このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人のことばかりバカにして笑っていたら気付いたら・・・

投稿者の会社に地味で人と話すが苦手な女性、いわゆる喪女がいた。しかし彼女がいいとこのお嬢様だと判明し男子たちが持ち上げだすと、それを嫉妬したリア充女子たちが社内のある喪男とくっつけようと画策しだすのだが・・・。

ntronna

会社に大人しい女性がいた。

喪女っていうの?(違うかも)
見た目がとても地味で、人と話すのが上手くない。
流行も知らない、当然男関係も無し。

だから社内の一部の人たちから見下されてた。
でもその女性(以下Aさん)は良い人で、常識的で優しくて仕事もちゃんとやる。

だから私は好きだった。
残念ながら仲良くなる接点がなかったけど。

そんなある時、Aさんは実はお嬢様である事が判明。
小学校から一貫のお嬢様校出身で厳しいご家庭。
だからああいう感じなんだー地味なんじゃなくて慎ましいんだね。
と男性陣からの株が上がる。

それを面白く思わなかったリア充美人OL軍団が
「勿体ないよ!もうすぐ30になるんでしょ、彼氏いないなんてつまんないよ、 私達がなんとかしてあげる~」と言って、社内女性から不人気のオタ男子を紹介した。

オタ男子(以下Bさん)は当時30代後半でアニメや鉄道が好き、太ってて不潔、若干コミュ障気味な、確かにリア充女子からはノーセンキューなお手本のようなキモ男くん。
私もどんな人か良く知らなかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】世の中何が起こるかわからない・・・

投稿者男性は42歳独身ハゲデブサラリーマン。一回り以上も年下の上司に誘われてコンパに参加することに。おそらく引き立て役か笑いものにされるだろうと思っていたのだが、そのコンパで人生を変えてくれる女の子と出会う・・・。
hagedebu

恋愛ってどんなにイケメンでも女の子側の趣味嗜好がおかしかったら、俺みたいなデブはゲオッサンに負けるものだな、とつくづく思いました。

ちなみに俺のスペックは、「42歳独身、ごく普通のリーマン、デブ、ハゲ」と、特に女にモテる要素が全くないというすばらしいスペックですorz
風俗以外で女性とエッチする機会は、20代が終わってからというもの全くありません。

若手社員のB君に「Aさんって独身っすよね? 合コン行きませんか?」と誘われました。
数合わせ、もしくは引き立て役、もしくは笑いものにされるために参加しろと、そういうことでしょう。

ちなみにB君はまだ20代半ばでありながら、俺よりも役職が上です(とほほ……)、子供でもおかしくない年齢の上司に、数合わせで合コンに誘われるという屈辱っ!

しかしプライドも何もない俺は、どうせ引き立て役にされるのはわかってるけど、若い子とちょっとでも話できるならいいか、と、4対4の合コンへと向かいました。

場所はイタ飯屋、合コンというよりカジュアルな食事会といった雰囲気で、やってきた女の子は4人ともかわいい、しかもその中のひとりは俺のお気に入りAV女優の咲田ありなちゃんにそっくりです。

ありなちゃんはアヒル口、ぱっつん、程よく大人っぽいものの、ちょっとロリ入ったという俺どすとらいくの女の子でした、一目惚れに近い感覚が俺を包みます。

あーあ、こんな子お持ち帰りしたいなぁ、お持ち帰りできるとしても、それは俺じゃなくて他の三人の誰かなんだろうなぁ、と思いながら合コンに参加していましたが、ありなちゃんはなぜかチラチラと俺を見ています。

そういうしぐさをされたら、つい俺も気になって見てしまって、目が合うとにっこり笑顔。
まるでのように真っ赤になってしまいました。

「Aさん、どうしたんっすかw まさかありなちゃんのこと気に入ったとか?」
半分バカにする感じで、B君がからかってきます、

「ありなちゃんはどう? もしAさんが気に入ったならAさんと二人っきりで別の席に移る? 抜け出しちゃう?」

もちろん天地がひっくり返ってもそういうことが起きないってことをわかっていて、場に笑いを提供するために、B君がそういうことを提案しているのはわかっていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】フラれた喪男の復讐ほど怖いものはない・・・

投稿者男性は高校時代からの自慢の彼女がいた。投稿者には釣り合わない、芸能人並みのルックスを持つ彼女で彼女のために奴隷のように尽くしてきた。しかし、結婚を意識する年齢になり、あっさりと金持ちにかっさらわれてしまう。そして卑屈になった投稿者は恐ろしい復讐を実行してしまう・・・。

sumahomanko

自分には萌という彼女がいました。

高校の頃~27歳、去年まで10年近く付き合っていた彼女です。
萌はモデル体型で長身、美人、巨乳と贔屓目なしに見ても今まで自分が出会った中で最高の外見・容姿を持つ彼女です。。

とは言っても完全にカップルで上下関係が出来ていて、友人に言わせて見れば
「お前と萌ちゃんって、女王様とその奴隷にしか見えん」「モデル・芸能人とそのマネージャーみたいだな」
といろいろひどいことを言われてきました。

確かに冴えない感じの自分と萌はつりあわないと思います。
しかし、その釣り合わなさを補うために、萌の望むことはなんでもしてあげて、高校の頃は新聞配達をがんばって、大学ではバイトを頑張って、デート費用を捻出したり、豪華なプレゼントを用意したり、一生懸命でした。

それくらいやらないと、萌は振り向いてくれなかったので。
ちなみに大学のレポートをかわりにやってあげたりとかもしていました。
今考えたら女王様と召使い・奴隷そのものですね。

しかし、その努力と釣り合うくらい、いや、お釣りが来るくらい、萌とのエッチは魅力的でした。
170センチ近くある身長と、迫力満点のGカップ、萌は性欲も強くてエッチ面では自分が求めることをいろいろしてくれたので。

特にGカップはものすごいです、少年誌とかで巨乳の子がグラビアとかやってますよね?
萌のおっぱいはあのレベル、もしくはそれ以上で、もちもちの白い肌、大きめのエロいピンク色の乳輪、腰のくびれ、ちょっと大きめのお尻と、全体的にほっそりとしたモデル体型でありながらも女性らしい迫力も満点の体でしたから。

高校の時、萌との初体験のときは、萌のあまりの体のエロさに手で握られただけで射精してしまうほどでした。

友人からも、「萌ちゃんのボディってどうなん?」「エロすぎだよな、あの体」と、大絶賛で、萌とのエロ話を聞きだそうとする奴が後を絶ちませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】近所で騒ぐ若者に腹を立てた男だったが実は・・・

投稿者男性は性欲がものすごい自称”池沼”。そんな彼が家の近所の川沿いでBBQしている意識高い系のパーリーピーポー(パリピ)にイライラしていた。そしてついにそいつらをコロしてやろうとするのだが、そこで泥酔した女の子を発見し・・・。

deisui2

俺は図体のでかい沼ですw
少々のロン毛ですwww

モアイ象に似てるって言われたことありますww
あと、「カッコーの巣の上で」に出て来る巨人の異常者に似てるって言われたことがありますwww
あの男は別に異常者じゃなかったんですよね。社会のほうが異常なだけで。
ってそんなのどーでもいいですがw

俺は性欲異常者みたいな感じで物凄い性欲なんです。
毎日ヌいてもダメなんですよねwww

俺の詳細はあんま書きません。
見た目だけでバレる可能性大なんでw

俺ん家はある河川敷みたいなとこにあるんですけど、そこが無料でバーベキューが出来るみたいなメッカで夏になるとクソみたいなヤツらがわんさか来るんすよ。

カーステで爆音で音楽流したりw
何か、お笑い芸人みたいな人がテレビで意識高い系の社長みたいなのをやってましたけどあんなのとかも来てますw

マジで猿っすね。
無駄にツーブロックみたいなwww
美容師に技術を還元して欲しいですwww

近隣はマジで相当に迷惑してて、そいつらゴミとかも平気で捨ててくし近くに住んでる知的障害者みたいな女の子がレイプされたみたいな事件もあったし(あんま騒がれなかったけど)ほんと、来るなって感じなんです。

だんだんあいつらにむかついてきて片っ端から全部刺してやろうかと思ったんですよw
だってゴミみたいなやつらじゃないですか?
クズのDQNが暇だからセックスして出来たみたいな子供が育っただけじゃないですか?w
正直そう思うでしょ?w

だから殺してもいいんじゃないか、そのほうが近所の人とかにもいいんじゃなかって思ったわけですよ。
俺、変ですかね?

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】非モテだけに女の子の気持ちが分からず・・・

投稿者男性はJKの裏垢を漁るのが趣味の冴えないスーパーの店員。女の子に話しかけることもできないチキンだった。しかしスーパーによく来るお気に入りのJKがいつも見ている裏垢のJKだと気付き・・・。

uraaka2

スーパーの店員、モテない僕の趣味は、女の子の裏垢検索です。

裏垢を検索してはJKの無修正のアソコの画像を見て、顔の一部分が映った顔を見て、

「ああ、この子きっと可愛いだろうな」
「きっと可愛いのに、アソコのアップとかネットにあげちゃうんだ」
「街行くJKにもこんないやらしいものがついてるんだ」

などと想像して楽しんでいます。

残念ながら僕はモテないので自分の性欲を満たすにはそれくらいしか出来ません。

スーパーの店員で、かわいいJKもバイトで入ってきたり、美人の女性社員もいるんですが、僕みたいに特にイケメンでもなく、話が上手いわけでもない人間は相手にされません。

人間関係を崩すのが怖くて口説けないですし。
チキンです。

ただ、よく来るお客さんの中にJKの女の子がいます。
何年生なのかはわかりませんが、綺麗でみずみずしいストレートの髪と、チビの僕(166cm)とあまり変わらない身長でスタイルが良くて。

胸はあんまりないみたいですが、それでも十分に可愛いです。

あと、制服のスカートから伸びるふくらはぎが、何かスポーツでもやってたのか筋肉のつきかたがセクシーで、その子が来るとついついふくらはぎを目で追ってしまいます。

スポーツが得意な、ちょっと大人しいクラスのかわいい子。
そんなイメージを持っていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

seisai2

ちょっと語ってもよかですか

先日壮絶な修羅場の後に彼女と別れました

自分はモテない方で25歳になってその彼女で2人目でした
彼女は自分のバイト先の後輩で20歳になったばかりの女子大生です

接客のときの元気のよさに惹かれて自分から告白し付き合うことになりました

彼女は友達も多く、男女問わず明るく接するコでした

そういうところが好きになったのですが、いざ付き合うとなると男友達が多いというのは不安の種でしかありません

以前から寝取られ話なんかを読んでは悶々としてたので、どこか覚悟してたというかそういうときになったら自分はどうするんだろう
なんてことは考えてたんですけどね

まさか本当にそういう状況に置かれることになるとは…

きっかけは何気なく見た彼女のケータイのメールです
どうやら自分の知らない男友達とふざけ半分で裸の写真などを送りあっていたようです この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
2:2013/11/09(土) 22:02:56.76 ID:

2年前の話です。

3:2013/11/09(土) 22:09:57.22 ID:

俺のスペック25歳(当時)
身長170
体重60

顔フツメン以下
オタク

女スペック

24歳

身長160ちょい
体重かなり細身
オタク

顔 かなり可愛い 芸能人だと昔のさとう珠緒みたいなイメージ。性格は違うけど。


この記事の続きを読む