このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女のPCで見つけた怪しげなURLから全ての謎が解けた・・・

投稿者は会社で前の席に座っている地味なメガネの同僚のパンチラが見えることが分かり、それから彼女を意識するようになった。ある日、彼女のPCを勝手に見ているとお気に入りに怪しげなURLを発見する・・・。

panchira

入社して3年経った今でも垢抜けせず、冴えないメガネをかけているユカリちゃん。

会社ではオレの前の席に座ってるんだけども、ついこの前、偶然にも消しゴムを落として机の中を覗き込んだところ、2cm程度の隙間からユカリちゃんの股間が見える事に気が付いた!
殆ど光量不足で見えないんだけどタイミングが良いと、デルタ地帯が拝める事に気が付いた!

冴えない女だと決め付けてたが、いやいやどうして・・・。
ストッキングは太ももまでのガータータイプだし、履いてる下着も色とりどり!

時には真っ赤なナイロンのパンティだし、ある時はレースの透け透け・・・。
レースの奥に薄っすらと見える黒い茂みはもしかしてユカリちゃんの?

オレの中でユカリちゃんの評価がゴロっと変わり、これまで女として見ていなかったものを改めてジックリと観察してみると。
確かにメガネで騙されていたがなかなか可愛い顔をしているし、胸もそこそこ(恐らくCカップか)ある。

『私、モテないんですよぉ~』って職場の飲み会の時に口癖だったが、それは恐らく容姿よりもその大人しい性格に原因があったのか。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

img_0

タイトルにエロビって書いたけどそんなに古い話じゃなくてエロDVDね。
エロビの方が語呂がよくてエッチに聞こえるからそうしただけ。

オレの彼女はすごい恥ずかしがりやで人付き合いが苦手なのはもちろん恋愛についてもめっちゃオクテ。

顔は池脇千鶴を地味にした感じで、普段ほとんど化粧しない。
ナチュラルメイクって言うと聞こえいいけど、化粧の仕方がよくわからないらしい。

髪の毛の色も染めてないし、服だって着飾るようなことはない。
アクセサリーもまったくつけない。
プレゼントしたペンダントをやっとデートの時だけつけてくれるくらいだな。

性格もおとなしくてものしずかなんだ。
出会ったのは大学の講義で、元々派手で美人な女の人より、そういった地味―なタイプが好きだったオレはすぐにアプローチを開始した。

けど上に書いたような性格なんで、最初に話しかけるのも一苦労。
1年間ゆっくりゆっくり近づいていってやっと告白できた。

告白しても返事もらえるまで1ヶ月かかったけどねw

2人の間をうまくとりなしてくれたのが映画。
オレはかなりの映画好きで、家に300本以上映画のDVDを持ってる。

たまたま彼女に貸したDVDがツボにはまったらしく、そこから急激に仲良くなれた。
(貸した映画は確か「デリカテッセン」と「未来世紀ブラジル」だった。今考えると何考えてんだろっていう選択だな) この記事の続きを読む