このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】インテリ女子大生が風俗嬢をやるとこうなる・・・?!

投稿者男性は一流の大学に通う大学生。正月明けに自宅にデリヘル嬢を呼んだ。するとやってきたのはなんと、大学の同級生だった。顔見知り程度だったが「真面目で綺麗な子」という印象だったので衝撃を受けた。しかし投稿者はさらに彼女のデリヘル嬢としてのサービス精神に衝撃を受けることになる・・・。

2013_1212_1311_35

正月明けで授業もまだなので自宅にデリヘル呼んだ。

日常空間に女の子がいるのって最高だし、専ら宅ヘル派。

モザイクがかかっているのでわからないけど、プロフィールを見る限りでは、若くて細くて良さげな子なので呼んでみた。

怖いお兄さんから
「家の前に着きました。今から女の子が伺います」
と電話があり、階段をコンコン上がってくるヒールの音が聞こえた。

この瞬間がドキドキして毎度のことながらなんともいえない。

インターホンが鳴った。心を躍らせて玄関に行くと…、

そこにいたのは、 大 学 の 同 級 生 だった。

二人で「あ…」となってしまった。

同じゼミや部活ではないが、知り合いの知り合いレベルで、他の友達と一緒に授業に出たことや、食事をしたことぐらいならあるぐらいの仲。

こっちの印象も「あまり喋ったことないけど真面目でキレイな子」程度しかないので、もちろん俺のアパートの場所なんて知っているわけがない。

自慢じゃないが、世間では一流と目される大学だし、まさか、うちの大学にデリヘル嬢なんているとは夢にも思わなかった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生とは思えない過激な内容です・・・

投稿者男性が小学6年の時、学校に宿泊して土器を焼くという行事があった。しかし実際はほとんどが遊びで投稿者たちは、誰も居ない真っ暗な校舎で来た人を脅かそうと待ち伏せをしていた。そこへ誰かがやってきたので3人で一気に脅かしにかかると・・・。

omorashi

これはある小学校6年生の話である。

僕が小学校6年生の時に新行事が作られた。
図工の時間に粘土で土器を作り一夜かけて焼きの作業、次の日の朝に土器を完成させるという「縄文焼き」という行事。

学年全員の92人が学校に泊まり交代制で火の番をするため、なかなか寝る時間が確保できない困った行事だった。
でも、これを逆手にとれば真夜中でも校内で好きなように遊べるってことだよね。

当日には学校に宿泊する準備と遊び道具を持って登校した。
昼間は通常通り授業を受けて放課後になったら「縄文焼き」の準備を全員でした。

先生達が朝から作った窯???らしきものに作った土器を入れて、みんなが集まって火をつけた。
点火式はキャンプファイヤーをやっている感覚で楽しむことができ、最後はみんなでフォークダンスを踊った。

19時になると調理実習室でカレーを作り、みんなで仲良く食事をした。
これからは自由時間になるが、僕の火の当番は22時から20分間。
この20分間以外は好きなように遊べるのだ。

寝る人は音楽室に行き、運動したい人は体育館、後は2階にある部屋がすべて解放され、それぞれの部屋で自由に時間を潰せる。

漫画やゲームボーイを持ってきた人、カードゲームやボードゲームを持ってきた人、それぞれが「縄文焼き」の一夜を楽しむことになった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ガードの堅い女友達のおっぱいを見て大興奮の投稿者・・・

投稿者の男性が大学生の頃、保健学科でエコー検査の実習があった。普段は男性同士で組んでいたのだが、たまたま権威のある先生が来ていた時に同級生の女の子と一緒に実習を見せてもらいに行くことになり、その女の子が目の前で実習の実験台になることに・・・。

nyusen

僕が大学生だった頃の研究室での出来事です。

当時僕は大学の3年生。医学部の臨床検査を専攻していました。
医者ではなくて、いわゆる保健学科というやつです。

僕の学年は1学年40人で、男子8人、女子32人の学年でした。
3年生になると研究室配属というものがあります。

これは2人ペアになって研究室に配属されて半年間その研究室で勉強するというものです。
僕は愛ちゃんという女の子とペアで生理機能検査室という研究室に配属されました。

愛ちゃんはクラスの比較的おとなしいけど、僕とは気のあう女の子でした。
身長は160センチ、体重は…わかりません(笑)
けっこう細めの女の子で、胸はあまりないと思いました。

顔もかわいい方なのですが、そんなに目立ってかわいいという感じではなく、純情そうなかんじの子です。
日頃はとてもガードが堅いことで有名で、3年間一緒にいながらいつも露出の少ない格好をして、肌をあまり見せない子でした。

僕はクラスの女の子のパンチラや胸などよく注目して見てしまう人だったのですが、愛ちゃんには全くそんなチャンスはあいませんでした。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「内緒にしてくれるなら」と・・・

小学校時代、プールの自由時間にあった衝撃的な体験。投稿者(男子)が潜水してたら女の子の一人がプールの中でオシッコをしていることに気付いてしまう。驚いて水上に上がるとその女の子が気まずい顔をしている。その後、どうしても気になった投稿者は帰りにその女の子を呼び止めると、後で家に来ると言う・・・。

pool

信じられないかもしれないけど、これは僕が本当に体験した話です。

小学生のときで、何年生かは忘れたけど、プールの授業であった出来事なんだけど……
10年以上経った今でも、はっきりと覚えています。それくらい、衝撃的だったってことでもあるんだけれど。

あの日はたしか曇りだったような……とにかく、あまり天気のいい日ではありませんでした。
天気のいい日のプールというのは、水がほどよくぬるくなって、気持ちのいいものですよね。

逆に雨の日や曇りの日は日差しがないせいで、水温が低く、1時間の授業が終わるころには、唇が真っ青になっている子もいたような気がします。

そんな、水温の低い日のことでした。
授業中に、先生が職員室に呼び出されてしまいました。

「先生、何か悪いことしたんですかー?」
なんて、男子も女子も先生をからかっていて、先生は笑いながら、
「何もしてないと思うけどナァ~。すぐに戻るから、自由に遊んでていいぞ~」
といって、職員室の方へ急いでいきました。

先生の姿が見えなくなってから、各々、好きなように遊び始めました。
女子たちは、近くに置いてあったふわふわしたバレーボールを使って、水の中でバレーを始めました。

男子たちは、ビート板を使って水面に体を浮かせようとしてみたりして、とにかく活発に遊んでいました。多分、僕らは低学年だったんだと思います。

僕はその頃、潜水にはまっていました。
男子たちは必ず一度は潜水の練習をするものだと思います。
潜水をして、水中から見えるスクール水着につつまれたおしりは絶景ですから。

でも、僕は決して、おしり見たさに潜水をしていたわけではありません。
僕には兄がいたんですが、兄はなかなか運動神経がいい人で、25メートルプールを息継ぎなしで泳ぎ切ることができました。
それを見て僕は、「じゃあ僕は潜水して25メートル泳げるようになろう」と思っていたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】復讐してやる・・・ただその一心で生きてきた・・・

投稿者女性の壮絶な体験談。中学1年の秋、告白されて彼氏ができたことでイジメが始まった。イジメグループの女子が彼を好きだったというだけで。そして中2の夏、話があると言われ、彼女らの一人の家に行くことになるのだが・・・。

a52e3683

私は中学校の時いじめられてました。

もう10年近く前になるけど、いまだに傷は癒えてません。

先週の土曜日私をいじめてた人に会いました。
話しかけられたけど、忘れたふりしました。
なんだか気持ち悪くなって、夏なのに寒くて寒くて。
覚えてないフリしました。

いじめが原因で高校は県外に行きました。
いじめもなくなりました。
でも、忘れることはありません。

いじめは壮絶でした。
きっかけは、中1の秋ごろ告白されて1コ上の彼氏ができました。
その彼をすごく好きだったみたいで、気に入らなかったみたいです。
たったそれだけの理由。

最初は部活の子たちの無視がはじまって、私と話すと他の子も標的になるって感じで・・・
友達がひとり減りふたり減り。
3学期からは学校で一言もしゃべらなくなりました。

いじめてた子はサークルみたいなものを作って、5~10人ぐらいでいつも行動してました。。
誰も逆らえない感じで、でも先生とは友達みたいに仲が良くて、私には見方が居ませんでした。
唯一の頼りだった彼とも縁を切らされ学校にも行けない状態でした。

中2の夏休みのことは、一生忘れません。
絶対復讐します。

その日部活が終わると待ち伏せしてて、話をつけたいとかで、その子達の一人の家に連れていかれました。
私も決着しようと心に決めてました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あり得ない神展開にオッキ不可避・・・

中学の修学旅行、クラス委員だった投稿者男性は同じクラスの女子と二人で先生を手伝っていたため、風呂に入る時間が遅くなった。二人で風呂に向かうと、入り口でその女子に告白され、なんと「一緒に入らないか」と誘われる・・・。

kashikiri

もう10年以上前かな…

厨3の修学旅行、にて。

男子の2~3人が39℃の発熱、女子の一人が腹痛(盲腸だった)というかなりの危機的状況で、最終日前の旅館は大騒ぎだった。
担任とクラスの仲いい子とかが看病したり病院についていったり。

そんななか、鬼軍曹といわれていた恐怖の体育教師が一人、浮き足立つ僕等を抑えていた。
僕とK(女子)はその教師の顧問の陸上部の部長をしていたこと、またクラス委員だったこともあり、顧問の指示で巡回をすることになった。

まぁ、こういう事態だから大人しくしているのはムリだろうが、せめて旅館から出たり、騒いだりしなければ遊んでも可、と言う暗黙のお達しを守らせるためであったが。

そんな、深夜のことである。

日が変わる頃だったろうか、顧問より休んでいいとの指示をうけた。
半数くらいは起きていたが、あとは定期的に顧問の方が巡回する、というのである。

その日一日はとにかく顧問の指示で動き回っていたので、風呂にも入っていなかった。
そこのお風呂は深夜2時までOKで、本当は修学旅行生の入浴時間は決められていたが僕ら2人は特別に今から入っていいという。

Kと2人、やっと休めるね~といいながら浴場に歩いていった。

浴場前に着く。
入り口で男湯女湯に分かれている。
当然のように男湯の方に向かうその時、Kは言った。

「ここに貸切の札あるね」と。

確かに床に転がっていた。
そのあたりの仔細は知らないが、旅館の方に言えば手配してくれるのだろうか。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】イメージ全開のところにさらなるラッキーが・・・

投稿者男性が高1のころ、家の風呂が壊れて一人で銭湯へ。すると女湯のほうからスナックのおばさんの声が。どうやら同級生の女子がはいってきたらしい。するとおばさん、同級生の体つきについてあれこれ質問しだした。それを聞いた投稿者の下半身が反応しだす・・・。

onnayu

もう20年以上前の高一の夏休み。

家風呂が壊れた私は銭湯へ行った。
一人で外湯へ入るのは初めて。
早い時間だったので、他にほとんど客はおらず、大きな湯船にゆっくりつかりちょっぴり大人気分に浸っていた。

すると、「まあ、酒屋の智子ちゃん(仮名)」と、女湯からおばさんの声。
同級生が入ってきたらしい。

おっとりとした性格で、同性からも好かれる子。
背が高く、ちょっとTBSの久保田アナに似ている感じです。

二人の会話から、彼女は店舗兼自宅の建て替えのために仮住まい中だが、風呂の調子が悪く今日だけ銭湯に。
幼いころから店番をしている彼女は、近所でスナックを経営しているおばさんとは顔見知りらしい。

しばらく世間話をしていたが「すっかり大人になったわね」と言う何気ない一言から、話は急展開を始めた。

「おっぱい、大きいわね。若いっていいわ。乳首もきれいなピンク色ねえ」。

耳は当然ダンボ。
ようやく生え始めムケはじめの下半身のゾウさんも、その一言でスイッチが入った。

そのゾウさんを押さえつつ、もっと良く聞こえるように、と髪を洗う振りして壁際に。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】昔は手の届かなかったヤンキー美女の裸がすぐ目の前に・・・!

投稿者男性は友人と県内有数の風俗街へ行き、ソープに入った。そこで出てきたのは中学時代の同級生でDQNだった女だった!名前を言ってみてもシカト。でも確実に本人だと分かったので楽しむことに・・・。

miyuki

今日!日付が変わったから昨日!

県内で有数の風俗スポット(ソープ街)に友達と2人で車で3時間かけて行って来た!
そこで中学と高校が同じだった美幸がいたのだ!

普通、県外でそういうことをすると聞いていたのであるが、同じ県内の遠いところにいた!!!
俺が部屋で待っていると美幸が入って来た。

俺は一瞬で美幸だと判った!
かなり気まずかった…。
美幸もオレだとすぐ判ったみたいだったが、凄く嫌な顔をされた。
俺が「久し振りだね(汗)?」と言うと、シカトされて「歯ァ磨いて下さーい。」と機械的なことを言われた。

俺が「美幸でしょ?」と言ってもシカトで目も合わせてくれない。
もう一方通行でもいいから、せっかく車で3時間もかけて有名な風俗スポットに来たんだから思いっきり楽しもうと思ってオレは開き直って普通に喋ってた。
どうせ俺が来たことも言われないと思って。

湯船で歯を磨いてる間、俺は美幸の顔とか胸とかケツとか毛とか見て勃起してた!
この時点で多分、先汁出てたな。

同級生の裸がこんな普通に見れるのかァ~、と信じられなかった。
次にチンポを洗われた!
ただでさえ勃起して上向いてるチンポに泡つけられて手でいじくられた!

美幸の顔見ながら「あァ~美幸気持ちい…」と言うと思いっきりガンくれられた。
俺は美幸を呼び捨てにしたことがなかったからだ。

中学の頃、美幸はヤンキーとばかり付き合っていて、美幸自身もヤンキーではないが不良っぽかったからだ。
美幸とハメれるなんてサイコーだなオイ!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】これは一生口もきいてもらえないレベル・・・

投稿者女性が高3の時、土曜日に美容室から帰ってくると、父親だけのはずが、友人の靴が。遊びに来たのだと思ったのだが、リビングには誰もいない。すると両親の寝室のほうから変な声が・・・。

kanojo

エロビデオみたいなんですが、高3の時に友達がうちのお父さんとセックスしてました

うそ!なんで?!頭が真っ白になりましたが、その凄まじい光景を私はしっかり覚えていて何回かオナネタにしちゃってます

その日は土曜日だったんですが、お父さんは非番で休み。
お母さんは妹の小学校のバレーの練習に行ってて、私は部活が休みだったから美容室に行ってた。

本当はその後友達と会う予定だったけど、家族で出かけることになったとかでドタキャンされて家に帰ったんですよ。

お父さんはお父さんに伝えた帰る時間よりも早く帰ってきちゃったから、お父さんはまだ帰ってこないと思い込んでたみたい。

ここで2人のスペック

お父さん 見るからに優しそうな人畜無害な普通の父親 年齢はたぶん43

Kちゃん 私の友達 クラスは別 黒島結菜似の美人 友達も羨む美乳の持ち主 年齢17

じゃあ話を戻します 美容室に行って家に帰ると玄関にKちゃんの靴
来てるんだ~って思いながらリビングに行くと・・

あれ?だれもいない おかしいなと思いながらよくよく聞いてみると変な声がする

だんだんそれが喘ぎ声だとわかって、家にいるのは私とお父さんとKちゃん、そして喘ぎ声・・うそでしょ!?と思いながら声がする2階へとそっと向かう私

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃写真にボ●キが止まらなくなり・・・

投稿者男性が通っていた中学校は絵に描いたようなヤンキー校だった。ヤリマンだと有名な彼女と別れたばかりだった投稿者は、同級生のヤンキー女のリーダーに誘われて学校をサボることに。誰も居ない彼女の家に行き、話しているうちに女同士のオフザケ写真を見せてもらうことに・・・。

ofuzake
※イメージ

俺が中学3年の時の話です。

俺は2年の時に付き合ってた彼女が隣の中学校にいてました。
その彼女はかなりのヤンキーで、しかも、ヤリマンと言う噂が絶えない子でした。

俺が童貞を卒業したのもその彼女でした。
最終的には、その彼女には好きな人が出来たらしく、3カ月ぐらいで別れました。

そんな彼女は俺の中学に通うヤンキー女達とも仲が良かったので、俺が彼女で童貞を卒業したのを1週間後には知っていました。

今から話す事は、その彼女の事じゃなく、俺と一緒の中学のヤンキー女との出来事です。

そもそも、俺が通ってた中学は、まるでヤンキー漫画に出てくるような学校でした。
先生がいてるのにタバコを堂々と吸ったり、授業中に麻雀してたり…
まあ、言いだしたら切りがないので…

とにかく不良中学校でした。

俺もそんな事を一緒にして楽しんでたので、ヤンキーグループとは仲が良かったです。
当然、ヤンキー女達とも仲は良く、よく遊んでました。

そのヤンキー女との熱い出来事のきっかけから話していきます。
俺は隣の中学の彼女と別れて、1カ月ぐらい経った頃です。

俺は学校をいつものように寝坊しちゃいました。
起きた頃には3時間目の授業が終わる頃でした。

とりあえず学校に行く準備をして、自転車で学校に向かう途中に、同級生のヤンキー女に会いました。
その子は女ヤンキーグループの中でも、リーダー格の存在でした。

この記事の続きを読む