行くことに。旅行先では良くナンパされるほど派手な容姿の二人だったが、基本無視していた。しかしイケメン外国人に不意に英語で話しかけられ、一緒に食事することに・・・。

ikemen
婚約者がいる25歳のOLです。

外見は堀北真希に似ていると言われるので、真希とここでは名乗らせてください。
この間、沖縄旅行に行きました。

今の彼にプロポーズされて、受け入れて。
結婚したら簡単に旅行に行けないから、親友のまさみ(性格も容姿も長澤まさみに似ているので)と二人で、連休と有給を利用して、三泊四日で行って来ました。

本州、首都圏とは違う街並みとか、独特の雰囲気を持つ観光地とか見るものすべてが新鮮で、それまでもまさみと一緒に旅行経験はあるんですけど、いちばん楽しいって言ってもいいくらい、すごく楽しくて、思わずテンションがあがりました。

でも、残念ながら二人とも目立つ容姿なので、ナンパがすごくて。
無視してもついて来られたり、必死になって声かけられたりとか、ちょっと困ることも多かったんです。

夜は危ないよねーといいながら、街でご飯を食べるつもりだったのですが、結局ホテルで済ませることになりました。

ちょっと残念に思いながらもホテルのレストランもおいしそうで、バーも雰囲気よさそうなので、レストランで食事のあとにバーに入ろうとしました。

そこで二人の外国人男性に声を掛けられました、

「Excuse me.Do you know a good restraunt?」

なんとか聞き取れはしたものの、急に英語で話しかけられて私もまさみもパニック状態。

しかも背が高くて格好いい二人組だったので、ますます焦ったら、
「ごめんごめん、あんまり美人が二人いたから、ちょっと格好つけて英語で話しかけちゃった」
と、日本語ぺらぺら、フレンドリーな日本語で私もまさみも緊張がとけて、思わず顔を見合わせて笑っちゃいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】見知らぬ外人と一緒に飲んでしまった結果・・・

投稿者男性が専門学校時代に初めてできた彼女がいた。お互いに初体験で毎日イチャイチャ生活を送っていた。そんなある日、二人で行った居酒屋で二人組の屈強な外人と出会い意気投合。お酒もご馳走になったのだが、それが間違いだった・・・。

rape

僕は由香と専門学校で出会い、付き合いました。

僕は童貞、由香も僕が初めての男性でした。

初体験は付き合いだして1ヶ月半位、お互いが初めて同士もあり大変でした。

半同棲生活が始まり学校でもイチャイチャ、夜も毎日の様に求め合うという感じでした。

入学後3ヶ月が過ぎると、もうすぐ夏休み。

僕と由香は「夏休みに何処へ行くか」で毎日盛り上がってました。

そんな幸せな日々は永くは続きませんでした。

忘れもしない7月10日、悪夢の日はやってきたのです。

その日は由香の方から外食したいと言ってきました。

2人とも学生でバイトはしていません。

あまり高い店へは行けませんが居酒屋とカラオケ位ならと2人で出掛けました。

2時間近くも探し回り、やっととある洋風居酒屋に入る事ができました。

座席に座った僕の隣にはサラリーマン風の3人(?)、由香の隣には珍しく外人が2人いました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】日本人では考えられない性観念に驚愕・・・

投稿者男性がプライベート・リゾートに旅行に行った時のこと。小さな島に数十人しかおらず、ビーチでは女性は皆トップレスだった。そして投稿さhが仲良くなったベネズエラの姉妹はとんでもない露出水着を着ていたのだが・・・。

beach2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ある外国人の知人の紹介でキュラソーに近い離れ小島に島全体がプライベート・リゾートになっている所がありそこで4泊5日過ごしました。

島は周囲3~4キロぐらいしかなく、船は週に2回しか来ないし、電話も衛星電話、電気も自家発電というところでした。
コテージが20ぐらいと管理者用の2階建てのビルがあるだけでした。

一般に公開されていないので、私が行ったときもディナーに参加しているのは50人+子供ぐらいしかおらず、ほんとにプライベートな感じでした。

アメリカ人はむしろ少なくフランス人やイタリア人などヨーロッパの人も多く、近隣の国の人も混じっていました。
アジア人は私のほかは香港出身というイギリス人の奥さんだけでした。

ビーチでは開放感から女性もほぼ全員トップレスで半数ぐらいはオールヌードでした。

私の隣のコテージにはベネズエラ人の母娘三人が泊まっていてなかよくなったのですが、娘二人は学生だと言っていたし母親はどう見ても三十代半ばにしかみえませんでした。

着いたその日に隣のコテージの前を通りかかったときにちょっと挨拶をしたのがきっかけで仲良くなりました。

すでに前の週から来ていて島全体を紹介してあげるというので、着替えてから隣のコテージへ行くと、トップレスの母親はデッキチェアーで昼寝。
姉妹は紐ビキニTバックで登場。姉がピンクで妹がイエローでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】恐怖、オーストラリア人の白人少年に荒らされた街・・・

投稿者男性が大学生の頃、地元の小学校にオーストラリアからホームステイの男の子が来た。容姿端麗で社交的な性格からみんなに打ち解けていた。しかし3カ月ほどで彼が帰ったあと、とんでもない事態が村を襲ったのだった・・・。

joi

もうかなり昔、俺が大学生の頃の話だ。

地元の小学校に「ジェフ君」ってオーストラリア人の男の子が来たんだ。
新しく始まった国際交流プログラムか何かの一環で、1学期の後半から夏休みまでの3カ月ほど、ホームステイしながら日本の小学校に通った。
近所の3軒もホストファミリーになって、1カ月ずつ受け入れた。

同年代の男児がいる家を選んだらしく、うちの隣もホストの一つになった。
俺は当時、子供会の世話役みたいなことやってて、英語も話せたから、その子を地域の行事に誘ったり色々と世話してやった。

ジェフ君は6年生で、赤みがかった茶髪の美少年。
日本語はほとんどダメだったけど、かなり社交的な奴で、すぐに地元住民とも打ち解けた。
学校の授業は、地元中学の英語指導助手にも協力してもらったらしい。
まあ、夏休み前の短い期間だけどな。

うちの地元、外国人が珍しい田舎なんだが、それが幸いしたみたい。
どっかみたいに、必要以上に異人種に敵愾心を燃やす奴もいないし、「ガイジンさんの子供♪」ってことで、町内挙げての歓迎ぶり。
色んな家から食事に誘われたり、週末や夏休み中はキャンプとかに連れて行ってもらったりしてたな。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】外国人観光客が増えた今ならありえる・・・!?

投稿者男性はその日、行きつけの銭湯に浸かっていた。そろそろあがろうかと思っていたところに外国人親子が入ってきた。驚いたことに子供は10歳くらいの女の子だった。もう少し観察してみる事にした投稿者だったが・・・。

sentou

近頃銭湯系の投稿をよく見るので、自分もそれにまつわる体験談をひとつ。

その日、俺はいつものように、
仕事帰りに行きつけの銭湯へ寄ってゆったりと湯船に浸かっていました。

時刻は夜の8時ぐらいでしょうか。
他の客は2、3人程度でこの日は比較的空いていました。

10分ほど湯船に浸かり、そろそろ上がるかな~と思ったその時。

浴場内に外国人の親子が入ってきたんです。

見た感じイギリス系?の顔をしていました。

父親は30~40代ぐらい。
痩せ型で背が高く、「電柱」という表現がぴったりな男性でした。

そして子供の方は10歳ぐらいの…女の子でした。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学の制度を利用して海外留学した投稿者の女性。留学先では口説かれることも多く、短期留学ということもあり当初は断っていたのだが、帰国前のお別れパーティでアメリカ人男性に告白され、パニックでうまく断ることができずになし崩し的にそのまま大学の構内で・・・。

kokujin

地方在住の大学生で、ヒナと言います(本名じゃなくてゴメンナサイ)。

大学二年の時、海外の姉妹大学でも、単位が認められる留学プログラムを利用して、とある欧米の大学に短期留学しました。

差別とかあるとか、危険だからといろいろ吹き込まれていましたが、日本人ということもあって、「Ninja」とか「Samurai」とか「Sushi」とか、日本のいろんなことに興味持ってくれて、海外の人がこんなに日本が好きなんだ、という驚きもありつつ嬉しかったです。

ただ、それと同じくらい驚いたのが、男性の遠慮のなさでした。

初対面でもデートに誘われますし、「You’re very cute!」「Crazy for you!」とか、まだ会って2~3回なのに、耳元で囁かれたり、日本じゃ考えられないくらい口説かれました。

もちろん、短期留学だし勉強目的で来たんですから、そういうことはしないつもりでした。

だけど、ジェイという同い年の黒人男性が、私が帰る前に大学でお別れパーティを開いてくれて、その後呼び出されました。

「Hina,I’ve fallen in love with you,at first sight.」

一目惚れした、そう耳元で囁かれて、頬も身体も熱くなりました。

もちろん日本でも恋愛経験はありますし、付き合った人数は3人、経験人数は2人です。
人並みには経験してきました。

だけど、私の2倍近くもある黒人男性に二人っきりで告白されて、至近距離で抱きすくめられて、どう断ればいいかもパニックでわからなくなって……そのままキスされました。

抵抗できずに、ジェイはそのまま私の胸を愛撫してきました。 この記事の続きを読む