このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その女には同じ会社に婚約者がいたので・・・

投稿者男性は高校時代、男子の少ない学校で、女子に酷いイジメを受けていた。その中でもリーダー格の恐ろしい女がいたのだが、その女と社会人になって同じ会社で再会。どうも彼女は職場に婚約者がいるらしく、自分の過去を隠したいらしい。そこで投稿者は考えた・・・。

fera
就職先に、高校時代のいじめっ子がいました。

26歳男ですが、高校時代はクラスの女子にいじめられていました。
男子が少ない学校だったのあり、女子の権力はものすごかったです。

特に、山田さん(仮名)は女子の中でもリーダー的存在で、彼女に嫌われた子は徹底的にいじめられるか、転校退学するかどっちかでした。

僕は母子家庭のため、彼女たちにいじめられても転校や退学なんてできませんでした。
それをいいことに、山田さん率いる女子軍団は僕を毎日のようにいじめてきました。

たとえば、素っ裸にされて体に落書きされたり、オナニーをしろと命じられてクラスのみんなの前でオナニーしたり。
一番酷かったのは、彼女たちの汚いマンコを舐めさせられ、さらにほうきの先でアナル処女まで奪われたことです。

そんな山田さんと、僕は同じ職場になりました。

高校時代の汚いギャルから、すっかり純粋なOL風に見た目が変わっていましたが、僕にはわかります。この女は根っからの悪だと。
そう簡単に人が変わるわけないじゃないですか。

で、案の定、山田さんは「高校時代、仲良かったんです〜」とか言って、近づいてきました。
何が目的かわかりませんが、とにかく怖かったです。

でも、会社でいじめなんてできないのか、山田さんはあれから何もせず、笑顔で優しく接してくれていました。それが逆に怖かったのですが、優しくする理由はすぐにわかりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】”ギャップ萌え”って確かにあるけど・・・

ある休みに、車で帰宅中、前を同僚の女性の車が走っているところに遭遇。軽い気持ちで付けてみることに。癒し系美人な彼女だったが、入っていったのは肛門専門の病院。肛門科と美人という組み合わせに妙に興奮した男はその後、彼女に猛アタック、付き合うことに。そして彼女の肛門の秘密を探るべく、徐々に距離を縮めていくのだった・・・。

ji

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

一歳上の26歳で、萌さん(仮名)って同僚がいるんだけど、モデル体型、身長が168cmあって、ヒールとか、かかとが高い靴履くと、大体俺と同じくらいの目線になる人だけど、本人はおっとりした雰囲気の美人で、癒し系な感じだった。

平日が休みの職種なんだが、ある平日休みの時、帰宅途中に萌さんの車が前を走ってた。
ちょっとした悪戯心で、萌さんの後ろ走ってたんだけど、全く気付かない。

そして、萌さんは病院に入っていった。
しかも、肛門専門の病院。

正直、肛門科から出てくるおっとり系の美人ってことに、なんか知らないけど興奮してしまって、それから萌さんが座りなおしたり、お尻が気になったりするのを見るたびに興奮して、
「萌さんのケツ穴、どうなってるんだろう……」みたいなこと考えるようになって。

今から受験勉強し直して、そこの肛門科に就職したいって思うくらい、萌さんのこと考えるようになった。

で、必死になって口説いた。

一歳上で、俺のほうが身長低めなんだけど、萌さんが残業のときは差し入れしたり、萌さんの前じゃいつも笑顔でいるようにしたり、ウザくないよう気をつけつつ、ささいなことでも萌さんに話しかけたり、いろいろ頑張った結果、付き合えるようになった。

ただ、エッチの時も、絶対バックの体勢は取らない、部屋は暗くされる、そんな感じで、肛門が見えないように、エッチの時も警戒してる。

けど、気になって仕方ないので、ある時、
「萌さんの裸とか、お尻とか、全部見たい……ね、見せて?」
ってお願いした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男に好かれる女は女に嫌われる・・・?

鬼畜体験談。会社で嫌われてる女子社員Rがいた。というの男にはモテるけど女から嫉まれてるタイプ。ある日、同僚の女から深夜に電話。Rが酔いつぶれたから迎えにきて、とのこと。しかも「Rは潰れたらめったなことでは起きない、好きにしていいよ。」なんて言う。悪魔の囁きに欲望のタガが外れた男は・・・。

deisui

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

前に働いてた会社に、里佳(仮)って女がいた。

大卒で会社に入って三年目の25歳で、外見はかなり可愛い、あと黒髪巨乳で癒し系、程々に大人っぽいけど、程々に若いイメージ、イメージとしてはグラビアアイドルの川村ゆきえみたいな感じ。

ただ、周囲からは割と嫌われてた。
美人・金持ち・性格良し・モテる・スタイル良し、これだけ揃ったら、僻みたくなるのは当然だろうとは思うがw

性格いいんだけど、ちょっと天然なところもあって、そういうとこは男受けはいいんだろうけど、女の子同士だと嫌われる要因のひとつになるらしかった。

彼氏がいいトコに勤めてるイケメンっていうのも、嫌われる要素のひとつだったと思う。

ある金曜日、同僚女子のNから、夜十一時くらいに電話掛かってきた。

「ね、里佳のこと酔いつぶしたから、ちょっと面倒見にきてくれない?」
「は、俺が?」
「うん、ちなみに……里佳って一度寝ると、なかなか起きないから」
「……」

そのフレーズに若干どきっとしたものの、Nは里佳のこと嫌ってるから、面倒見たくないんだろう。
下手すれば置いていくかもしれないし、言われた店は自宅から近かったから、とりあえず迎えに行った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女のPCで見つけた怪しげなURLから全ての謎が解けた・・・

投稿者は会社で前の席に座っている地味なメガネの同僚のパンチラが見えることが分かり、それから彼女を意識するようになった。ある日、彼女のPCを勝手に見ているとお気に入りに怪しげなURLを発見する・・・。

panchira

入社して3年経った今でも垢抜けせず、冴えないメガネをかけているユカリちゃん。

会社ではオレの前の席に座ってるんだけども、ついこの前、偶然にも消しゴムを落として机の中を覗き込んだところ、2cm程度の隙間からユカリちゃんの股間が見える事に気が付いた!
殆ど光量不足で見えないんだけどタイミングが良いと、デルタ地帯が拝める事に気が付いた!

冴えない女だと決め付けてたが、いやいやどうして・・・。
ストッキングは太ももまでのガータータイプだし、履いてる下着も色とりどり!

時には真っ赤なナイロンのパンティだし、ある時はレースの透け透け・・・。
レースの奥に薄っすらと見える黒い茂みはもしかしてユカリちゃんの?

オレの中でユカリちゃんの評価がゴロっと変わり、これまで女として見ていなかったものを改めてジックリと観察してみると。
確かにメガネで騙されていたがなかなか可愛い顔をしているし、胸もそこそこ(恐らくCカップか)ある。

『私、モテないんですよぉ~』って職場の飲み会の時に口癖だったが、それは恐らく容姿よりもその大人しい性格に原因があったのか。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段は意識していない同僚のエロい一面を見た男の理性は簡単に崩壊・・・

会社の飲み会で潰れた同僚を送っていくことになった投稿者(男)。普段から仲が良くて下ネタも言い合う仲だったが、女性としてまでは意識していなかった。しかし美人には変わりなく、抱きかかえて体が触れ合うこうちにムラムラしてきた男。そしてなんとか部屋まで送り届けたのに、ベッドの上に大人のおもちゃを発見してしまった男の理性はついに崩壊してしまう・・・。

denma

職場の飲み会で同期の姉御肌の34歳美人が潰れた。

普段から仲はまぁまぁで、それなりに美人だけど下ネタとかも乗ってくるので女としては見てなかった。

イメージは相武○季みたいな雰囲気かな。

どっちかと言うと大人しいかわいい系が好きな俺は女という目でその子をみたことがなかった。

ただ、社内には好意持ってた男も多くて酔いつぶれて送りたいと思った男も多いはず。

仲いいし、そういう目で同僚を見てなかったから送りに指名されたんだが。

とは言ってもそれなりに美人な同僚を抱きかかえてタクシーに乗せてとかやってるうちに若干エロい気分になった。

今後のことも考えると、そうそう変なことは出来ないんだが。

部屋までは知らなかったがマンションは知ってたから、とりあえずマンション前まで送った。

「ほら、着いた」

「うん……部屋まで連れて行って……」

完全に酔いまくってる。

何号室だよとか聞いても返事しないので、仕方なくポスト見て何号室か確認して連れて行った。

「鍵どこにある?」

「鍵は……んうぅ……」

いやいや、最後まで言えよ。

しょうがないので勝手にバッグ探って鍵開けて中に連れて行った。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者によると、結婚前の女性は迷いがあるので落ちやすいとのこと。今回も結婚が決まった会社の女の子がターゲットに。相談があると持ち掛けて食事に行くことになった2人だが・・・。

kekkon

女の子の結婚前って、正直、かなり迷いがある子が多い。

「本当に結婚するけど、この人でいいのか」とか、「一生一緒にこの人といることになるけど、大丈夫かな」とか、「もっと自分のこと好きになってくれる人、いたかも」とか、一般的にマリッジブルーって言われるもの、抱えてる子が多い。

そんな時に迷いを後押ししてやると、結構な確率で一晩くらいは落ちてくれる。

結婚前に浮気したってことは誰にも言えないから、秘密は守ってくれるので、同じ手が何度も使える。

もちろん、その子とある程度仲良いか、ある程度好感持たれてることが前提だけど。

 

会社に、絵美って子がいて、今度結婚することになった。

相手は全く知らない奴。
なかなかの美人で性格もいいから、割と条件のいい相手を落としたらしい。

そして、いつも通り、結婚前に頃合を見計らって、真剣な顔で、「相談があるんだけど」って持ちかける。

連れて行ったのは、割と高級なホテルのバー、相談に乗ってもらうかわりに、もちろん奢りってことを言うと、
「いいの? 結構高いよ、ここ?」

「相談に乗ってもらうから、これくらいは大丈夫」

「そっかぁ、じゃあ、おご馳走になります♪」

 

絵美はこういうお店は慣れてないんだろう、若干テンション高くなりつつ、飲み始めた。

最初は本題に入らず、なるべく絵美を楽しませる。

そして、ある程度お互い話が弾んだところで、絵美のほうから聞いてきた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者は会社に嫌いな女がいた。すると向こうも同じように嫌ってくるもので、お互いに陰で文句を言い合う犬猿の仲だった。しかし数年後、ひょんなことから2人で忘年会の幹事をさせられ、その打ち上げ後に酔った勢いで・・・。今まで大嫌いだった女が目の前でよがってるという現実を前に・・・。

kijo

会社の同じ部署に、オレと全くそりが合わない女がいた。
年は向こうが一つ下だが、オレより入社は早い(短大卒)。

女性が少ない職場だから周りにチヤホヤされてて、それが鼻につくからオレはわざと素っ気無く接していた。
すると向こうもオレに露骨に冷たい態度を取るようになり、2人の間は険悪化の一途を辿った。

いつしか社内でも有名な犬猿の仲となり、席が近いのに目も合わさず、挨拶も交わさず、周囲からも
「あいつらはホント仲悪いな~」と言われるようになった。

周りにオレが気に食わないと言いまくっているらしい。
オレも同期と飲んでそいつの文句を言いまくったりしていた。

しかし、数年たってある時2人で忘年会の幹事をさせられた。
結構大掛かりになり、なんといっても会話もロクにしない2人だから準備にかなり手間取ったが、なんとか終了。

無事終わった後、なんとなく2人だけで飲みなおそうという話になり、なぜか結局そのまま勢いでホテルへ。

ホテルで驚いたのが、脱いだらすごかった。
制服の上からは判らなかったEカップの胸、適度にくびれた腰、丸くて真っ白の尻。

それまでオレに笑顔を見せたこともなかった子が、目の前で全裸になっている。
酒が入っていたせいもあって、もう夢中でガンガン突きまくった。

いつもすました顔してた女が、オレのチンポで大声出してよがってる。
なんか倒錯した快感だった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の会社に元同級生の男が入社してくる。しかしまともに仕事もできず周り(特に女子社員)からも気味悪がられていた男。結局1年で辞めることになり、最後にと飲みに誘った居酒屋でそいつが見せたデジカメに信じられないモノが写っていた・・・。

yaba

俺が勤めている地元中小企業に去年、中学で同級だったK(♂)が入社してきたんだ。

中2と中3で同じクラスだったんだが、別に友達でもなかったし、3年間で言葉を交わしたのは4回くらい(笑)。
隣町の底辺私学へ進学したと聞いてたが、同窓会にも来ないし、卒業してからずっと音信不通だった。

俺だけじゃなく、中学時代にKと友達付き合いしてた奴はいなかった。
まず外見が人を寄せ付けない。チビのくせに猫背で、欠食児童みたいな骸骨体型。
土色のニキビ面に銀縁メガネをかけて、ギョロリと剥いた目は濁ってて全然精気がない。
悪相というか死相というか、死神そのものだったな。

性格にも問題があった。
暗いなんてもんじゃなくて、他人とまともにコミュニケーションが取れない。
本人にも周囲と交わる気はないらしく、授業中も休み時間も誰とも喋らず、席に座ったまま、どこを見るでもなくボーっとしてた。

時どきニヤリと笑顔(?)みたいな表情を見せるんだが、どす黒い歯茎と黄色い歯が剥き出しになって、気味悪さ3割増し。
声も粘着系というか、まとわり付くような嫌な話し方だったし。

運動神経は皆無、成績も底辺、音楽とか美術とか才能があるわけでなし、面白いことも言えない(つうか会話ができない)。

こういうタイプは普通いじめの標的になるんだが、気味悪すぎたのか、ヤンキー系を含め敢えて関わろうって奴はなかった。
ヲタ系のグループとも接触は皆無だったし、当然女子からも嫌われまくってた。

…で、十数年ぶりに会ったKだが、キモさにターボが掛かっていた。
相変わらずのチビ(160cm強くらい)でガリガリだったが、ヘルメットみたいだった髪型は額が後退し、頭頂部は地肌が見えてた(まだ20代なのに)。
ニキビは汚らしいアバタに変わり、ヒゲが濃くなってたから、青黒い剃り跡で気持ち悪さは倍増だ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

社員旅行で以前から狙っていたムチムチ巨乳の同僚といい感じに。今晩は酔った同僚を連れだしてセックスしてやるぜ、とエロい浴衣姿を見ながらムラムラしていた投稿者だったが、思わぬ伏兵の登場にまさかの展開に・・・。

joushi

いつも楽しませてもらってますんで、おれも体験談を書き込みます。
長くなるが読んでくれたらありがたい。
しかし、まあ実際に自分があんな経験するなんで思ってもみなかったw

あれは3年前のことだけど、会社の同僚と上司で温泉旅行に行くことになった時の話。
(ちなみに同僚はほとんどが同期で男女半々。上司は35歳くらいの、慕われてるけど冴えない感じの人。お世話になった上司を囲む会みたいな。)

その同期の中にFっていう女の子がいて、おれはその子のことをかなり好きだった。
好きと言っても純粋な気持ちではなく、おれにとってFは「普段すましてる同僚を犯したい」という欲求の対象だった。

こういう話の時って、よくロリ系だ巨乳だって、おきまりのように嘘くさい言葉が並ぶけど、Fは本当に巨乳だった。
何カップとかは知らないけど、相当でかかったのは確か。身長は150~155くらいかな?

ちょっとぽっちゃりめ(デブでは無い)のくせに細身のパンツをはいて職場に来るもんだから、パンティラインはいつも見えてるし、尻はむちむちだし。
自分の武器、巨乳を強調する上着を着てて、絶対一度はやりたい対象だった。
誰でもいると思う、そういう対象。

すまん、Fの説明で話がそれてしまったけど、おれらは目的の温泉地に入り、一旦解散。
んで、宴会場に集合という流れだった。

そして、宿について浴衣に着替えて宴会場へ向かう途中、偶然Fと一緒になった。

おれはチャンスと思い「Fって彼氏いるの?」みたいな話をした。
(浴衣って帯でしめるから、Fの巨乳が引き立ってて良かった・・・)

Fは「彼氏?いないよ~。A(おれ)誰か紹介してよ!(^^)」
と答えてきたので、乾坤一擲、おれは自分を指差して
「だめ?」と言った。

「・・・」
Fはしばらく沈黙した後、にこっと笑って
「いいかもねっ♪」と。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

会社で真面目で優しい男だったスレ主だが、女子社員が皆ちょっと不良っぽい男どもに憧れるのを見てついに切れる。気に入っていた女子社員が会社を辞めるのを聞き、いい人をやめて強引に食事に誘い、強引にホテルへ連れこんでしまうが・・・。

rape

俺は元々は真面目で優しい男だった。

親切で紳士的な態度を心掛けているせいもあって、会社の女性たちともたいていはフレンドリーな関係だったが恋人はできなかった。

会社の女性を食事に誘ったりもしたがたいていは「都合が悪いのでまた今度」という感じだった。

そして、俺が日頃から一番あこがれていた女がある日、寿退社した。
相手は会社に出入りしていた事務機の修理屋で、いい歳をして少し不良っぽい感じの態度の悪いのが目立つ男だった。

なんであんなのが? というと、同僚の女が
「あの子ちょっとワイルドなのがいいらしいんだよね」
と言った。

それで俺はキレた。
馬鹿馬鹿しいので会社の女に親切にするのはやめた。
素人を口説く努力はやめて、それからは風俗通いに金をつぎこんでばかりいた。

そんな生活を続けていると女なんて風俗嬢でも会社の女でもたいして変わりがないような気がしてきた。

そんな感じで1年くらい過ぎたとき、寿退社の女の次に俺がいいと思っていた智恵が会社を辞めると聞いた。

どうせ辞めて関係なくなるなら恥をかいても関係ないと思って、智恵を食事に誘ってみた。 この記事の続きを読む