このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】モテない男が女性とHする方法を伝授!!!?

・小学生からスケベな事ばかり考えてた投稿者の男性。
・中学に上がってもその性欲を満たす方法は姑息かつ歪んでいた。
・高校に上がった男はついに超えてはいけないラインを越えてしまう・・・。

hentai

S学生の頃から性欲が強かったけど、俺は全く女の子に持てなかったっす。
いや、マジで。

モテないのがおかしいんじゃなくて、モテるやつがおかしいよなって今でも思う。
ただ、割と楽しい人生は送ってきたと思う。
というのも、各成長段階で思いっきりモテないなりにエロいこと楽しんできたから。

・S学生の頃

水泳部に舞ちゃんって子がいたんす。
可愛い+発育早い、のダブルコンボ。

舞ちゃんはS学生ながらも体育の時間は体操服から透けブラさせるようないやらしい子だったから、練習時間が6月~9月、午後5時~7時までって決まってたから、その間に帰宅部だった俺は更衣室に入って舞ちゃんの着替えを漁ってた。

クーラーがないS学校で、舞ちゃんはDカップまで発育してて、ブラは毎回汗のにおいでむんむんだった。

特に胸元が汗臭くて、舞ちゃんの胸元を嗅ぎながら顔にブラを巻きつけてほっぺたで舞ちゃんのブラの感触を楽しむというブラパイズリって技を編み出して、毎日やってた。

もちろんパンツも毎回確認して、舞ちゃんのS学生パンツのクロッチの汚れとマンコ臭を楽しませてもらった。

いちばんビビったのは、生理の日の舞ちゃんのパンツ。
生理についての知識があんまなかったから、パンツが血だらけになってるの見てビビった。

同級生が、「舞のおっぱいってたまんないよな」とかうわさしてるときに、「あのおっぱい、夏はむれむれで汗臭いんだぜ」とか思いながら優越感に浸ってた。

この記事の続きを読む