このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】フツメンでも塾講師の立場を利用すれば・・・

投稿者男性が大学の時、塾の講師をしていた。その教え子の女の子と仲良くなり、自分の初体験の話などを興味津々に聞いてくる彼女。そして、まじめな投稿者が公園のトイレでした体験に驚いていた。そんな彼女を別の日にとある公園で見かけるのだが・・・。

tamokuteki2

大学の時に、塾の先生をしていました。

個別指導(一対一とか、二対一で家庭教師のような形式で教えるタイプの塾)ですので、生徒ひとりひとりと至近距離で教えるタイプの塾です。

対象は中高生が主なので、かわいい子と至近距離で触れ合えてラッキーと思うことも多々ありました。

その中に、Wちゃんという子がいました(年齢は一応伏せておきます)。

WちゃんはAKB?HKT?の宮脇咲良という子にそっくりで、本人も似ているといわれていたようです。

俺は大して面白い話もできず、年齢以上に話し方とかもふけているのですが、それがWちゃんには「大人」「頼りになる」と思ってもらえたみたいで、気付いたらLINEを交換していろいろ話をするようになりました。

ただ、残念ながらWちゃんには一歳年上の彼氏がいるようでした、話を聞くと相当イケメンでモテるらしく、早くやらせろよ、みたいに言われているようでした(ちなみにWちゃんはまだバージンでした、こんなかわいい子がバージンなんて、奇跡だと思います)。

付き合ってはいるものの、そういう相手にバージンを捧げても幸せになれないとちゃんと理解しているようで、別れる方向で考えてたみたいです。

でも、WちゃんもHに対して興味のある年齢です。

ある時、
「誰にもこういうこと聞いたって言わないで下さいね。先生って、女の子とエッチしたことありますか?」

……いきなり、とんでもないメールが来ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

juku

場所は都内某所の学習塾。

そこで講師として働き始めて3年目の春、悠子(仮)がアルバイトとして入ってきた。
悠子は当時、大学2年生。
系列の別の校舎で働いていたんだけど、彼女の引っ越しの都合で、こちらに移籍してきた。

麹町界隈の有名女子大生で、アルバイトとはいえ、仕事内容を意識してか、必ずスーツを着てくるきちんとした子だった。
身長は165cmくらい。緩くウェーブが掛かった肩より長い黒髪の、少し細面ではっきり言って美人。

スーツのせいも有るけど、腰が無理なくくびれていて、胸はCカップ。
尻は小さめだったけど、キュッと上を向いた美尻で、
前屈みになると細い腰と絡んで、ものすごくいやらしいラインになっていた。

足首も細いわりに、ふくらはぎなんかは結構張りがあって、全体的に充実している。
後で聞いたら、こしひかりで有名な雪国出身で、高校時代は競技スキーをしていたとのこと。
割と美人率が高い職場だったけど、
少し陰がある感じと、育ちの良さから来る色気なんかは、女子大生よりもキャリアOLみたいな落ち着きがあって。

まぁ、即、思ったよ。「こりゃ、ムリ目だな……」って。
同僚のバイト中間もそう思ったみたい。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

これは私の体験ではなく、目撃談です。

私はあるフランチャイズチェーンの学習塾の室長を務めています。 事件は1年程前、アルバイト講師募集の広告に、ある女子大生が応募してきたことから始まります。 

彼女はグラビアアイドルの乙葉に外見が良く似ていて、同じように巨乳です。

講師の採用に当たっては、フランチャイズチェーンのオーナー(50代男性)とペアになって面接をしますが、たいそう彼女のことが気に入り、彼女が 帰ったあと私に「あの娘、ええ乳しとったなあ」と話し掛けてきました。

その言い方がいかにもエロ親父らしく、あまりいい感じはしませんでした。

彼女は当然すぐ採用になり、持ち前の明るさもあって、たちまち生徒や他の講師たちからも好かれるアイドル的存在になりました。

ニックネームは、ある男性講師がつけた「乙葉チャン」です。

その乙葉チャンが、エロ親父のオーナーの毒牙にかかったのは、昨年の秋の終わりでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
600:2013/12/29(日) 21:45:41.12 ID:

生徒に手を出すっていうか、生徒からも結構迫ってくるんだよ。塾の決まりで生徒の親から講師への贈り物は禁止だし、
生徒からのバレンタインのチョコも禁止なんだけど、
義理じゃなくて本気チョコをこっそり渡してくる子もいるし。

まぁチョコ渡すと恥ずかしそうに逃げていく子なんかは
微笑ましくて可愛いらしもんけど、
塾の個別指導のコースで同じ教室には他の生徒がいない状態とか
家庭教師で1対1だと、かなりきわどいことを言ったり、
アピールしたりする子もいるからね。

それで俺も3年間のバイトで中○生とは4人とやったけど、
親バレ・友達バレしそうな子には誘われても全部断っていたから、
その気になればたぶんやれた子はもっといる。


この記事の続きを読む