このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男に免疫のなかった女が大学で突然男と関わったら・・・

投稿者女性は大学2年、合コンで知り合った男性と仲良くなった。しかし今までずっと女子校だった彼女は男性が何を考えているのか分からず、彼の言うことを全て好意的に捉えていたのだが、友人たちは都合よく利用されているだけだという。そして彼に言われるがまま処女まで捧げてしまうのだが・・・。

anal

男心がわからず、困ってます。

中学から大学もずっと女子校だったので、男の人のことがよくわかりません。
今、大学2年になり、合コンで知り合った彼と仲良く話せるようになりました。
でも、やっぱり男の人が何を考えているのか、全くわかりません。

彼とは、これまで6回デートしました。
映画を見に行ったり、ご飯を食べたりしていますが、ラブホは行っていません。

LINEの返信が早くて、ほぼ毎日私を気にかけてくれる彼に惹かれたのですが、友達からは「返信早い=暇人なだけ」と言われてしまいます。

歩きながら話している時も、ものすごく距離が近くて体が触れちゃうんです。
でも、それも友達から言わせると「女に慣れているだけ」「マキを意識していないだけ」と。

頭を撫でられても、ほっぺや二の腕をつんつんされても、「妹みたいでかわいいから」とか「恋愛感情はない」って友達には言われちゃうんです。

でも、彼の表情を見ると私のことを愛おしそうに見つめてくるし、
「マキのことを想っていたら、抱きしめたくなった」とか
「ごめん、マキと一緒にいると体が勝手に」と股間を膨らませているのを謝ってくれたり、バイバイの時にほっぺにちゅってキスしてくれるんです!

確かに、好きとか付き合ってくださいとは言われていません。
でも、私は付き合っていると思っているから、ドタキャンされても彼のスケジュールに合わせたり、お金のない彼に代わって払うこともあるし。
それに処女も彼にプレゼントしました。

友達には「遊ばれてる」「初体験がカーセックスなんてありえない」とか言われますが、ドタキャンは具合悪い彼に無理しなくていいって私からキャンセルにしましたし、お金だって、最近彼がお父さんの入院費を支払わなくてはならなくてないから、私が出すよって言っただけです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】驚きの結果に・・・

投稿者女性はいわゆる「意識高い系男子」が嫌いだった。その反面興味があった。面白がってると言う意味で。そこで「意識高い系男子」が来る合コンに参加してみたのだが・・・。

ishikitakaikei

女です。
私は意識は高くありません。普通です。自意識も高くないしとにかく並です。

世の中に嫌いなものがいくつかあります。
そのなかでも、今、決定的に嫌いなものが二つあります。

朝日新聞に連載されている綿矢りさの小説、あと、「意識高い系男子」みたいなクソ男が大嫌いですw

メガネ男子だの時計にこだわるだの脳科学的にどうだの・・・みたいなやつは片っ端から死に晒して欲しいくらいです。

でもちょっと面白がっているふしがあります。

その「意識高い系男子」とやらをおちょくってやりたい気分になって、ある合コンに参加しました。

前田〇子が佐藤〇とヤッたカラオケにシャワーとか風呂が入ってる場所での合コンでした。
めっちゃ高くてセレブwとか芸能人wとかが使っている場所らしいですw

そのコンパに参加していた男女、ともに意識高い系だらけでしたwww

心理学者を目指してるとか哲学がどうとか、月に使う美容代がどう、革の扱いがどうとか・・・・・まー、意識がお高いことwwwwwww

そんなとこで私みたいなヤツは当然浮きまくりでした。

すると一人のメガネが。
「きみ、ジョン・カサヴェテス監督の撮った「フェイズ」って映画に出て来たジーニーっていう高級娼婦に似てるね?」
とか言われましたw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】シェパードを本気で愛してしまった女の末路とは・・・

某女子大と合コンの後、気が付くと寮の集会場で全裸で縛られていた男。そこへ現れた謎のお姉さん。合コンメンバーも見守る中、体にヨーグルトを塗り付けられたかと思いきや、突然近くに座っていた犬に掛け声をかけるお姉さん!襲い掛かってくる犬!お姉さんに助けを求めるも体中をペロペロと舐められ思わず感じてしまう!そして長い長い犬とお姉さんとの夜が始まった・・・。

jukan

昔の大学の寮での思いでなどを....
ネタと思われようが事実と思われようが、別に気にしません。
ただ、なんとなく思いでを書きたくなっただけですから.....

某女子大と合コンして、不覚にもヘロヘロに酔っぱらったオレ。

意識がぶっ飛んで、気がつきゃ寮の集会場で全裸でベッドに大の字にされて手首をヒモで縛られて身動きできない。

まわりを見渡せば合コンのメンバーと、黒下着姿の見知らぬ綺麗なお姉さん、そしてめちゃめちゃ大きな犬(シェパード))が一匹!

な、なんだ?この状況は!?とパニクル俺。

するとお姉さんが、柔らかめのハケ(ペンキとか塗る筆)で全身を愛撫!
必死で快感に耐える俺!

乳首・耳元・腹・太もも・足の裏・そして肉棒....
それに言葉責めが加わり、俺はもうメロメロ状態。

そして愛撫はハケから指とお姉さんの唇にかわり俺は責め続けられる。
強力なフェラもされて爆発寸前!が、お姉さんは急に責めるのを辞めて、さっきのハケを使って何かを俺に塗りたくった。

乳首と腹、そして太ももの裏側にペタペタヌリヌリ....
最初は媚薬かローション!?と思ったが違った。

塗っていたのはM社のBヨーグルト!
「カモン!」お姉さんが叫ぶと、それまで大人しく座っていた犬がよって来た。

「OK、GO!」さらにそう叫ぶと犬が俺に襲いかかってきた!
恐怖に顔が引きつる俺!しかし、犬は俺に塗られたヨーグルトを必死で舐めまくった!

そして怒濤の快楽が俺を襲う!

「どう、ボウヤ。次ぎはどこに塗ってほしい?」
怪しい微笑みで語りかけるお姉さん。
「やめて下さい。もう堪忍して下さい!」
懇願する俺。

「素直じゃないわね...そんないけない子にはお仕置きしなくちゃね」
いたずらっぽく笑ったかと思うと右の耳にベッタリとヨーグルトを塗りたくった。

それを見た犬が耳にめがけて襲いっかかる!

「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nomikai_005

俺の彼女は合コンでHなことをしたことがあるらしい。

彼女と仲の良い友達(Y子)から聞いたんだけど、一緒に合コン行って、悪ノリしてしまったみたいだ。
男2対女2で個室の飲み屋で飲み会だったらしいが、男はY子の知り合いらしくて彼女は初対面だったそうだ。 

彼女もY子もノリが良く、すぐ盛り上がったそうだ。
男2人のうちの1人で加藤晴彦に似てる男(K)がかなり彼女を気に入ったらしく猛烈アタックをかけたそうです。

彼女は最初はとりあえず相手の話に合わせて聞いていたそうだが、そいつに執拗にベタベタされても嫌な顔一つせず、 笑顔でいたそうだ。

Kも彼女のことを『深田恭子にクリソツだね。』などと言っておだてていたらしい。
『周りにはラブラブだね』とあおられて、
彼女もつけあがってしまい、周りの雰囲気もH系になってしまったそうだ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

img021_20140214043407c93

当時、20代最後の夏を謳歌したい欲求不満気味だった漏れは、
生命保険の出入りの兄ちゃんに、合コンセッティングをお願いしまくっていた。

この兄ちゃん(仮にN君)には、何度も合コンを過去にお願いしており、
その都度、期待を大幅に裏切られていたわけだが、
それでもN君に再びお願いしてしまうあたりに、漏れのルックスの限界が分かるってもんだ。

どうやら、数少ないコネから合コン相手をなんとか確保したようだ。
聞くと、相手は主婦とのこと。
オッケー、オッケー。全然オッケーよ。
でも、一応年齢を確認すると、連絡をとったのは30代後半らしいが、
連れはもうちょい、若い女性が来るかも、と。

で、問題になるのが、人選。
N君曰く「5人くらいかな~」などとアバウトな返事。
とりあえず、うちの上司T部長(30代中頃)、同僚M(30歳)、
漏れ、N君、N君の上司(推定30代中頃)の5人で出撃することに決定。
土曜日の夜、神奈川県の某駅前に向かった。

この記事の続きを読む