このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】興奮が最高潮に達したその時・・・

投稿者男性の友人Aはイケメンで見た目は草食系だが、中身は完全な鬼畜野郎。女を人とも思わない男で、自分に好意を持っている女性のハメ撮りを友人に売りつけたり、挙句にはその女自身を売りつけるような悪人だった。そして投稿者はAからとある女子大生を買ったのだが・・・。

kyuuri

友人Aはマジで鬼畜。
つーても外見はいい、180cmでジャニーズの中山優馬に似てる、時折眼鏡男子に変身する

「一見、草食系男子の美形であるものの、中身は完璧な人格破綻者。」

どういう風に人格破綻者かと言うと、「金に汚い」「スロ狂い」「付き合った女のハメ撮りから持ち物まで(下着類とか)は売れるものは売り払う」という精神性の持ち主。

サイコパスって言葉はAのためにあるようなものだなって、Aを見てれば思わせられる。
ただ、表向きは草食系の長身イケメンなので、女はすぐ引っかかる。

男から反感買いそうなものだが、いい女のハメ撮りとか動画とかくれるので逆らえない。
サイコパス+AV監督の素質もあんのか、Aが撮影する動画はマジでヌける。
俺も何度か買った。

ちなみにAは友達価格と他人価格を使い分けてて、最初は友達価格の奴も、もし売り払った動画を他人に見せたり売ったりしたら、割高の他人価格になる、それでも見せる奴は画像・動画を売らないっていう徹底した商売っ気を持ってる。

さらに信頼できる奴には、人に言えないものを売ってくれる。
具体的に言うと、Aが落とした女の体。

つっても完全にAの言いなりになる女か、酔いつぶれて記憶を頻繁になくす女のみ、あとあとトラブルにならないような相手だけだが、Aの落とす女はレベル高い女ばっかなので、最高のひとこと。

俺も2、3回買った。
この間買ったのは、なんでもAの言うことを聞く、18歳の女子大生、あさみちゃん。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ザ・ネカフェマジック!誰もが期待するような神展開に負けた結果・・・

投稿者男性は暇な平日の夜、お気に入りのネットカフェのブースで漫画三昧を楽しんでいた。すると隣の席から怪しげなメモが送られてきた。内容は明らかに援交を示唆するものだった。かなり怪しいしコワイ、しかし欲望と好奇心は止められず、ズルズルと相手のペースに飲み込まれていく投稿者だったが・・・。

necafe

先々週の初めの事なんだが、俺は暇な平日夜を漫画三昧してやる!
との思いからネカフェへと赴いた。

いつものネカフェなんだけど、そのネカフェの一番奥の席が俺の特等席というかお気に入り。
本棚が無いから誰も取りに来ないし、ゆっくり寝られて室内照明は暗め、更にテントみたいに自分のスペースに屋根をつけられるから人目を気にせず大口開けて寝てられるw

唯一の欠点は隣の席との連結引き戸が付いてる事でなんか微妙に隣が気になるw
まぁシャワーやロッカーとかも付いてるしネカフェとしてはそれなりに贅沢な仕様で女性でも気軽に!って店側も宣伝してるからか清潔で女性専用のスリッパや毛布、アメニティが揃ってた。

夜ご飯を吉野家で済ませて入店。コーヒーをすすりDVDを見る。
かすかに隣の部屋に人が居る気配がする。
DVDがつまらないので消しそれを店員に返しに席を立つ。

ドアを開けた瞬間に隣も開く。
女性だったが顔は見なかった。
「すいません」と一声かけて横を通り過ぎた。

DVDを返し、コーヒーをお代わりしてから戻ってくると自分のブース付近で挙動不審な奴がw
またその後ろを「すいません」と言って自分のブースに入る。

しばらくネットであれやこれや見ていると隣のとの境の引き戸がガタガタ音をたてる。
うるせぇなぁ~と思っていると、白い物が隙間から出てきた。

なんだこれ?

最初はなんだか判らなかった。
受け取らないでいると、境界扉がコンコンとノックされた。 この記事の続きを読む