このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】日本一痴漢が多いとされる路線で・・・

投稿者女性は埼京線で出勤するOL(28)。毎日痴漢に遭って困っていた。しかも日がたつにつれ人数も増えて集団で痴漢されるように。エスカレートする痴漢たちの行動はとどまることを知らずついにはアナルまで…。しかし終わりは突然やってきたのだった・・・。

chikan

28歳のOLです。毎日埼玉から東京に通勤しているんですが、毎日、痴漢に会って困っていました。

痴漢されだしたのは、一年位前で。その頃は、軽くお尻に触られる程度だったので、腰を引いたりとか位で、ほっておいたのです。

いつも同じ人で、50位の小太りで、頭の前の白髪が印象的で覚えてしまいました。

一カ月くらいすると、前のほうも触りだしてきて、なぜか赤羽を過ぎるとスカートをまくりだして、下着の上から触りだしていました。

手を払ってもしつこくて、恥ずかしくて声を出せないことをいいことに、下着の中まで手を突っ込んできて。嫌がって腰を動かすと、その人の股間にお尻があたって、こすれるみたいで、だんだんと硬くなってくるのが分かるんです。

それが気持ち悪くてじっとしているのでますますいたずらをするようになってきました。

そうすると、ほかのお客さんの何人かが気が付いて、同じように触りだしたんです。
半年も経つと、5,6人に囲まれて、お尻と胸と前の方とかを同時にまさぐられるようになっていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
943:2013/11/10(日) 14:08:41.70 ID:
1年くらい前に埼京線の先頭車両に乗ったことあるけど、
とんだ茶番に付き合わされたことはある

乗り込んだら速攻で5、6人ぐらいの人から下半身触られて、
満員で動けなかったし、他の車両にも移れなかったからそのままにしてたら、
ハゲのおじさんが扉開くと同時ぐらいに急に手を引っ張って外にだしてくれた

「痴漢にあっちゃうよー」とか言いながら違うドアから二人で乗り込んで
助かったと思ったらそのおじさんも痴漢だった

スパッツはいててショートパンツだったからか、お尻をずっと撫でられてた

嫌になって新宿で降りたらそのおじさんもついてきて、
この後どう?って聞かれてたら

2人組の大学生風の男の子が「なに痴漢してんだよオッサン」って怒鳴ってくれて
おじさんそのままダッシュで逃亡

1人が追ってくれたけど捕まらなかった

その二人にお礼言って、少し話してたら
「俺たちも実は触りたかったんだよね。これからどう?」って言われて
埼京線ってすごいな~っておもった


この記事の続きを読む