このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔した先輩のフェラがあまりにも気持ちよくなかったので・・・

投稿者男性が大学生の頃、お花見で泥酔した先輩を家まで送っていくことに。途中で深夜の公園に寄った二人。すると先輩が突然童貞の投稿者にフェラしてやると言い出すのだが・・・。

irama

まだ自分が大学生だった頃、
サークルの仲間内でお花見をしたことがあったんです。

そのお花見自体は特に何事もなく楽しく終わったのですが、
その帰り、俺は泥酔した先輩♀を自宅まで送っていくことになりました。

その先輩は顔こそそれなりに可愛いのですが
お調子者な性格で酔いやすい体質のくせにガブガブと酒を飲む人で、
家の方向が同じだった俺はよくこの酔っ払いを家まで送ってあげてたんです。

家に送る途中、先輩が「気持ち悪い…」としきりに訴えてきたので、
俺たち二人は近場の公園で休憩していくことにしました。

時間帯はもう深夜で公園内は無人。

俺は先輩に水飲み場の水を飲ませ、
それから彼女を担いで公園内にあったベンチに寝かせました。

「うぅ~○○(俺の名前)~w」

「はいはい、なんですか…」

「○○は~まだ童貞なのか~?w」

ベンチで横になりながらそんなことを聞いてくる先輩。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドSな彼女が清楚系の姉を彼氏にレイプさせる・・・

・投稿者男性の彼女はギャルでキツイドSだった。
・ある日、彼女の家で彼女の清楚系で美人な姉とその友達と4人で飲む事に。
・彼氏に電話をしに行った姉がいない間にエロトークが弾み戻ってきた姉を・・・。

ane

俺が大学生の時、同じ大学に19の彼女がいた。
彼女はエリカ様系のキツイ感じでまぁまぁ可愛かったんだけど、彼女の二歳上の姉が超美人だった。

彼女の姉が泊まりに来たとき、俺・彼女・姉・姉友達(若槻千夏似の可愛い系のギャル)の四人で彼女の家で飲んだことがあった。

彼女の姉は普通なんだけど、彼女はすごくエロくなおかつドSで二時間後にはエロトークになっていた。
最初は俺らがこの部屋でHするとか、今座ってるソファーでするのが好きって程度だったんだが、気がついたら俺と彼女がハメ撮りしたのを見ていた。

でそれを見た姉友達が彼女のフェラがすごくウマいと言い出した。
たしかに俺のは縦16横4.5くらいの普通サイズなんだけど、彼女は仕込んだかいがあって根元まで咥えるのも余裕やった。

ハメ撮りを見たりそんな話をしてたら変な雰囲気になり、彼女姉が高校生の時から付き合ってる彼氏に電話すると言って部屋から出て行った。

残った三人はエロかったから、自然とフェラトークになり、流れでWフェラしてもらえることになった。
そしたら彼女はもちろんのこと姉友達が異様に上手くてビックリした。
彼女にさお、姉友達にアナルは最高だった。

そんなこんなを20分くらいしてたら、姉はどんなフェラをするんだろうって彼女が言い出した。
姉友達によると姉は淡白でHがあまり好きじゃないらしく、フェラもしないことがわかった。

酔っていたドS彼女は「じゃぁフェラさせよう」ととんでもないことを言い出した。
内心はすごく嬉しかったが…。
姉友達はいいの?って感じだったが、指マンで何回かイカせると静かになった。

この記事の続きを読む