このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】場合によってはレイプ事件になっていたかもしれないが・・・

投稿者女性が大学の時のサークルの合宿で、同じ宿にいた体育会系サークルの男20人くらいの飲み会に半ば強引に参加させられたという。しばらくは女の子もいたのだが、気が付くと女子は自分だけに・・・。

yaricir

私が大学2年の栃木へサークルの夏合宿へ行った時。

同じ宿で合宿してた、他の大学の体育会系の飲みに、
強引に誘われたような拉致られたような(実際、かついで部屋につれていかれた) 感じで、
男だけ20人ぐらいいる部屋に招待された。

しばらくは女の子も他に4人くらいいて、全体で楽しく飲んでたのが、
自然に散歩とか他の部屋に出てったりして出入りが始まって、
同じ部屋で爆睡してる人もいたけど、 飲み続けてるのが私と男7人だけで、
全員かなり酔っ払ってる状況。

当然のことながらだんだん下ネタ系になってきて、最初は一番早く飲んだ人が、
私の胸を洋服の上からさわれるとかキスできるから始まって、
だんだんエスカレートしていって、 勝った人が好きなことを選べるルールに変わってきて、

胸をじかにさわる→30秒間胸をさわれる→乳首をなめるとか、
私がズボンの上からさわってあげる→じかに触るとか。

男の子たちが、みんなまあまあOKのタイプだったし、
みんなでぎゃーぎゃー盛り上がってたので、いやらしい感じがなかったのと、
私はもともとMだったので楽しんでた。

かつその宿の部屋のつくりが、各部屋独立したつくりで鍵をかけちゃえば、
他の人が急に入ってくる心配がなかったので、鍵かけてからはさらに急に盛り上がった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kaijo

あれは大学生の時、クラブの合宿でのこと。

合宿では夜、大宴会があり、みんな酒を飲みまくる。
最初は大広間で飲んでいるのだが、そのうちみんな酔っ払っていろいろと散っていってはそこらで騒いでいる。

俺も例外なく飲みまくっていて、ふだんではありえないくらい酔っていた。

酔っ払いながら女の子何人かと野郎何人かと喋っていたが、そのうちみんな散っていって、俺の他は二つ年上の女の先輩一人になっていた。

この先輩はなかなか美人で俺のお気に入りだった。
俺は自分の中では相当酔っていたが意識はあり、一部冷静な自分も存在していた。

俺はかなり酔っていて、ろれつもあまり回らない状態だったので廊下の壁にもたれかかり、先輩と二人で喋っていた。

だんだん尿意が限界に近づいてきたので「ちょっとトイレ、、」
と言って立ち上がろうとすると足がふらふらでがくっと膝をついてしまった。

先輩が「Aくん、大丈夫?」と俺に言ってきたので、俺は「大丈夫ッス、、」
と言いながら立ち上がったが、またがくっと
膝を着いてしまった。

見かねた先輩が「もう、、トイレまで連れてってあげる。」
と言って、俺の肩を抱えてくれて一緒にトイレに連れて行って
くれた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

gasshuku

消5-6の2回、 親が入信してた某宗教団体の青少年部の合宿とやらに姉ちゃんと参加させられた。

青少年部というくらいで、上は高校、下は消防下級生くらいまで、 引率リーダーでも大学生くらいで、責任者の団体の先生以外は20歳以下で、30人くらい集まってた。

民宿みたいな家で、2泊3日の間、いろいろ教義の勉強をするのだが、どっちかというと、子息同士の親睦・コミュニケーションの時間が多かった。

そのせいか、2回目だったときは、けっこう知った顔も多く自然とグループで集まっていた。

事件はその2回目の2日目の夜に起きた。

この日の夜は花火をしたりしたあと、10時に消灯された。
でも、しばらくして、同じグループの兄さんたち3人が、ガサガサ起き出して
コソコソ部屋を出て行った。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20131109101413873s

高3の夏、剣道部の合宿で館山に行きました。

10日の合宿の間、普段は午前2時間半、午後4時間の練習で泳ぐどころじゃなかったけど、最終日だけは午後の練習が無く、みんなで泳ぎにいきました。

練習でくたびれ果て、しかもミニ国体の候補選手ということで3年でただ一人引退せず部に残った僕には一緒に遊ぶ仲間もおらず、砂浜に寝ころがって海をぼんやり眺めていました。

しかし、それも1時間もするとあまりに暑くなり、ボートを借りて沖に出てみる事に。

冷えたビールを買ってこぎ出すと、1年生の女子部員の一人が「せんぱ~い、乗せてください」と泳いで寄ってきた。

入部したときから意識してしまっていたかわいい子だったので、もちろん僕はまんざらでもない。

「おう!」と答えて後輩の両手をつかみ、ボートに引き上げようと思い切り引き上げた瞬間、水がうまい具合に谷間に溜まってしまったたらしく、真っ白なおっぱいが両方ポ□リ。

ボートに飛び乗った後輩は一瞬気づかず、反対に凍結してしまった僕に驚いていましたが、1秒半ほどすると悲鳴を上げてしゃがみんでしまいました。

僕はとにかく後ろを向き「いいから早く戻せ」と、訳が分からないまま諭して、取り急ぎ頭の中を整理しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rnf04_01

フィギュアスケートって、女性には人気なんだけど、男性には全く人気が無くて、これほど
おいしいスポーツはありません。

俺も今、大学生なんだけど、スケート部の中でフィギャア 部門は女子部員17人いて、男は俺1人。モテナイ訳ないよね。

特にペアは、女の全身触りまくり、抱きまくりで楽しいよ。

そんな俺の初体験聞いてよ。悲しくもあり、楽しくもあった高校時代です。

俺って自分でいうのも何だが、高校一年で身長が183センチ、体重72キロ、色白でたくまし
く、顔もジャニーズ系。身体も柔らかく、スケートは小学生の頃から地元で鍛えてたから、
高校入ってすぐに○○県の強化選手に選ばれた。

地元の実業団チームのリンクで練習してたんだけど、強化チームって、実業団の人が数名、
大学生が10名、高校生が4名くらいだったんだけど、俺以外はすべて女だった。

その他コー チやマネージャー入れると、合宿所の中は女30人の中に俺1人男という状況だった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

12

大学3年次のサークルの夏合宿の話を記憶を頼りにしながらまとめてみる。
すでにほろ酔い気分なので、誤字脱字は気にしないでほしい。

俺は1学年下の沙希が入部当初から気になっていた。
沙希のサバサバした性格と物怖じしない態度がサークル内でも
評価が分かれることがあったが、俺はそんな快活な沙希に惹かれていった。

ある飲み会の席で恋愛観の話になった。
「こんな性格だから長く続かないんですよねー。すぐに愛想尽かされちゃう」
沙希はため息をつきながら言った。

「よっぽど相手が大人じゃないと続かないよなw大人でも無理かw」
「カズ先輩(俺のことね)ひどくないですかー、その言い方」
だんだんと俺たちは腹を割って話せる先輩後輩の関係になっていったと思う。

だが、俺の一方通行な恋心も2年次の冬休みに終わりを迎える。
同期のコウヘイと沙希が腕を組みながら歩いているのを目撃してしまったからだ。

コウヘイはイケメンで面倒見もよく、サークル内での信頼も厚い。
少し女癖が悪いとはいえそんなコウヘイに惹かれるのは仕方がないことだろう。

俺とコウヘイは入部当時からウマが合い、気の置けない友人関係になっていた。
コウヘイに先を越された事は自分の不甲斐なさを差し置いても胸が苦しかった。

この記事の続きを読む