このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない女を拾ってしまった男・・・

投稿者男性が夜道でおっさんから横取りした泥酔熟女。あまり乗り気ではなかったのでラブホへは行かず、人気のない駐車場へ。しかしそこで彼女のとんでもない本性が現れる・・・。

deisui

7、8年前位の出来事だったと思う。

終電後駅前に停めてたチャリ取りに行く途中で信号待ちしていると渡った先にある真っ暗になってシャッターが閉まった出口で女が下向いてもたれ掛かっている。

信号が青になったら真っ先に女に近づく予定だったがあろうことか信号待ちのほんの数秒の間に50代位のオッサンリーマンに先を越される。

あ~、ついてないなぁと思ったが、実はこの1年位前に同じように寝ている女にオバさんが声掛けて起こしてる所知り合い装って連れ去った事がある。

この話は以前ここで書いた記憶が・・・
それを思い出し今回もその手で行こうと信号を渡って近づいた。

「あ!どうもどうも、ちょっと水買いに行ってて」
と、さも連れのようにオッサンに言う。

オッサンは「連れ?この人の?」
と、どうにも解せない感じで言う。

さらにオッサン、「おばちゃんだよ?」
え?下向いてて顔は見えない。
服装はカジュアルな感じでおばちゃんっぽくはないが、おばちゃんなのか・・・

オッサン「まぁいいや、そいじゃ」と言い残しあっさり去っていった。
言葉には出さなかったが、オッサンの顔見て俺の勝手な推測では
「こんなババーに興味あんのかよ・・・まぁいいやあげるよ」
と言いたげに感じた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マッサージ店+個室+女性スタッフ=???

投稿者女性はマッサージ店で働いている。客の中に年下のイケメンがいたのだが、タイプではなかった。しかしある日、そのイケメンがいつもは肩中心なのだが下半身を施術してほしいと言う。そして太ももをもんでいるとイケメンが「立ってきた」と言い出した・・・。

120211cat131_01_PIC_PATH01

普通のマッサージのお店で働いてます。
年齢は26で、顔は悪くはないと思いますがよくもないです。

背は165センチくらいで、体重は50キロくらいで、同い年の彼氏がいます。
彼氏がいますが、この前ちょっとえっちな仕事をしてしまいました。

うちのお店はアロマとかやってない普通のマッサージのお店なので、男のお客さんが結構きます。
仕事帰りのサラリーマンとかもいて、よくくる人とは世間話とかしながら施術したりしてます。
女だからっていうのもあるのかもですが、私を指名してくれるお客さんもわりといます。

で、そういうお客さんの中でYさんというサラリーマンの人がいて、この人が明るくて面白い人で、
年下なのでタイプではないんですがイケメンで、ひそかにいつも揉むのを楽しみにしてるんですが、
この前その人とちょっといけない状況になってしまいました。

先週の金曜日の夜、Yさんの予約が私指名で入ってました。
Yさんはデスクワークなのでいつも肩が希望なんですが、その日はなぜか足をやってほしいと。

今日はどしたのって聞いたら、仕事のミスでお客さんのとこ何件も歩き回って謝ってきたんだそうで、
いっぱい歩いたんで足が痛いから、ちょうど今日予約してたから足やってもらいたいって。

それで、最初はいつもと同じようにおしゃべりしながらふくらはぎをもみもみしてたんですが、
そのあと太ももをしばらく揉んでたら、ちょっと小声で「立っちゃった…」って言われて。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】再びセクハラ部長の嫌がらせを受け流せるのか・・・

投稿者男性はいわゆるブラック企業に勤めている。同じ会社に幼馴染のお姉さんも勤めていた。しかし昔から美しかった彼女は横暴な部長のセクハラに耐えかねて会社を辞めてしまう。しかし、その後、慰安旅行で頼んだコンパニオンとして彼女が社員たちの前に現れた・・・。

konpanion

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ブラック会社に勤めています。

幼なじみのみさきさんも、同じブラック会社に一年前までは勤めていました。
五歳年上のみさきさんは、昔からすごく大人びていてキレイな女の人でした。

ただ、ものすごくキレイな人なので周囲からひがまれて、いじめられて、高校を中退してしまって、そのせいで就職には苦労したみたいです。
美人なのに、ブラック会社しか就職先がないくらいに。

成績は悪くなかったのですが、母子家庭で母親を苦労させないために、
大検を受けて大学というわけではなく、学歴は高校中退のまま仕事を探していました。

僕との関係は、近所のお姉さんです。
小学校のときに上級生が下級生と一緒に登校する慣わしで、みさきさんと僕は一緒に登校していました。
その後、近所ですれ違うたびに挨拶してくれたり、話しかけてくれたり。
何かと僕をかまってくれました。

僕が今の会社に就職するといったら、内情をきちんと教えてくれた後、みさきさんは反対したんですけど、憧れの女の人と一緒の会社になれるのは嬉しいですし、何より僕も就職先がなかったので。

会社は企業向け保険関係の代理店です、一年中休みがないのはもちろん、営業成績がよく、強いコネクションを持つ部長が神様で、その他は奴隷みたいなものです。

みさきさんは美人なので部長のお気に入りで、事ある毎に呼び出されたり、文字通り手取り足取りという感じで仕事をさせられたりすることも多かったです。

でも、みさきさんは凜とした女性で格好良くて、セクハラされても毅然としていて。
社内の憧れでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】作戦通りチューチューと吸ってきたので・・・

投稿者の女子大生の姉が泥酔して帰ってきたときの話。前後不覚なほどに酔っていた姉を部屋に運んだ投稿者。すると姉は熱いから服を脱がしてと言ってくる。そんなことをしているうちに興奮してきてしまった投稿者は姉のブラジャーを外し、熱く大きくなったアソコを取りだすのだが・・・。

konai1104_019

僕には大学生の姉がいる。

姉は大学に入ってから、コンパとかで酒を飲むようになった。

姉は酒を飲むとべろべろになるほうらしく、千鳥足で帰ってきた事が2~3回あった。
その日は父と母が外出していて、姉はそれをいいことに友達と夜遅くまで飲んで帰ってきた。

玄関まで迎えに出て、「大丈夫?」と聞くと、姉は、「大丈夫よ、ちゃんと歩いてきたもん」と言いながら、板の間にぐたっと倒れてしまった。
僕は玄関から二階の姉の部屋まで背負って連れて行った。
しかしその重いこと。

やっとのことでベッドに降ろしたが、姉が突然、「暑い……脱がせて!」と言い出した。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ミイラ取りがミイラに・・・

投稿者の彼女が痔になったので病院へ行った。その診察がちょっとエロかったらしい。それを聞いて「そんなバカな話があるか!」と自分も行ってみる投稿者だがそこで思いもよらぬ展開に・・・・。

kangoshi

俺の彼女が痔になって病院にいった。

そこはちょっと太ったおっちゃんの先生と若くてきれいな看護婦が一人、おばちゃんが一人だったらしい。
彼女はまず「じゃあズボン脱いでベッドに横になってください。」と看護婦に言われ、カーテンを引いたベッドに横になった。

そしたら看護婦が「あ、下着も脱いでください」と言った。
時期は夏。

彼女は上はTシャツ一枚だったので完璧にけつ丸出し。

横になったら一応看護婦が毛布みたいなのをかけてくれたらしい。
そして待つ事3分。
その間に次の人の診察をしていたらしい。
そして先生がマスクと手袋をはめて登場。

毛布をめくられいよいよ診察開始。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kotatu

俺 友人A A彼女
ALL25歳

俺が最低ということは前提でご覧頂ければ。
友情崩壊も、恨みも、全部覚悟してるんだ。
ちなみに俺にも遠距離中の彼女有

友人AとA彼女は長いこと同棲しているんだ。
大学1年の頃に知り合ってそれぞれ共通の友人だから
俺と友人Aの付き合いの長さと友人AとA彼女の付き合いはイコールなんだよね

A彼女はものすごくちっちゃい。
とらドラ!のたいがをおとなしくした感じ。150cmくらいかな?
体ちっちゃくてやっぱり胸もないんだけどw

体は本当に綺麗。
細いしびっくりするぐらい肌がすべすべ。
顔も童顔だけどそれはそれでかわいい。

人の彼女だけど俺は少なからずA彼女をいい女とは思っていた。正直。
俺がだまされている可能性もあるけどおとなしめな子
夜遊びとかは絶対にできない。

服とかは地味なんだけどダイヤの原石みたいなね。
スカートとかはくと似合いすぎる。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

fukushuu

時を遡ること数年前オレがまだ高校生だった頃の話を先に。

オレは人見知りだったせいで高校入学してなかなか雰囲気に馴染めなかった。
そのおかげで孤立し、はぶられてる状態が2年くらい続いてた。

で、3年になってクラスメイトに恵まれ男友達は増えた。
でも元々女と男が仲いい感じではなかったクラスではないので女とはあまり仲良くなることはなかった。

むしろクラスの中心的なかわいい子のグループにはキモがられていた。
正直ムカついていたし屈辱的だった。

しかしそんなクラスも卒業すると妙に人恋しくなるのか大学の長い休みのごとに集まってクラス会的な飲み会をするようになった。
その過程でオレは自分を出すことができてオレをキモがっていた女の子たちともそこそこ仲良くなった。

オレも今はハタチになりました(まあこれは見逃して)
で、今日。
そんなこんなで例の女の子のグループの中でも一番かわいい子と二人で飲むことになったわけですよ。

何回かドタキャンされててやっぱオレのこと嫌いなのかとも思っていたので、今日ちゃんと来ることになって内心既にガッツポーズを取っていた。

ムカついてた相手でも今はわかりあえてるし、なによりかわいいのでそれだけでうれしかった。
(妄想が制限される感じであまり好きではないんだけど、あえてたとえると山本梓系の猫顔、斜視)
なので以降その子は便宜上梓と呼びます。

夕方合流して飲み屋へ。
昔のことを話しつつ飲む飲む。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ane

半年ほど姉とセックスしていた時期があった。

姉は仕事や人間関係でかなり悩んでいたようで、俺は一人暮らしだったけど実家に電話した時にオカンも心配してた。

ある時、姉が俺の部屋に愚痴を言いに来た。
かなり精神的に追い詰められていたようで、大人になって初めて泣いた姉を見た。

実家は電車で1時間以上掛かるし夜遅くなったのでその日は泊まっていくことになった。

俺は床に寝るつもりだったけど結局一緒のベッドで寝た。
寝ながらも色々話していて、ずっとシクシク泣いてるから髪を撫でてやったら抱きついてきて
「こうすると落ち着く」
って言われた。

しばらく彼女が居なかったし、暗いところで抱き合ってるとちょっと変な気分になってきて軽く勃起してきたけど、ばれないように腰を引いていた。
そしたら姉が体を押しつけてきたので余計立ってきた。

姉は感づいたようで、
「あんた、もしかして興奮してるの?」

と、その日初めて笑った。

気まずかったけど、ようやく雰囲気が軽くなったので少しホッとした。

「バカ、生理現象だよ!」
と笑ってごまかそうとした。

その時はそれでその話は終わったけど、姉が結婚を考えていた彼氏に浮気されて捨てられたことをポツポツ話し始めた。

捨てられるしばらく前から彼氏にセックスを求めても断られることが多くて、自分に女としての魅力がないのかと悲観的になっていたらしい。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

fera

僕が大学院1年(23歳)の時の話です。

その日も男友達1人と、後輩の女の子3人といういつもの5人で宅飲みをしてました。
飲みが進んできて、お互いの彼氏・彼女の話をするようになり、エッチ系の話で盛り上がってました。

そんな中、唯一このメンバーの中で彼氏が他大学にいる子(リサ)がいました。
リサ(21歳)はエロ話が誰より好きで、外見のかわいさからくるギャップが魅力的な子でした。

僕はすぐ隣に彼女がいながらもリサのエロ話を聞いて、毎回リサの彼氏を羨ましく思ってました。
そしてその日もリサのエロ話は赤裸々なもので、
「うちの彼氏、毎回口だけでいっちゃうんですよね~」
と言ってました。

僕の彼女はめったに口でしてくれないこともあり、
「俺もリサに一度でいいから咥えて欲しいもんだ…」
と思っていました。

 

そしてお酒がなくなってきた頃、僕の彼女ともう一組のカップルの3人で最寄りコンビニに買出しにいくことになりました。
(僕とリサはやや酔いが回っててフラフラしてたので除外されました)

そして、部屋の中には僕とリサの二人きりになり、僕は
「うちの彼女、全然口でしてくれないんだよなー」
とさっきの話の続きをしました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

1220113239

妻は潔癖症だ。

普段はとても優しく、かわいいのだが、潔癖症スイッチが入ると人が変わる。

H自体には嫌悪感はなく、むしろ好きなくらいなので良いのだが、プレイの内容によってはスイッチが入り、その後はずっと不機嫌になる。

今は交際期間を含めて5年になるので、何が地雷であるのかを把握しているが、新たな地雷を踏む度に苦悩する毎日だった。

妻は少しMっ気があるので、嫌がってもそのまま続けてやろうと一度試したことがあったが、やはり心底嫌だったようで、それからセックスストライキを3ヶ月やられたた。

そのため、絶対に地雷を避けるようになった。

そんな俺の願望は、妻にごっくんさせることだった。
しかし、妻にとってはフェラすら嫌悪の対象。
そんな妻に口内射精やましてやごっくんさせるなど、又吉イエスが当選するよりもあり得ない話だった。

妻ラブの俺としては、浮気や風俗など考えられないため、萌えコピを見ては羨ましいとため息をつき、もう一生口内射精+ごっくんなど自分には縁がないのだとあきらめていた。

しかし、チャンスは訪れた。 この記事の続きを読む