このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】スカトロ趣味の彼氏の性欲処理のための浮気女にやりすぎ制裁・・・

変態スカトロ趣味の彼氏を持つ投稿者の女性。しかし投稿者はあまりそっち方面の過激なプレイを好まないので断っていた。すると彼氏と会う回数も減ってきた頃、彼氏の携帯を見ると、浮気の気配が。彼氏の行動をチェックし、会っていると思われる日に相手の家に乗り込んでみると・・・。

manguri

私は22歳、彼は25歳、彼はスカトロが好きなようです。はっきりとは言いませんが・・・・

今までに何回か、見ている前でオシッコさせられたり、アナルをするってことを口実に浣腸されて排泄姿をみせたこともあるからです。

でも、私は基本的にはあまり行き過ぎた変態プレーはNGなので、それ以上のことを求められても断わってきました。

それがいけなかったのかもしれません。

何時の頃からか、週3回会ってたのに、週2回、週1回となってしまいました。

「そろそろ終わりなのかな?」と思い始めていた時に、彼の携帯をチェックする機会があり、着信履歴やメールをチェックすると、頻繁に同じ人から、電話やメールが来ていたのです。

その相手というのは、何回か一緒に遊んだことがある私のバイト先の女の子でした。
メールの内容から、肉体関係もあること、彼女が私と彼が別れることを望んでいること。

彼は、曖昧な返事しかしていないようでしたが・・・・
私は、頭に来て、メールの内容から二人の会う日を調べ、彼女のアパートに乗り込みました。

私の想像とおり彼はそこにいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アナルセックスの後は必ずトイレに行きましょう・・・

興奮した彼氏にそんな気分じゃないのに強引にアナルセックスされた投稿者女性。元が変態なのでアナル自体は嫌ではなかったのだが、その予感は別の形で悲劇を生むことに・・・。※すこし閲覧注意です。

six9

今日の夕方事件はおきました。
漏らしたのはおしっこじゃありません‥

スペック


23歳童顔アニメボイス
152センチ40キロ
顔はほっぺにひまわり入ってます。

彼氏
23歳hyde顔
172センチ78キロ
ニート

同棲してる彼氏と今朝いつも通りセクロスしました。
彼氏がMなのでJKコスプレして寝てる彼氏をベットに縛り付けて、顔騎してムリヤリ起こしてからセクロスの流れの予定でした。

顔騎までの流れは予定通りだったのですが今日は私が責められたい気分だったこともあり、『おじさん(彼氏)、縛られるってどんな気分なの?私もされたいな‥』とおねだりすることにしました。
こんなことしなければ悲劇は防げたのに‥

ちなみに、おじさんと呼ぶのは私の中の今日のシチュエーションでは援交プレイでドMのおじさんを責める、だったので。
JKコスの時は大体いつも援交プレイなので彼氏も理解してます。

彼氏も基本ドMですが、Sもいけるのでノリノリで交代することに。
両手をベッドサイドで縛られて足を腕と固定するようにSM用のテープでM字開脚にされました。

最初は普通にそのまま、レイプ風に生セクロスだったのですが彼氏は私が動けないのを良いように私のアナルに指を入れてきたのです。

私はドMにもドSにもなれるので、アナル自体に抵抗はありませんが、今日は普通に前が良かったので『ダメ!嫌!』と結構本気で言ったのですが何せガチガチで動けません。

抵抗ができない上に、嫌がった事で彼氏の興奮が最高潮に‥

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】5時間我慢できなければ彼氏に「アソコ」を見せなければならない・・・

投稿者の大学時代、彼女とまだHもしたことがなかったころ、お互いのアソコを見せ合おうという話になり、先に投稿者が見せたのだが、彼女は恥ずかしくなったのか、見せてくれない。ならば、1リットルの麦茶を飲んで5時間トイレに行かずに我慢できたら許してあげる、という条件を出したのだが・・・。

kanojo

僕が彼女と初めてお漏らしプレイをした時の話。

大学生だった僕と彼女とはまだセックスの関係もなく、初めて彼女が僕の家に遊びに来た時でした。
普通にテレビとかゲームとかで遊んでるうちにだんだんエッチな気分になってきて、まずお互いに体の恥ずかしい部分を見せ合おうということになりました。

最初に僕がちんぽを見せて、彼女はすごくニヤニヤしながらつっついたりして楽しんでました。
そのあと、彼女もパンティを脱いで中を見せてくれる約束だったんで、すごいドキドキだったのに、いざその時になったら彼女が「やっばり恥ずかしいから駄目」って言ってきました。

人のを見ておいて、それはないだろうと思いましたが、僕はある思いつきをしました。
僕は女の人のお漏らしをAVとかで見るのが好きで、実際にやってやろうと思いました。

冷蔵庫にある麦茶を1リットル飲んだ後、5時間トイレに行かずに耐えられたらパンティの下を見るのを許してあげるっていう条件を出したら、「5時間くらいトイレに行かないのはよくあるから大丈夫かな」って言ってOKしたので、麦茶を飲ませてトイレ禁止を開始しました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イケメン爆発しろ!!!

モテ男の友人Aが俺が憧れてたコンビニ店員のHちゃんと付き合いやがった。しかも付き合って2か月でもう飽きたとかぬかしやがる。最近は大人のおもちゃを使って放置プレイを楽しんでるとか。Aはその様子を見せてやると言うが・・・。

houchiplay2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

友人にかなりモテるAってやつがいる。

Aは、性格は適当だが、一見真面目で誠実に見えるし、ノリも良く、「かなりのイケメン」じゃなくて、「そこそこイケメン」って感じで、なんというか、女受けがいい要素が揃ってるって感じの奴だった。

で、そいつが大学のとき、俺達がよく行ってたコンビニの可愛い店員のHちゃんって子からアドレス渡されて、付き合い始めた。

Hちゃんは俺達より一つ下で、その時は19歳の専門学校生。

グラビアアイドルに居そうな感じの子だった。

その時、俺は彼女いなくて、

「割と羨ましいって。俺、Hちゃんのこと、いいなって思ってたから」

ってAに言うと、Aは、そろそろHに飽きてきたから、別れよっかなって思ってるって言った。

まだ付き合い始めて二ヶ月くらいで、「いやいや、早すぎだろ」とか思ったが、話聞くと、Hちゃんは独占欲と性欲が強くて、束縛されるし、会うたびにエッチを求められる。

が、いい加減Hに飽きてきたAは、適当にオモチャでイかせるだけで、セックスはしてないってことだった。

知ってる子、しかもいいなって思ってた子がそんな扱いされてることに興奮してしまって、つい、Aに詳しく話を聞こうとしてしまって、

「お前、興味出しすぎ。最近はもう、放置プレイしてんだけど、なんだったら見てみる?」
って、Aから誘われた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【獣姦体験談】飼い犬にアソコを舐められて感じてしまった女、しかし次の瞬間・・・

雄の中型犬を室内で飼っている彼女は、彼を散歩に連れて行こうと階下へ降りると喜んで寄ってくるべス(犬の名前)。しかし彼は興奮したのか、彼女のスカートの中に顔を突っ込んでペロペロと舐めだす。最初はふざけているだけだと思ったが、次第に敏感な場所を舐められて感じてくる女。そして快楽に負けてつい下着を脱いでしまい・・・。

019

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私は夕美子、18歳。

大学受験も終わり、後は卒業式を待つばかりで家でゴロゴロしている毎日だった。

両親は共働きだから、いま家にいるのは私だけ…いや、ペットのベスがいた。

ベスは2歳になる雄の雑種。
体長は、だいたい80㎝くらいの中型犬、性格は優しく、誰にでもすぐなついてしまう。
温和な性格だから室内で飼っている。

夕美子は鈍った体を動かそうと、ベスを散歩に連れていこうと考えた。

トレーナーとフレアスカートに着替えて、ベスのいる階下へ降りて行った。
夕美子を見て、ベスは尻尾を振って喜び擦り寄って来る。

ベスは嬉しそうに、夕美子の顔をペロペロと舐める。

「こら、ベス。おとなしくしなさい…」

注意するが、ベスは言うことなんて聞かない。
頭のいい犬だから、こちらが本気で怒っていないことがわかっている。

「やめて…くすぐったいよぉ…」

夕美子はしゃがみ込みベスの顔を押さえる。

ベスは鼻をクンクンッとさせて、匂いをかぐように夕美子の身体に触れてきた。
すると膝を立てて座る、夕美子のスカートの中に、頭を突っ込んできた。

「きゃっ!こらっ!やめなさい!」

夕美子はいきなり股間を、舐められた。

「や…こらぁ…。そんなトコ舐めたらダメよォ…」

夕美子の股間の何の匂いに惹かれたのか…しかし、執拗に股間の割れ目と、その周辺をを下着の上から舐めている。

「やぁん…ああ…や…やだ…」

下着がベスの涎と、夕美子の愛液でべとべとになってきた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】覗きと違って声だけ聞こえてくる隣の夫婦の営みに想像が膨らむ・・・

マンションに引っ越してきた投稿者男性。ある日ベランダに洗濯物を干しに出たら聞こえてきた隣の夫婦の営みの声。よくよく聞いてみると普通のセックスじゃない・・・。

yasai

最近マンションに引っ越したんだが、ベランダに出ると隣夫婦の営みが聞こえてくることがある。

ちなみに俺は×一の四十歳、隣の奥さんは挨拶に行った時に見たけど俺よりちょっと下っぽい、なかなかの美人(37,8かな)。

幸薄い系の顔で、いかにもどMですみたいな雰囲気出しててエロい。
系統は壇蜜とか木村多江とかそういう系でおっぱいも大きめ。

旦那は性欲強いのか男性ホルモンでまくりのハゲ。
体格は普通か、ちょっと筋肉質か。

夫婦って言葉を使ったけど、郵便ポストには別々の苗字が書かれてるから内縁の夫婦のようだった。

週末、金曜か土曜になると時々夫婦の営みの音が聞こえてくる。

ただ、隣で行われてるのはセックスという感じじゃなく、団○六の世界みたいな感じだった。

音しか聞こえないから想像力を刺激される。

初めて聞こえてきたのはベランダで夜に洗濯物干してたとき。

「そんなに熱いのがいいのか? もっと垂らしてほしいのか?」

「は、い……垂らして……垂らしてください……」

「デカ尻に蝋たらして興奮するって、本当にお前はスケベな女だな」

「だって……痛いの好きだから……熱いのも好き……全部好き……」

そんな尋常じゃないやり取り聞こえてきた。

SMプレイかよと思って、かなり引いた。

ただ、やっぱり隣で何が行われてるか興味があって、深夜とかにベランダに出て、度々隣の部屋のプレイを盗み聞きするようになった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【エロ体験談】昆虫マニアの彼氏の部屋でセックスしてたらとんでもないことに・・・

昆虫好きの彼氏がいる投稿者。いつも彼の部屋は飼育ケースで埋め尽くされ、土の臭いが充満していた。ある日、そんな彼氏の部屋でくつろいでいると、カブトムシが激しく交尾を始めた。それを見た2人もなぜか発情wセックスを始めるが、そこで彼氏はとんでもないプレイを思いつく・・・。

kokuwagata

私の彼は昔から大の昆虫好きでして、
自宅で様々な種類のカブトムシやらクワガタを飼育しています。

彼の部屋は飼育ケースで埋め尽くされていて、
虫たちや土の臭いが部屋の中に充満してるんです。

普通の女性ならちょっと引いてしまうかもしれませんが、
幸い私はペットショップで働いていたのでこの臭いも慣れっこでして、
彼の趣味もそれほど気にはなりませんでした。

ある日のことです。

その日は日曜日で私も彼も仕事はお休み。

私たち二人は彼の部屋で、
借りてきたDVDを観たりゲームをしたりしてのんびりと時を過ごしていました。

それから日が沈み始めた頃でしょうか。

突然、彼の部屋に積み重ねられていた飼育ケースの一つが
ガサゴソとやかましく音を立て始めたんです。

なんだなんだと二人で飼育ケースを覗き込むと…

「うわっ!! こいつら交尾してるぞ!?」

彼氏が目を輝かせて言いました。

彼の言う通り、飼育ケースの中では
雄のカブトムシが雌の上に跨って激しく暴れまわっていました。

雄の下腹部からは柿の種みたいなペニスがニョキっと露出していて、
雌は嫌がっているのか後ろ足でそれを払いのけて必死に抵抗します。

しかしその抵抗も虚しく、
しばらくすると雄のペニスが雌の生殖器の中へとズブズブ挿入されていきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

イケメンで女には持てるのに長続きしないという彼。実は彼のドM趣味が原因だという。いつもその趣味を知られてフラれてしまうという。今回の彼女もかわいい系で世話も焼いてくれるのでおそらくドM趣味がバレて終わると思っていた。そしてある日、彼のドM趣味なAVを見つけられてしまい、フラれるのを覚悟でドM趣味を告白してみたら・・・。

ashiname

今、自分が幸せすぎて怖い。

ということで、自分語りさせてくれ。

自分で言うのも何だが、それなりに身長高くて外見はいいほうで、何でもそつなくこなす方だと思う。
ただ、誰かと付き合うことになっても、長続きしない。

理由は……多分、「足フェチ」「マゾ」という属性だからだと思う。

彼女が出来ても、カミングアウトする勇気はない、かと言ってノーマルなエッチじゃ満足できない、というか、女の子ってM気質な子が多いと思う。

今も里奈っていう彼女がいて、22歳で社会人一年生。
背が低くて可愛い系、普段からかいがいしく世話してくれるから、多分Mだよな、長続きは難しいよな、とか思ってた。

その時も、散らかってる俺の部屋、彼女として掃除してくれてた。

「ごめん、見ちゃった、こういうの好きなの?」

そう言って彼女が手に持ってるのは……簡単に言うと、女の子が男をいじめる系のAVとかエロ漫画とか。

うあ、頭おかしい変な奴って思われるとか思ってると、

「……私も、ちょっとこういうの興味ある、ちょっとやってみてもいい?」

とか、嬉しすぎることを言い出した。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

maid

姉が俺の部屋に来て
「これいい感じ~?」
と買ったばかりのビギニを見せてきた。

姉は23才、性格は明るく人柄も良い。
似ている芸能人は上野樹理っぽい。

俺は18才浪人、取り柄は特になし。

ニコニコしながら新作の水着を披露する姉。
床にあぐらかいて見ている俺の前を、クルリと回ったり、部屋を行ったり来たり。
まるで、モデルの様な振る舞いをしている。

新作水着のビギニも可愛いが、姉の美味しそうな体を見まくる。
胸の谷間・・・。やっぱCカップ?いやE?以前姉のブラを拝借した時にサイズ確認済み。
ウエスト・・・くびれいいなぁ~。
デルタ地帯・・・どうなってるの???

姉の体で妄想に入ってる俺。
姉の問い掛けも聞こえず。

パッシ!と頭を叩かれ現実に戻る。

俺「えっ?なになに??」
姉「ちょっとドコ見てるのよ~」
俺「いや・・・別に・・・」

姉が不満そうに喋る。
姉「ぼーっとしてるから落ちるんだよ」
俺「余計なお世話。で、なに?」
姉「明日暇のなの・・・ひまだよね~」
とニタニタしながら話してくる。

姉ちゃんのあの顔は何か頼みごとに違わない。
俺「めちゃ忙しい、ゼミあるし!」
とキッパリ断る。

姉「明日、プール行こうよ」
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

hardcore

私が子供のころの話です。

初めて両親の営みを知ったのは、小学中学年でした。
今にも死んでしまいそうな母のうめき声に、恐怖と探究心が入り混じり複雑な気持ちでした。

それから、何度か両親の営みに聞き耳をたてるのが楽しみになりました。
時には、覗き見もするようになりました。
中学になり、私が別の部屋で寝るようになると、両親の営みはさらに大胆になりました。

両親が営みをする日は、どちらかが風呂から上がるとすぐに寝室に入るのが合図のようでした。
その日は母が遅めの風呂から上がるとすぐに寝室に入りました。
少し時間をあけてベランダに移動し、寝室を覗き込みました。 この記事の続きを読む