このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「おっぱい好き」に捧げる巨乳体験談・・・

投稿者男性の会社の同期にかわいくて性格もいい同期がいた。お互い恋人がいたので普通に友達として付き合っていたが、巨乳の彼女をエロい目では見ていた。そして彼氏と別れたり新たな彼氏ができたりしながらも投稿者との関係は続き・・・。

kynyu

俺の自慢の体験を共有した。
というより聞いて欲しい。

会社の同期に理香っていうアイドル的な娘がいたんだ。
可愛いくて、性格も良くて人気だった。
俺は配属もたまたま一緒で、仲も良かった。

ちなみに向こうは留年してるから一個上。
一年目は二人で遊びに行ったりもしたけど、可愛い笑顔に癒されていた。
俺も理香も相手がいたから恋愛にはならなかったけど、正直理香と過ごす時間は良かった。

下心はガッカリあった。
だが、度胸が無かった。

飲みに行った時に対面に座ったときに足と足がぶつかって、ドキドキした。
遊んでいるとたまに見えるパンチラと言うサービスは勃起物でオカズにさせて貰った。

そんなこんなで2年目
春に理香は彼氏と破局を迎えて、落ち込んでいたから、慰めてやろうと理香を連れて遊びに行く頻度が増えた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変質者扱いまでされた男の逆襲・・・

投稿者男性の会社の同期に根暗でオタクっぽい男がいた。彼は何を血迷ったか、1つ上の美人な先輩に打ち合わせの場で告白し、ひどい振られ方をしたらしい。そして数日前、Tからその先輩のとんでもない動画が送られてきた・・・。

sumahomanko

入社して3週間、新人同期のTがとんでもないことをやらかした。

もともとすごく根暗でオタクっぽい奴で、なんでこいつが採用されたんだろうと思ってはいた。

聞いた話によると、Tは部署内の打ち合わせ会議の場で突然立ち上がり、去年入社した1コ上の女性の先輩社員Sさんに結婚を申し込んだらしい。

交際していたわけでも何でもなく突然の発言にSさんは、Tを蔑み冷たく変質者に対するような対応をしたらしい。
会議の場にいた社員達は場を静めるのに大変だったことだろう。

数日前、俺ら男性の同期全員を宛先としたメールがTから届いた。

本文は「○○課のSは美人であることに傲り高ぶり、他人を思いやる心を持たない冷酷な女だ。このような女には天罰を与える。普段Sが隠している秘密の姿を公開してもらう。」となっていて、添付に動画データ。

データファイルを開くと、映っていたのはなんとトイレ。
和式トイレの便器が斜め前から映されている。

汚物入れか何かにカメラを仕掛けているのだろうか。
しばらくすると、女の人が入って来た。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好きな子がイケメンに弱いビッチだった時のショックよ・・・

投稿者だ新入社員時代、泊まり込みの研修で出会った巨乳の女の子が好きだった。研修の間に仲良くなり、彼氏もいないということでデートも申し込みOKをもらっていた。しかし、デートを翌日に控えた週末の飲み会で、ショックな事件に出くわしててしまう・・・。

paizuri

新入社員の時の出来事です。

泊まり込みの合同研修で出会った子が好きでした。

例えるならグラドルの西田麻衣のような顔と体。
誰に対しても明るくて元気な子でした。
(なので、仮で「まいちゃん」と呼ぶようにします)

研修時に同じテーブルで、隣の席になってから話す機会が多く、新入社員同士という事もあり連絡先を交換して、宿泊部屋で携帯で連絡したりしてるうちに仲良くなりました。

そのうち恋愛感情が芽生えて、付き合えたらいいなと思うようになりました。

研修の休憩時間は2人でお茶したり、大学時代にどんな人と付き合ったり、とかプライベートな事まで聞いて、彼氏がいない事も把握。

週1で研修お疲れみたいな飲みがある時は、ほろ酔い加減なまいちゃんの表情がエロくて、たまに谷間が見えたりとドキッとする事もあり、早く付き合いたいと思ったので、今度デートに誘ってみようと思いました。

メールで麻衣ちゃんに
『今度、買い物にいかない?』
って連絡すると、
『いいよー、どこいこっか?』と返信。

その日に告白しようと決めました。
研修がない週末の土曜日にデートを設定。

メール後の金曜日は毎週恒例の週末飲み会。
同期同士で10名くらいが安い居酒屋に集まるんですが、男子6名、女子4名といったところ。

男子の中に、話が面白くてイケメンの部類に入るOがいて、たまに下ネタ入れ込んだりで盛り上がっていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏が居る女を部屋まで送っていったら彼氏が居ない!これはチャンス・・・

・会社の飲み会で潰れた同期の女の子を家まで送っていった。
・同棲中の彼氏が居ると思ったら出張中で帰らないとのこと。・チャンスとばかりに部屋に上がり込み、起きないように慎重にコトを進める投稿者だったが・・・。

deisui3

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

会社の飲み会の後、潰れた同期の子をタクシーで送ってった。

元々同期のなかでも仲がいい子で、彼氏と同棲してるのは知ってたし、前に送った時に面識もあったので、特に下心もなく、さっさと引き渡して退散の予定だったんだが、いざピンポン鳴らしても反応がない。

ふらふらで寝かけてるその子に聞いてみると、どうやら明後日まで出張いってるらしい。

えー、どーすんだよおい、と一瞬思った後、ふと冷静になって心の中で全力ガッツポーズ。
こんなチャンス、またとない。

とりあえず、玄関に座らせて靴を脱がせてやる。
この時点でスカートの中は丸見え。
脱がせながらじっくり観察。

結構普段から短いスカートを履く子なので、実は過去に何回かパンチラ見た事あったんだが、いつもボクサーパンツばかり。

なので、そんな期待してなかったんだが、今日のはスケスケですげーエロいパンツ!!
膝下で長めのスカートだから、警戒薄だったのかな。

もう完全にフルボッキ。
しかも食い込んでて、アソコのすぐ横あたりの、黒ずんでるとこまで見えてる。

メッシュみたいな素材というんだろーか。
オリモノシート着けてるみたいで肝心なとこは見えないんだが、多分、あれがなかったらアソコまで丸見えのはず。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

会社の法務部のエリート同期の女性に憧れていた投稿者。しかし世界が違うとあきらめていた。そんな彼女が今度結婚することになったと耳にする。ショックを受けつつも旦那を羨ましく思っていると、もっとショックなことが…。彼女が同期の仕事もいい加減、女癖も悪いダメ男の元カノだったと言うのだ。しかもさらに衝撃的な事実が・・・。

mesuinu

会社に、美歩さんという女性がいます。

29歳で僕と同い年ですが、同僚というのは少し気後れしてしまいます。
というのも彼女は女性ながら法務部のエリートコース、自分は一営業マンなので、給料や手当てもだいぶん違うはずです。

美人で頭が良くて、決して媚びたところがないけど男性ウケ、上司ウケもよく、恐らく自分が今まで見てきた女性の中で、いちばんパーフェクトだと思います。

密かに憧れてましたが、外見も中身もごく普通、下手すれば中の下程度の自分が告白できるはずもなく、ただ遠くから指をくわえて見てるだけでした。

そして、美歩さんが一ヵ月後、結婚するという話を耳にしました。

しかも、出来ちゃった結婚で、妊娠のため産休を取る、という話です。

手が届かない存在とは言え、割とショックでした。

美歩さんとセックスが出来るのはもちろん、家に帰ると美歩さんが笑顔で待ってくれている、いつでも一緒に居れる、相手がどんな男かは知りませんが、そういうことが死ぬほど羨ましく思えました。

しかし、さらにショックなことを聞いてしまいました。

部署の飲み会で、同僚の橋本という奴が話していました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学卒業後、それなりの会社に内定をもらった投稿者。しかし入社前に2週間の泊まり込みの新人研修があった。そこにいた同期の女の子に可愛くてロリ巨乳な子がいた。しかも同じ班になった。1週間もすると仲良くなり、ある夜の自由時間に部屋で飲み会をすることに。流れはもちろんエロイ方向へいき、王様ゲームをすることに・・・。

chichimmomi

大学卒業して、問題なくそれなりの業績を持つ会社に入社できた。

だけど、結構大変で、3月終わり頃から二週間、新人研修みたいな形で会社の施設に泊りがけになった。
人数は、五十人くらい、若干男が多め。

周辺の支社に勤める人間も同時に集めてるらしくて、まとめて新人研修した後、それぞれの支社に配属されるらしかった。

で、社会人って言っても、まだその時は自覚なんてなかったから、「可愛い子いないかな」とか思って、新入社員見回してると、無茶苦茶好みの子がいたんだ。

背は小さめで、服の上からでもわかる巨乳。
髪型は肩までの黒髪で、清楚な雰囲気。
なのに体つきはエロい感じで、「清楚なのにエロい、ちょっとロリ系」の子。

研修は五十人を6~7人のグループに分けて行うことになってて、大体8グループ出来上がることになって、運がいいことに、その子と一緒のグループになった。

「○× 奈々子といいます、よろしくお願いします」

グループ内での自己紹介のときに、甘い声でそう言った奈々子は、やっぱり可愛かった。

俺達は6人グループで、男4人、女2人、男女別だけど部屋もその組み合わせで、ロールプレイとか各種専門知識とかを学んでいくんだけど、夜はさすがに二時間くらい自由時間がある。

ただ、施設周辺まではOKだけど、遠出するのはNG。
学校かよ、みたいに思ったけど、いざそうなってみると、割と悪くない。

一週間くらい経つと、グループ内では年も近いこともあって、ある程度仲良くなれた。
自由時間とか飯の時間も、一緒に行動するようになった。

そして、十日目くらいだったと思う、自由時間にコンビニで酒買って、男子の部屋で、グループで飲み会することになった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

社員旅行で酔いつぶれてなぜか同期の女性の2人部屋に連れてこられた新入社員の主。その後、花火をすることになり、片方の女性は出て行き、お気に入りの女性と二人きりに。主は寝ころんでいたのだが女性は主の股間を見て驚きの声を上げる。

houkei

会社の社員旅行での話。

宿泊場所は旅館であり、すべて和室でみんな浴衣を着ていた。
新入社員だった俺は、宴会でめちゃくちゃ飲まされてつぶれてしまい、
先輩(男)に肩を担いで部屋に連れていってもらった。

そこは同期の女子社員の部屋であり、部屋には同期の女子二人がおり、
宴会から逃げて休憩しに部屋に戻ってきたようであった。

先輩は女子二人に俺を看病するように言うと、さっさと宴会へ戻っていった。

女子社員はA美、B子とする。
B子はうるさいタイプで、顔はブサイクではないがかわいくもなかった。

A美はB子に比べるとおとなしいが、それなりに喋るコだった。
顔は結構かわいかくて、俺好みだった。

俺は苦しくて、畳の床に仰向けで寝転がった。
B子はウーロン茶を俺に差し出してくれた。

俺はありがとうと礼をいうと、それを飲み干した。
二人から、めちゃくちゃ飲まされて大変だねーみたいなことや、
大丈夫?みたいなことを言われ、俺は飲みすぎで苦しかったので適当に返事をしていた。
この記事の続きを読む