このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

女子校育ちで社会人になった今でも男性に免疫のない投稿者の女性。そんな彼女が友人に勧められて思い切って某SNSのオフ会に参加することに。当日言ってみるとギャル系の女の子2人以外は男ばかり。しかも会場はマンションの一室、ギャルたちは向かう途中で帰ったみたいだった・・・。

rape

高校、大学と女子校だったため、周りには女の子ばかりだったから、いまだに男性への免疫がない私。

少し近くで話しかけられたりすると、すぐ顔が熱くなってしまうし、体を触られたりしたら相手がびっくりするくらいに驚いてしまうことも。

社会人になったことだし、いいかげん、どうにかして治さなきゃって思って、仲のいい友達に相談してみたら、

「彼氏ができたら、一番なんだろうけどね。知らない人ばっかりのオフ会に行ってみるとかどうかな?」

そうアドバイスをされて、某SNSで開催日時が間近なのに女の子が集まらないとかで「この際女性は500円でいいです!」って募集されてたから、お金を無駄遣いしたくない私にはぴったりだと思って、参加してみることにしたんだ。

集合場所の駅前に行ってみると、女性はギャルっぽい人が2人と、私だけ。

残りは男性5人で、
「案内するのでついてきてくださいね~」
って歩き出した。

夕方の人ごみの多さで歩きにくかったけど、なんとか目的地に到着。
その間に、ギャルっぽい子たちは帰ってしまったみたいだった。
男性陣、みんな地味っぽい人だったから、合わなかったのかもしれない。

「あれ、女の子減っちゃった? まぁいいや、どうぞ~」
って通されたのは、マンションの一室。

とても広い部屋で、高層階なのか大きな窓からの眺めもいい。

いろいろなお酒を出されて、そのたびに断れずに飲んでいたら、だんだんフワフワして楽しくなってきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

野外プレイが好きな投稿者の彼女は、カフェで働くどちらかというと地味な文学少女的なイメージの女の子。しかも黒髪。そんな彼女がまさかの露出狂!?なんとも裏山死刑な投稿者の過激すぎる野外露出プレイの体験談をご覧ください。

troshutu

彼女と露出っていうか、野外でのプレイにはまってるんだけど、今まででけっこう興奮したときのことについて書いていこうと思う。

これから露出とか野外プレイしたいって人の参考になるといいな。

ちなみにスペック。
俺→28歳、接客業。
見た目はまぁふつう。
身長はこの春測った時に175くらいだった。
あと5センチ欲しい……。
服装は自分的にはいいと思うんだけど、彼女的には「高校生くらいの子みたい」って感じらしく、不評……誰かセンスを分けてくれ。

彼女→3つ年下の25歳。カフェ勤務。
おしゃれっていうより、落ち着いた、文学少女って感じ。
髪染めたことないっていってたけど、セミロングで毛先だけカールしてる。
身長は聞いたことないけど、俺より10センチくらいは低いと思う。
160センチあるかないか、それくらい。

俺も彼女も、外見はそんなに派手じゃない。
というかむしろ地味系。
友達の紹介で会って、なんとなく付き合ってみたら、性癖がどんぴしゃりで相性ばつぐん。
そのままもう4年くらい付き合ってる。

お互い連休を合わせて取って、ちょっと遠くまで出かけて、深夜に野外プレイとかしてるんだけど、今までに一番興奮したのは、歩道橋でのプレイ。

そんなに田舎というほどでもない街に行ったときのことなんだが、深夜になるとやはり人の姿が一気に減る。
駅前や、コンビニとかにはさすがに人がいるんだけど、道を歩いている人はほぼいないに等しい。 この記事の続きを読む