このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞大学生ですが精いっぱい頑張りました・・・

投稿者男性が大学の時に合宿免許取得に参加したときに、32歳の美人人妻がいた。天然系の彼女はノリも良く、その大きな胸元は男たちの注目を浴びていた。そんな彼女をどうにかしたいと思っていた投稿者たち大学生男子は飲み会の時に王様ゲームをすることに・・・。

dorei

免許合宿に行ったとき、ユリさん(仮名)って人妻にすげぇいい思いさせてもらった。

ユリさんは32歳の美人、免許合宿っつってもユリさんの場合はうっかり失効して、免許を再取得しなきゃならなくなったらしい。

ユリさんから聞いて初めて知ったが、期限切れて一年以内だったらなんとか再発行できるらしい、ユリさんはうっかり者なので一年経過しても気付かず、免許失効。

美人だけどかなりおっとりした人で、精神年齢低い、天然ってレベルじゃないうっかりだった。
あと、セクハラされても文句言わない感じ、芸能人で言うと安め○みを背を低くして天然にした感じか?

ただ、美人、おっぱいでけぇ、背は普通、ケツでけぇ。
俺は仲間内で合宿免許に参加してて、普段美人でエロい人妻と接することなかった俺らは、なんとかユリさんとエロいことできねぇかって話し合った。

エロいけど天然なとことか強いので、あっさり出来そうな雰囲気もまた良かった。
天然だがノリも悪くなく、誘ったら普通に飲み会にも付き合ってくれる。

合宿免許って、同じ空間でしばらく過ごすので普通に男女問わず仲良くなる、ユリさんとも普通なら30超えた人妻とか仲良くなる機会ないんだが、合宿免許を通じて仲良くなった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】若い人妻を一人で合宿免許などに行かせたらこうなる・・・

投稿者男性は妻(28)を合宿免許に行かせた。その間自分も独身気分を味わうためだ。しかしその計画は裏目に出る。最初の一週間は連絡があったのだが、それもなくなった。そして自分も大した浮気もできずに1か月後、帰ってきた妻の様子が今までと違うことに気づく・・・。

ikcuxgjo

妻を運転免許の合宿に行かせた。

妻は28才、ちょっと色っぽい近所でも評判の美人だ。
最初は、近くの教習所に通って免許を取らせるつもりだったが、妻の運動神経の鈍さを考えると何ヶ月かかるかわからないので、思い切って合宿に行かせることにした。

合宿免許なら、そう長い期間にならないだろうし、費用も安く浮くだろうという読みだった。
4歳になる娘を妻の実家に預け、私自身も久々の独身気分を味わおうという魂胆もあった。

しかし、それは見事に裏目に出た。

合宿に行っている間はちゃんと毎日妻から電話が入った
「ちゃんと食べてる?」

「掃除とか洗濯は大丈夫?」
「浮気とかしてないでしょうね?」

妻なりに心配しているのであろうが、さらに一日おきに妻の母親が家事を片づけに自宅にくる始末。
まるで、こちらの小さな下心などお見通しのようだ。

妻が、合宿に行って1週間も過ぎると、やっと妻からの電話は少なくなった。
ホームシックにかかるかな?
と思っていたのだが、その心配は無かったようだ。

元々社交的な性格だったし、うまくやっているのだろうと思っていた。
妻が帰ってきたのは、ちょうど1ヶ月後、若干日数が延びたが妻にしては上出来だった。

仕事から帰ると台所には久しぶりに見る妻のエプロン姿があった。
「あっ、おかえりなさーい」
一ヶ月ぶりだからだろうか、駆け寄ってくる妻の笑顔は前より魅力的に、しかも妖艶に思えた。

「ちょっと待っててね、もうすぐ晩御飯出来るから」
甲斐甲斐しく支度をしている妻の後ろ姿。

後ろで束ねた髪からちらちら覗くうなじ、忙しく動く指先、ロングスカートの上からでもわかる魅力的なラインのお尻と脚。
妻のしぐさ、妻の身体の全てが新鮮に感じて私を刺激していた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】合宿免許ほど危険なイベントはない・・・

大学入りたての投稿者の彼女がリゾートにある合宿免許に女友達と2人で行くと言いだす。投稿者男性は反対するが彼女はそれを押し切って行ってしまう。帰ってきた彼女の様子がおかしいので問いただしてみると、そこでおきた悲劇を語りだす・・・。

kanojo

昨年の夏の話だけど、書きます。

大学に入りたての彼女が海の近い某県の教習所に、合宿で免許を女友達と二人でとりに行った。

付き合って間もないし、心配なので最初は反対していたけど、早いし安いからどうしても行く といって聞かないので行かせることにした。

合宿は20人位で、女の子は彼女たちのみの2人であとは全員男だったらしい。

問題は何度も落ちた人はその分残って続けるシステムだったこと。

彼女は卒試に落ちた。

友達は受かったのでお金も無いし帰ってしまい、彼女はほかの男3人と 残る事になった。

彼女は心細くなっていたらしい。
間の悪い事に俺はゼミで海外に行っていた。

帰ってきた彼女の様子がおかしいので、正直に言わないと今後つきあっていけないと言ってしつこく 聞いた内容を要約すると・・。

この記事の続きを読む