このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】当時も付き合っていたヤンキー男とはどうなったのか・・・

投稿者男性は中学時代のアイドルだった女の子と同窓会で会えることを楽しみにしていた。「ゴマキ」にそっくりでヤンキーだったその子は当時から気志團みたいなヤンキーと付き合っていた。当日、会場に現れたのはヤンキーの面影が全くない清楚系美少女だった・・・。

kurokami

こないだ・・・って言っても多分二ヶ月前くらいだけど中学の同窓会がありました。

俺の目的は当時「ゴマキ」ってあだ名がつくくらいゴマキにそっくりだった女子のまきなちゃんに会うことでした。

金髪時代のゴマキにマジでクリソツで近くの学校、ちょっと遠い学校、高校生とかまで学校に見に来るほどでした。

しかも人気でモテまくりでした。
でも、まきなちゃんは当たり前に彼氏がいました。

まきなちゃんに言い寄る某・大手電機メーカーの御曹司とかもいたんだけど、まきなちゃん的には金なんかどうでも良くて「愛っしょ」みたいなとこがある一途な女の子でした。
いかにもヤンキーでしょwww

で、まきなちゃんの彼氏は氣志團みたいなヤツ。
なんであんなヤツがいいのか本当に謎だったけど、ジャニーズみたいなのと付き合われるよりは心証いいかなって感じでしたかね。

でも俺も付き合いたかったですけどw
だって身体つきもとは思えないほど発育が良くて胸とかも多分、Fくらいあったと思います。
しかも痩せててだから凄いでしょ。
デブのFならね・・・多分他にもいましたけど。

で、話を戻します。
同窓会でまきなちゃんに会えるのを楽しみにしてた野郎は多かったと思います。

でもまきなちゃんらしきヤンキーは全く現れず・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】惚れた弱みで彼女に強く言えない男の悲劇・・・

投稿者は大学生。彼女も東北から上京してきた大学生。美人で惚れた弱みからあまりきついことは言えない関係。そんな彼女が上京組で同窓会があると言う。男も来るので心配していたが相変わらず強く反対できない投稿者。そして悲劇は起こった・・・。

sumahomanko

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

俺も彼女も大学生。

彼女の未帆は東北出身の色白美人。
あんま芸能人で似てる女の子はいないけど、佐野ひなこをまじめにした雰囲気。
巨乳で目がぱっちり、口もはっきりしたかわいい子。

同じバイト先で出会って、それから付き合ってまだ一ヶ月。
週末デートしようとしたら、
「ごめんね、その日学校の東京進学組で同窓会するんだ……」
と言われた。

未帆ははっきり言ってモテる。
彼氏がいるって知っててアプローチする奴も少なくないし、同窓会とか行ったらとか心配になる。
過保護かよって笑われるかもしれんが。

ただ、完全に彼女上位。
基本的にこっちを立ててくれるけど、意見がもめそうになったときは俺が譲る。
マジ惚れしてて振られるのが怖いからだと思う。
なので、心配だから行くなみたいなことも言えなかった。

ただ、とりあえず終わるのが十時で、十時くらい迎えに行くよ、駅で待ってると伝えると、
「嬉し~、ありがと~」
みたいに笑顔で言ってくれた。
あ、俺って最高の選択肢選んだんじゃね?と思った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】同窓会の替え入りヤリマンサセコと二人きりに・・・

投稿者男性は彼女を泊めた次の日の夜に高校時代の仲間たちとの同窓会があった。そこで高校時代に体の関係があった女子と帰りに二人きりになる。その女子は他の男達何人かとも関係がある事を知っていた。そしてその女子は自分の最寄り駅で降りず、投稿者と一緒の駅で降りる・・・。

fera

ついこないだの話です
前日、金曜の夜から彼女・恵理子が泊まりにきてたその夜、 高校時代の仲間と久々に飲もうということになったので集まった

恵理子はその日の夜は用事があるというので 「浮気しないでね」の一言を残して夕方に別れた 。

飲み会は約10人で男女半々ぐらい 。
普通に飲んで、カラオケ行って、そろそろ終電だというので 解散しようとしていた。

でも飲み足りない奴らは朝まで行こうということになったのだが、俺を含め数人は帰ることになった 。
その中に美帆がいた。

俺が恵理子と付き合う前、美帆とは何度か関係をもったことがあった 。
数回しかないが、美帆はよく喘ぎ、濃厚なセックルだったのは覚えている。
というかこの美帆という女、俺以外にも色々な男とセックルしている 。

今日のメンバーにも俺の穴兄弟はいるはず 。
だが俺は、恵理子と付き合うようになってからそんなことは一度もなかった。

そしてその帰り、同じ方向の電車に乗るのは俺と美帆の二人だけだった。
電車は終電間近ということもあり適度に混んでいた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

中高時代、太っていた投稿者は大学でダイエットと美容を頑張って綺麗になった。そして、ある日、地元で同窓会があると聞き、一番イジメてた男子に復讐を決意。同窓会には出席せずに友達の友人ってことで二次会から参加。憎き男子に自らハニートラップを仕掛ける・・・。

honey

中学、高校とデブだったわたしは男子たちにしょっちゅうからかわれていた。

からかうっていっても、やられている本人からすると、完全にただのいじめ。でも女子の友達はそれなりにいたから、なんとかがんばってこられた。

で、大学も卒業して、みんなそれぞれ就職。
地元を離れた子もいたけれど、夏に、同窓会をすることになった。

わたしは大学に入学してからの4年間、必死でダイエットをしてジムにも通った結果、中高生のころとは見違えるように痩せていた。
正直、すぐにわたしだってわかる人はいないかも、っていうくらい。

脂肪に埋もれてて小さかった目も、痩せてすっきりしてきて、メザイクとかを数年つかっているうちに本物の二重になった。

痩せるときにもきちんと調べてから、筋トレと食事制限でダイエットをしたから、顔やお腹や脚はやせたけど、胸はおおきいまま。
おすもうさんみたいだったのが嘘みたいに、自分でもナイスバディーだって誇れるくらいになった。

痩せてからはけっこうモテて、何人かの男の人とお付き合いもしたから、男性の扱いもなれてきた。
見た目は、ももクロの誰かに似てるって言われたこともある。

けっこうなイメチェンを果たしたわたしは、同窓会参加の前に、一番仲がよかった友達に連絡をとった。

わたしのことをいじめていた男子の代表格のSに仕返ししたいから、わたしを友達の友達ってことにしておいてって。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

gamute

33 名前:えっちな18禁さん 投稿日:2013/01/09(水) 00:40:26.56 ID:ROF+7Lr80

大学時代にやった高校の同窓会で、飲みなれていない女子・Yちゃんが床で寝てしまった。

Yちゃんと一緒に来た友達はオール参加したがっていたので、熟睡中のYちゃんを2次会・3次会にも運んでいって寝かせていたのだが、朝方になってさすがに起こそうぜという流れになり、起こす方法を冗談交じりで話していて、誰かがぽっと口に出して爆笑を呼んだのが

「チン毛テープ」。

陰毛にガムテープを貼り付けて思いっきり引っ張る、という体育会系でよくやる激痛罰ゲームらしいのだが、もちろん対象は言わずとも男子限定だし、そもそもYちゃん自身は体育会系ノリとは何のかかわりもないタイプ。

なので誰もが完全に冗談として扱っていて、
「ガムテープ持って来りゃ良かったなあ」
で話を閉めようとしていたら、なんと
「あるよ」
という声。

しかも「布テープじゃないと粘着力が云々」
言いながらテープを見たら、まさに非常に強力そうな布テープだった。

この奇跡で、飲み会明け方の変なテンションのみんなが男女とも一気に盛り上がってしまい、哀れYちゃんはマン毛テープの餌食が決定。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ranranko01s_011

今年の春、同窓会の後、男4人、女4人で友達が経営してる、呑み屋に行った時の話です。

いつもつるんでいた、俺と光一、昇、伸二の4人は、同窓会が終わって、これからどうするか迷っていました。
そこに、綾ちゃん、祐子ちゃん、さおりちゃん、民子ちゃんの女の子4人組みが、二次会行こう、と誘ってきました。

俺はかなり喜びました。
小●校の同窓会で、俺の地元は田舎で全員、ガキの頃からの付き合いでしたので、
別に何の期待も持っていませんでした。

でも、久しぶりに会った彼女らは、予想もつかなかったくらい綺麗になっていました。
4人とも昔から可愛く、もてていました。
俺も4人とも可愛いので好きで、特に祐子ちゃんのことが好きでした。

綾ちゃんはスタイルがよく、美人で可愛くて、同級生のアイドルでした。
祐子ちゃんもスタイル抜群で、美人で、色白で、目がややつりあがってる感じで、
眉毛と目が少し離れてて、それが逆に可愛く、笑うとかなり可愛い子です。
友達の中にはブサイクって言う人もいますが、俺は超好みでした。

さおりちゃんもそれなりのスタイルで、二人に比べると背は低いのですが、美人で、色白で、すの時は人形のように可愛い子です。
民子ちゃんはかなり細身で、胸も無く、色黒だけど、美人で、□リっぽく可愛い子です。

女の子達が誘ってきたのは昇がいたからだと思います。
昇は昔一番もててたから。
昇に感謝です。

8人で友達が経営してる呑み屋に行き、みんなで飲んで盛り上がっていました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

onsen

この前同窓会で、温泉一泊旅行に行ってきました。

集まったのはクラスの一部で、女5人男10人でした。

で、宴会も一通り済んで、じゃー二次会という事になって、
俺らは、女2人男3人のグループで部屋で飲む事にしました。

で、みんなほとんど酔っ払いで、途中から王様ゲームが始まりました。

良くあるパターンですが、その主婦2人は、一次会の時から、
欲求不満を爆発させていましたので、

浴衣をはだけて挑発し始めていたので王様ゲームなどは待ってました!
といわんばかりでした。

で、主婦の一人が王様になったときに、
「2番の人は王様の背中をマッサージ」
と言い出して私に当たりました。

私はそのK子をうつぶせに、背中へまたがってマッサージしました。

それがスタートでした。

全員過激にどんどん加速していきます。

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
718:2011/01/26(水) 21:50:23 ID:
同窓会終わりで3Pした話です。

10年ぶりの中学同窓会
仲の良かった友達Aと一緒に参加

久しぶりの友達や女連中も結構来てた
当時クラスにはあんまり可愛い子も、派手な女はいてなかったけど、
10年も経てば、みんなそこそこ色気づいて綺麗になってるヤツもいた

一人だけ、全然顔も名前も思い出せない、ギャルっぽくてきれいめの女がいた
おれ『なぁ、あの女誰やったっけ?』
友A『あれ美香(仮名)らしいで…』
おれ『美香ってめっちゃおデブやった子?あんなんやったっけ?』


この記事の続きを読む