このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

11004030312

私は妻と子供が1人いる29歳で、彼女は同じ29歳で子供は2人です。

私は結婚して4年目になりました。彼女は結婚9年目だそうです。 出会いは1年前に私が働いている会社に彼女が派遣社員として入ってきた事でした。

席も近く年が同じという事もあって、すぐに仲良くなりました。休み時間に一緒にお茶を飲んだり、たまに昼飯を食いに行ったりと普通の友達といった感じでした。

ですが、3、4ヶ月ほど前の事です。彼女は急に一週間ほど会社を休みました。子供が病気になった」と言っていたそうですが、この頃の子供にはよくある事なのであまり気にも止めていませんでした。

そして彼女が出社してきた日の昼間、お茶室にコーヒーを入れに行くと彼女がお茶室のシンクを掃除していました。

「子供、大変だったね?」「え?・・・ええ」何か奥歯に物が挟まったような感じです。私は不思議に思って「何の病気?おたふく?水疱瘡?」「え?・・・うん、おたふく」

何か上の空で話をしている感じでした。「・・・何かあったの?」「・・・・・・」彼女は何も言わず黙って行ってしまいました。

何か聞いてはいけない事を聞いてしまったような気がして、メールで「ごめんね」とだけ謝っておきました。

そしてそれから一週間後、前にうっておいた「ごめんね」のメールに返信が来ていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
169:2013/04/08(月) 23:06:08.03 ID:
胸糞悪い話しだから、書き留めてる時に躊躇したよ。
読む人は気分悪くするかもしれないから、そのつもりでいてくれ。

数年前の話だけと、あの事は今もはっきり覚えてる。

光という中学から仲の良い幼馴染がいた。体は小さめで大人しく、お喋りな俺の話に何も言わずにニコニコしながら相槌打ってくれるような奴。全て俺と逆。

彼は物静かで頭が良く、俺は彼に笑いと明るさを提供する代わりに彼から色んな事を教えてもらった。

中学の時に光が上級生に少し虐められかけた時も、俺は身体を張って助けたりもした。俺も一緒に殴られただけだが。

高校、大学も光と一緒の所に行きたかったので猛勉強して何とか食らいついて行った。
俺達は信頼し合っていたし、兄弟以上の絆で結ばれていたような気がする位、仲が良かったんだ。


この記事の続きを読む